しまむらのバッグが丸わかり♡しまジョのしまむらバッグコレクションまとめ♡2017年春

みんな大好きしまむらのバッグ♡某有名ブランドにそっくりな商品やおしゃれなしまむらコラボ商品がプチプラで買えるとおしゃれさんに人気です♡インスタで話題のバーキン風・バケツバッグ・スヌーピー・チャンピオン・アネロ風・花柄シリーズ・ディズニー・POLOコラボ・HKなど数々のヒット商品掲載!毎日更新

2369591
0
画像を拡大

ネイビーも( ˊᵕˋ )♡
みなさん♡のポチッとありがとうございます
(ㅅ´ ˘ `)
大人気だな!!
お財布ショルダー(∩´∀`∩)❁
可愛いよね!!
旅行で活躍させよ( ˊᵕˋ )♡
#しまむら
#しまパト
#お財布ポーチ

出典:instagram.com
画像を拡大

先日お友達が白雪姫ver.を持ってて、
サイズ感とかいいね♪って話してたミニトート!
今日好みの柄発見♡カモフラミッキー(^w^)
Ig遡ってたら、かなり話題になってたのね!!
再入荷かな?嬉しい(*^^*) #しまむら
#しまパト
#そしてまたバッグが増える
#明日もトートupする予定
#使わないバッグそろそろ整理しないとヤバい

出典:instagram.com
画像を拡大

今日のしまむら購入品♡

シンプルなレザー素材のリュックです♪
ポケットがフタ?の部分と外側にあって、中にはファスナー付きのポケットがついてます♪
フタの部分にポケットがついてるのって面白いと思って気に入りました♪
ただ今気がついたけど、ストラップ外せない(笑)( ̄▽ ̄)
リュックとしてしか使えないのが「う~ん」だけど、
どっちみちリュックとしてしか使わんと思うから良しとします(笑)( ̄▽ ̄) 唯一持ってるリュックがスタッズ風ラインストーンが取れてかっこ悪いので、シンプルなのゲット出来て嬉しい♪(*´ー`*人)
お値段は2300円です♡

#しまむら#リュック#バッグ#レザー#ブラック#シンプル#激安

出典:instagram.com
画像を拡大

バックも新作ありました〜!適当に1枚。
#しまむら #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大




しーまーむーらー!!


「ヴィトンの財布を洗うぞ〜!」ってことで、しまむらにお世話になりますฅ( ̳͒•ಲ• ̳͒)♪



#しまむら
#ファッションセンター
#長財布
#キーポーチ
#GET
#ファスナーのスムーズさに感動

出典:instagram.com
画像を拡大

ブックカバー買いに行ったのにバッグ買っちゃった♪
白とめーーーっちゃ迷ったけど、使いやすい黒で!

セールで1500円(笑)

#しまむら
#しまパト
#Rady
#PRADA
#gaultier
#myfavoritethings

出典:instagram.com
画像を拡大

昨日無事にredはっけーん✨✨(o´罒`o)♡
秋冬はブラックコーデになりがちだから差し色にかなり使えそう

出典:instagram.com
画像を拡大

可愛い~☆
買おうか買うまいか。
縫製とか素材、しっかりしてるなぁ。#しまむら #お財布ポシェット#しまむらパトロール #しまパト

出典:instagram.com
画像を拡大

大人気!即完売と噂の#カンケン風!
カンケンキッズ持ってるのに...
母が2種とも取寄せ頼んでくれてチラシ期間後と言われたらしく諦めてたけれど無事get

出典:instagram.com
画像を拡大

しまむらでお買い物♡
少しずつ荷物を減らしたいw
心配性な私…どう減らそう(๑•́ ₃ •̀๑)
#しまむら#トートバッグ#カモフラージュ柄#プチプラ

出典:instagram.com
画像を拡大

#しまむら 購入品(p`・ω・´q)
お猿さんも買ったよーヾ(´∀`♡)ノ♬♪明日アップしよー(ω)!

出典:instagram.com
画像を拡大

最近の購入品♪

#しまむら のバッグ!分かりづらいですが色はグレーです。財布、携帯、通帳、鍵を入れるにはちょうど良い(*^^*)
今までマザーズバッグに貴重品等も一緒に入れていたのですが、バッグの中で行方不明になることが多くて…(/--)/
子育て中は斜めがけバッグが重宝します(^^)

出典:instagram.com
画像を拡大

コミック柄トートおこりんぼ

ずっと売り残っていたおこりんぼ

ウッドストックに叩かれたり躓かされたりしたらそりゃ怒るよ

#スヌーピー#snoopy#peanuts#しまむら

出典:instagram.com
画像を拡大

ブラック、ネイビー、レッド
黒の欲しくて他のところで買っちゃったとこ(。>﹏<。)
リボン少し違うからいっか^^;
息子と遊んだり汚してもいい用にブラック購入

出典:instagram.com
画像を拡大

品番。

さっきのリュック。

#リュック #リュックサック #黒リュック #ママリュック #ママバッグ #しまむら #しまむらバッグ #しまむらリュック #しまパト

出典:instagram.com

まとめ作者