「映画」に関するまとめ一覧

話題のハリウッド映画から、注目の邦画まで!映画関連のまとめです。コメディ、恋愛、アニメなど、ジャンル別のオススメや、原作となった漫画、映画に登場するファッションにスポットを当てた記事なども☆劇場へ行くも良し、おうちでまったりも良し?映画選びで迷った時には、こちらをどうぞ♪

映像化でリアルに聴ける!見える!五感で楽しみたくなる芸術系漫画

テーマが芸術系の漫画は実際聴きたい!見たい!とモヤモヤすることが多いと思います。高クオリティで映像化されてその欲求がかなう漫画を集めてみました。

0 | 121 | Sou_bamboo

【目撃情報】大阪の古川橋で福山雅治が映画撮影、野次馬から逃れるため警察が出動、現地はまるで暴動

今萱島おるねんけど古川橋に福山雅治おるって!でももう暴動みたいになってるらしい‥‥警察出てるしもうむちゃくちゃ

0 | 7307 | レディース@速報

大野智が初時代劇映画「忍びの国」伊賀一忍者演じる アクションに期待!

嵐の大野智(35)が、「忍びの国」(中村義洋監督、来年夏公開)で映画としては初めて時代劇に主演、伊賀一の忍者を演じることが30日、分かった

0 | 139 | レディース@速報

映画【ちはやふる 上の句/下の句】コミックを2部構成で実写化~キャスト~

広瀬すずさん主演の映画”ちはやふる”前編「上の句」が2016年3月19日に、後編「下の句」が4月29日に、それぞれ全国の映画館で公開されることになりましたね♪ 今回はそのキャストのアニメ版と実写版をまとめてみました。

0 | 597 | yumi

劇場版「ちびまる子ちゃん」大原櫻子の挿入歌が切なく感動を呼ぶ♪ゲストにローラなど超豪華と話題に☆

2015/12/23公開の劇場版「ちびまる子ちゃん」♪挿入歌が凄く切なくていいと話題に☆そんなちびまる子ちゃんの映画を紹介します♪

0 | 523 | oderogu

ぶっちゃけどう?夏休み注目映画『HERO』の感想まとめ

見るべきかどうか。ホントのとこをまとめてみました。

0 | 93 | マリ

「疲れ」「ダルさ」を吹き飛ばすコメディ映画まとめ!

笑って元気になりましょう。王道から下ネタまでとにかく笑えちゃう最近のコメディ映画を厳選しました。

0 | 369 | マリ

恋愛がしたくなる!「胸きゅん」「ときめき」おすすめ映画まとめ★

【随時更新予定】「恋がしたい」という気持ちをより一層高めてくれるの映画。片想いでも両想いでも恋愛はどのような形であれ楽しいものです。もちろん苦しい恋もある。そんな恋をテーマにした映画をお勧めします。恋をしてる人もそうでない人も「もっと恋がしたくなる」映画を中心に紹介します。

0 | 555 | マリ

【NY発】人生を輝かせる! お洒落なおばあちゃんが教えてくれる素敵な年の取り方♡

「アドバンスト・スタイル」って知ってますか?写真集から始まり、写真展、映画と展開して一部で大きく話題になっています!さすがファッションの街ニューヨーク!何歳になっても輝いている彼女たちのファッションは、見ているだけで元気を与えてくれます♪ぜひみんなに知ってほしい素敵なおばあちゃんたちです!

0 | 3804 | なつ

【なんにもやることがない日に1人で観る】☆女子におすすめの映画5選☆

せっかくのお休みだけど、予定がない、、 天気が悪くて外に出るキブンにもなれない、、 そんな日はお家で映画を観て癒されましょう!

0 | 417 | micarrie

【映画マニアが教える】漫画と合わせて映画・DVDも見たい!【漫画の実写化映画2015版】

週末はもっぱら映画・DVD漬け。実写化って、キャストが合う合わないが気になりますが、合う合わないを考えながら見るのも楽しいところ♥好きな映画や、好きな漫画が1つでも増えたら幸いです!

0 | 2305 | なつ

必見!六本木ヒルズの「スター・ウォーズ展」がアツイ

「スター・ウォーズ展 未来へつづく、創造のビジョン。」がリニューアルしたばかりの六本木ヒルズ森タワー52階展望台で開催されている。

0 | 1221 | kara7

映画<新しい人生のはじめかた>ダスティン・ホフマンとエマ・トンプソンの中高年向け恋愛物語

『主人公は僕だった』の共演で意気投合した、ダスティン・ホフマンとエマ・トンプソンが本格的な共演を果たした中高年向け恋愛物語。

1 | 798 | jumpupcom

アンジェラ・アキの名曲をモチーフに生まれた新垣結衣主演の映画。【くちびるに歌を】

九州・長崎県の五島列島。青い海と緑の木々に囲まれた小さな島の中学の合唱部に、 東京でピアニストとして活躍していたという美しい臨時教員がやってくるー。現代版『二十四の瞳』ともいえる、新たな感動作が誕生!

0 | 412 | jumpupcom

孤独な少年と心優しいロボットの絆を描いたディズニーアニメ<ベイマックス>ちょっと泣けちゃう!

ほっこりするアニメ映画。孤独な少年と心優しいロボットの絆や冒険を描き、第87回アカデミー賞で長編アニメーション賞を受賞したディズニーアニメです。

0 | 388 | jumpupcom

アカデミー賞ノミネート作8本の中で“女性映画ファン”が選ぶべき映画<博士と彼女のセオリー>

本年度アカデミー賞で5部門にノミネート、見事エディ・レッドメインが主演男優賞に輝いた「博士と彼女のセオリー」が、3月13日より日本公開される。傑作ぞろいだったアカデミー賞作品賞候補作の中で、本作は唯一のラブストーリー。

0 | 393 | jumpupcom