GU」に関するまとめ(11ページ目)

いまやデイリーユースのプチプラコーデに欠かせない人気のGU?今シーズン注目のアイテムは!? 最新のトレンドから商品の入荷情報までお知らせしていきます。オシャレ女子オススメのコーディネートを楽しみながら、売り切れ必至の人気アイテムをチェック!しっかりゲットしてくださいね♪

【2016年トレンド】GUの最旬アイテムで作るセットアップコーデを提案!プチプラで可愛いは作れる♡

セットアップコーデに初挑戦するなら、GUのプチプラアイテムを駆使して作る「セットアップ風」コーデがお勧めです♪単品でも大活躍の、GU人気アイテムを集めました。

0 | 11821 | ひゅん!

【GU】3/8参考オシャレコーデ!#ジーユー を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 711 | てみ

【GU】3/7参考オシャレコーデ!#ジーユー を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1039 | てみ

【GU】3/6参考オシャレコーデ!#ジーユー を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1761 | てみ

【GU】3/5参考オシャレコーデ!#ジーユー を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1242 | てみ

【GU】3/4参考オシャレコーデ!#ジーユー を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1057 | てみ

GUの「ベルクロスニーカー」が使えそう♪アノ有名ブランドのベルクロスニーカーとソックリ!?

ベルクロスニーカーは高くて手が出なかった人に朗報です♡ GUのベルクロスニーカーは、デザイン性はもちろん機能性も優秀♪色違いでgetしておきたいほど、ヘビロテしそうな予感!

0 | 2960 | ひゅん!

【GU】3/3参考オシャレコーデ!#ジーユー を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1171 | てみ