「外国人風」に関するまとめ一覧

Joceeには「外国人風」に関するまとめが13件掲載されています。女の子が知りたい話題の「外国人風」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

アッシュグレージュは透明感のある絶妙なカラーで外国人風になれちゃう♪

グレー+ベージュカラーのアッシュグレージュ。くすんだようなマットな質感なのに透明感も出せる不思議なカラーです。さらにダーク系やベージュよりなど、グラデーションも豊富で、より外国人風に仕上がるんです。

0 | 260 | nami_chaos

モテカワな外国人風ヘアスタイルで大人女子にちょっと近づいちゃおう♪

飾らない雰囲気がステキなのが男女ともに好感度バツグンな外国人風ヘアスタイル。ナチュラルでラフな雰囲気の外国人風スタイルは新しいスタイルを探している人にもおすすめです。

0 | 151 | nami_chaos

透明感たっぷり'ヘルシーカラー'のヘアカタログ!ピュアなムードに釘づけ間違いなし

外国人風な透明感たっぷりのヘアカラーでもあるヘルシーカラー。そんなヘルシーカラーを集めてみました、普段と違う色を選んでイメチェンしてみましょう。

0 | 170 | nami_chaos

今年の秋冬は流行りの『グレージュカラー』で決まり☆

今年の秋冬のヘアカラーは、昨年からはやっている『グレージュカラー』に挑戦しませんか?ゆるふわのルーズなウェーブと合わせると外国人風でとってもキュート♥カラコンとの相性もばっちりなのでおススメです!(^^)!

0 | 220 | senanana

外国人風のツヤ感!【イルミナカラー/メルトカラーのヘアカタログ】

ちょっとしたニュアンスある髪の色って素敵ですよね♪今人気のある「イルミナカラー/メルトカラー」は、外国人風でおしゃれに見えます。今季トレンドの「イルミナカラー/メルトカラー」に合うヘアスタイルを集めてみました。

1 | 249 | mamebon

センターパートは難しい?誰でも似合うセンターパートヘアをご紹介♡

一気に外国人風になれる、憧れのセンターパート。「自分には似合わない」と、諦めていませんか?今回は誰にでも似合いやすいセンターパートヘアをご紹介しますので、ぜひ参考にしてくださいね!

0 | 571 | ayanowaka

2016年トレンド!外国人風スタイル♡

透明感やあか抜け感があるカラー、カジュアルだけどオシャレ… そんな外国人風スタイルが今年大流行!!! パーマやカラーアレンジでもっとおしゃれを楽しみましょう♡

0 | 367 | miita

柔らかいカールが人気に♡ 【シフォンウェーブのヘアスタイル♪】

柔らかいカールが、女性らしい表情を出してくれる「シフォンウェーブ」。秋冬のおしゃれコーデにヘアスタイルも取り入れて!今回は外国人風の柔らかい雰囲気が素敵な「シフォンウェーブ」を集めてみました。※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

1 | 706 | mamebon

夏色ヘア♡ 【イノセントカラーのヘアスタイル】

今年のトレンドカラーは「イノセント」。外国人風の透明感を感じさせるカラーが人気になっています♪。夏に似合うカラーのイノセント。今回は様々なイノセントカラーのヘアスタイルを集めてみました。※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

1 | 499 | mamebon

こなれ感が素敵!【外国人風ボブ☆ヘアスタイル】

普通のボブスタイルも素敵ですが、こなれ感があるボブスタイルは、たまらなく素敵ですね。どこかに抜け感もあり、女性の魅力を最大限に引き出しているように思えます。今回は色々な外国人風ボブスタイルを集めてみました。

0 | 572 | mamebon

外国人風ゆるふわヘアで、女の子らしさアップ♡ヘアカタログ

今、外国人風ゆるふわヘアが流行っているって知っていましたか? 簡単にできるヘアアレンジやヘアスタイルなどをまとめているので参考にしてみてね♡

0 | 629 | unknown

【外国人風☆柔らかパーマスタイル】

柔らかくてウェーブがかかった外国人のヘア。ふんわり感があって憧れますよね。そんなヘアスタイルなっちゃう柔らかパーマヘアスタイルを集めてみました。ショート・セミ・ロングのスタイルがあります。

1 | 1214 | mamebon

【人気のゆるふわ外人風ヘアースタイル・アレンジ】

外人風ヘアーのゆるふわヘアー。ちょっとさりげなく、だけど女性らしい雰囲気のオーラがばっちりでているゆるふわ。色々ある中で自分に合うゆるふわを探して^^参考にしてくださいね!

1 | 1139 | mamebon