「SMAP」に関するまとめ一覧

Joceeには「SMAP」に関するまとめが9件掲載されています。女の子が知りたい話題の「SMAP」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

【ニトリはSMAP推し?】クリスマスリースにスマップの曲!JOYとFLYの文字を発見!

ニトリのリースの広告にJOYとFLYの文字を発見!価格は555円とお手頃です☆今年のクリスマスリースはコレがおススメ!売り切れ前にぜひチェックを☆

0 | 1594 | プチプラ

【SMAP×SMAP】DAIGO×SMAPがコラボ「KSK」を披露!歌詞が素敵すぎる!

スマスマのSー LIVEでDAIGOとSMAPはKSKを歌った。セットも歌詞も5人の歌う姿もタキシード姿も、全てが素晴らしかった。

0 | 630 | チェス

【速報】SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす ソースはサイゾーウーマン

SMAP解散したら中居さん、、舞祭組アルバムどーなるんですか??しかも明日解散なんて。わけわかんない。嘘だよね?

0 | 1672 | レディース@速報

【速報】SMAP、明日14日に「解散」発表! 歴史に幕を下ろす ソースはサイゾーウーマン

SMAP解散したら中居さん、、舞祭組アルバムどーなるんですか??しかも明日解散なんて。わけわかんない。嘘だよね?

0 | 1672 | レディース@速報

【動画】草なぎ剛「ジャニーさんに謝罪しました」 無理やり言わされた?草なぎ君がゲッソリしてると話題

個人的な見解だけどもうジャニー喜多川とかいい年なんだからさ、若い人に任せるべきだと思うんだよね。口悪くなるけど、年寄りがあんま圧力かけんなって。

0 | 1504 | レディース@速報

【SMAP×SMAP】1/18スマスマが一部生放送に!気になる解散騒動は!?謝罪は嫌との声が殺到!!

1/18放送のSMAP×SMAPが、一部生放送になるとの緊急発表がありました。世界にも驚きを与えた解散報道!一部生放送でメンバーは何を語るのか気になります!!#スマスマ#木村#中居#稲垣#草なぎ#香取慎吾#フジテレビ#ジャニーズ事務所

0 | 406 | syupoppo

SMAPネイルのネイルデザインまとめてみました #世界に一つだけの花

しずくさん(@sizuku100)がスマップを応援している気持ちをネイルで表現していたtweet。スマップネイルを真似したい方も多いのではないでしょうか?インスタグラムのSMAPネイルタグをまとめてみました。

0 | 7597 | 03040

SMAP解散の真相が判明!育ての親・飯島女史が派閥抗争に敗れて退社したため 他グループにも影響か?

女性マネジャーの退社の動きに同調したのが中居、稲垣、草なぎ、香取の4人。この日までに退社の意向を事務所側に伝えた。一方、残留を決めたのが木村。女性マネジャーには恩義を感じているものの、ジャニーズ事務所に育てられたという意識は強く、同事務所に残るのが筋と判断したようだ。

0 | 1345 | レディース@速報

【速報】SMAP解散しキムタク以外のメンバーは独立!?解散の真相は?ファンに衝撃と困惑が走る…

キムタク以外が退社し、独立?事実上SMAP解散とのことでファンの間で衝撃が走っております。また、中居正広がSMAP解散の危機認め、「5人そろって食事をすることはない」などのことも……

0 | 750 | みお