「初心者ネイル」に関するまとめ一覧

Joceeには「初心者ネイル」に関するまとめが6件掲載されています。女の子が知りたい話題の「初心者ネイル」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

【その発想は無かった】セルフネイルが上手に塗れない?だったら塗らなければいいじゃない

ネイル初心者のあるあるで、どうしてもムラになるというものがあります。でもムラになるなら・・・いっそのこと塗らなければいいじゃないという驚きの新発想!そして・・・かわいいんですよ!

0 | 1111 | framboise

夏にぴったり!垂らして・・・乾燥させるだけの水滴ネイルは初心者にもおすすめ!

梅雨や夏にぴったりの水滴ネイル。指先に水滴がくっついたような涼しげなデザインのネイルです。この水滴ネイルが実は初心者にもぴったり!何しろ垂らして・・・乾燥させるだけなんですよ!

0 | 860 | framboise

初心者にこそ勧めたい!ネイルチップで簡単セルフネイル!

セルフネイルを始めたい・・・でも失敗したらどうしよう・・・こんな風に考えてしまうことはありませんか?そこで!ネイルチップの登場です。実はとっても簡単なんです!

0 | 888 | framboise

これ本当にセルフでできるの?初心者でも簡単!マーブルネイルのすすめ♡

初心者にも簡単なセルフネイルって、どうしてもシンプルなものになりがち!でもちょっと待って。マーブルネイルなら初心者でも手がこんだデザインに見えちゃうんです!

0 | 1187 | framboise

初心者向け!かわいいハートネイル・お花ネイルアートが誰でも簡単に!

可愛らしいネイルアートって付けているだけでテンションが上がりますよね。そこでこんなアートはいかがですか?初心者でも簡単にできるドット棒のハートやお花ネイル。ぜひチャレンジしてみてね。

0 | 838 | framboise

初心者向けネイル講座「ネイルを綺麗に塗るコツ」とは。

初心者ネイルで、悩むのは綺麗にネイルが塗れない。慣れてきたらコツがつかめてくるのですが基本を知っているのと知らないのでは、ネイル上達にも時間がかかります。 綺麗に塗れるるコツをまとめているので、参考にしてみては。

0 | 687 | momo