2020年最新版!しまむらのバッグが丸わかり♡インスタで人気のしまむらバッグまとめ♡の756枚目の画像

出典:www.instagram.com(出典元へはこちらから)

もう出てきた買い占め#転売ヤー 。#ヤフオク とかにバンバン出品されてる。

#しまむら で1500円で販売されてるのに、1000円くらい盛って出品しとる・・・。 しかも、【完売!】とか銘打ってるけど、さてそれはいかがなものでしょう?(笑)

インスタで、『自分用に買いました~♡』とか言ってた人、出品してますね(´▽`;) '`'`
花柄はほぼ一点物。柄の出かたでわかっちゃうんですよね~・・・。わからないと思ってても、見てわかる人はわかる。

ほんとに欲しい人が買えないんですよ。自分の私腹肥やす為に買い占めて、盛って転売て。

定価でならまだしも。

最近、儲かりますよ商法にしまむらが利用されてるのってこの事なんですよね。しまむらで安く仕入れて、完売!とか言って自分でレア度上げて高く売る差額=儲け。だそう。

ヤフオクとかいっぱい出品されてるから、そんなレアでもないよ(笑)広告の品だから全店舗に売ってるしね。

みんな騙されちゃだめだよ。いろんな店舗#しまパト すればあるよ。

2020年最新版!しまむらのバッグが丸わかり♡インスタで人気のしまむらバッグまとめ♡

【毎日更新】みんな大好きしまむらのバッグ♡某有名ブランドにそっくりな商品やおしゃれなしまむらコラボ商品がプチプラで買えるとおしゃれさんに人気です♡インスタで話題のリュック・ファーバッグ・トートバッグ・ハリスツイード・ロンシャン風・ディズニー・ファーバッグ・新商品・福袋情報などしまむらの人気商品掲載!