しまむらのバッグが丸わかり♡インスタで人気のしまむらバッグ最新情報まとめ♡2017年秋冬

【毎日更新】みんな大好きしまむらのバッグ♡某有名ブランドにそっくりな商品やおしゃれなしまむらコラボ商品がプチプラで買えるとおしゃれさんに人気です♡インスタで話題のリュック・ファーバッグ・トートバッグ・ベイフロー風バッグ・ロンシャン風・ディズニー・HK・福袋2018情報などしまむらの人気商品掲載!

3273529
0
画像を拡大

お化粧ポーチを新しいのに替えました☺
京都で購入した紫のちりめんから、しまむらで購入したラプンツェルへ。

しまむらはディズニーが多くて可愛い❤
そしてお安い❗

ディズニーはトイストーリーが一番好き。
あとはベイマックスかな。
プリンセス系はキャラクターならラプンツェルと白雪姫が好きです✨

#しまむら#お化粧ポーチ#化粧ポーチ#ラプンツェル#塔の上のラプンツェル#可愛い#お気に入り

出典:www.instagram.com
画像を拡大

ローズバッド風バッグの新しい色が出たとのことで〜
私もちゃっかり買っちゃいました!

ネジハンドルトート…¥2900(343-8418)

夏にぴったりの爽やかなブルーです。
派手すぎないナチュラルな色合いで、どの系統にも合わせやすそうです!
前のローズバッド風はブラウンを持っていますが、今回微妙〜にデザインが変わってました
2wayで使えます♪

#プチプラ #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #ローズバッド風 #バッグ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

今日はバッグを爆買いしまりましたw

こちらももう話題になったミストゥーラ風バッグ(恥ずかしながら本家は知りませんでした)
デニム素材で軽い!
2wayなので肩掛けもでき、マチがあるので容量◎
ママバッグとしても使えそうです。

ミッキーとスヌーピーがあったので、ミッキーに♪

ミッキーイニシャルTS…¥2300(343-6020)

#プチプラ #しまパト #しまむら #しまむらパトロール #ミストゥーラ風 #バッグ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまぱと#しまむら#lecoqsportif
#ワンショルダーバッグ#ワンショルダー#バッグ#水玉#ドット
おはようございます☺️
昨日、しまむらでGETしたワンショルダーのバッグでーす😊
野球用に〜⚾️
結構入りましす👍
デニムに水玉が可愛かったので一目惚れ😍
しかも1900円とお安い❗️

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら
#アネロ風リュック
#バッグ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむら#アネロ風リュック のデニムバージョン。これかわいいよ〜。2色あった。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらで初めてお取り寄せしたバッグ♡県外でも数店舗しかなかったみたいであって良かった♪

#しまむら
#しまパト
#お取り寄せ
#バッグ大好き
#バッグ収集グセ
#ディズニー大好き
#次はいつ行こうかな♬

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

画像を拡大

🆕✨👜.
.
.
ファッションセンターしまむらにてGET❤.
.
さりげないスヌーピーがいいかんじ😃⤴.
.
小さめのリュックほしいなーとおもってたんだけど、大きめリュックを買ったよ☺
この色とスヌーピーさんにひとめぼれ~🎶😍.
.
👜(・´`(●)🎵.
.
.
#ファッションセンター#しまむら
#リュック
#SNOOPY#スヌーピー
#LOGOS#LOGOSDAYS

#大きめリュックGET❤

出典:www.instagram.com
画像を拡大




流行り遅れのトートバッグ
わさちゃんお気にいりトートバッグ 。




#ラブラトートバッグ
#LABRA
#しまむら
#トートバッグ
#中身はやっぱりポテトチップス 。


今夜も健やかに
おやすみね😌 。

出典:www.instagram.com
画像を拡大

.
【May 15, 2026】
.
流行りに乗って買ったアネロ風リュック。
.
もう飽きた(笑)
.
#しまむら #アネロ風 #anello風 #リュック#マザーズリュック

出典:www.instagram.com
画像を拡大

#しまむらパトロール
#しまむら#しまむらバッグ#しまむら戦利品
#アンデミュウ風#ローズバット風#プチプラ#デニム風バッグ#ワンハンドルバッグ #ワンハンドル

ついに見つけたー
というより、お店寄る度ちょいちょい
チェックしてただけなんだけど、ついに巡り会えました

しまむらのアンデミュウ風バッグ
カラーはデニム風とでも言いましょうか、青です!
普段ならこういう色は、
飽きてしまわないか、悩みに悩むはずが、
#しまむら安心価格 なので即買い❤︎ ちなみに、アンデミュウには
このカラー展開がないので、しまむらオリジナルということになるかと❤︎似てる、そっくり!

補足
品番343-8418
安心価格の2,900円でした
*
*

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまパト②
.
去年欲しかった
ローズバット風のバッグ。
今日たまたま見つけちゃって
買っちゃったー💦
.
可愛い…。
小振りだけどちゃんと入るし
これは活躍できそう♪
.
私がよく行くしまむらは
まだ全色あって
白と迷ったけどキャメルに。
.
安いのにちゃんと底鋲もあるし
これで壊れなければいいなぁ(≡ワ≡)
.
.
.
.
.
#しまむら #しまパト #ローズバッド風 #バッグ

出典:www.instagram.com
画像を拡大

可愛くて買ってしまった…
『スヌーピー×LOGOS×しまむら』の保冷バッグ。
シートもあったけどガマン!! #しまむら
#しまパト
#peanuts
#スヌーピー
#保冷バッグ
#スヌーピーコラボシリーズ可愛い

出典:www.instagram.com
画像を拡大

1番近くのしまむらで、取り寄せられません!と御断りされて、同じ日にためしに違う店舗に行ったら、こころよく取り寄せしてもらえた♡

#しまむら
#取り寄せしてもろた
#はいっティース
#ディズニー
#ベジバッグ
#本日の戦利品
#グーフィー
#欲しくてたまらなかった
#しまむら安心価格
#2300円

出典:www.instagram.com
画像を拡大

しまむらリニューアルセール

#しまむら
#リニューアルセール
#アラジンポーチ
#アラジン好き
#アラジングッズ
#アラジン
#ジャスミン
#全品25%off
#しまパト

出典:www.instagram.com

スポンサーリンク

スポンサーリンク

まとめ作者