「ローラ」に関するまとめ一覧

Joceeには「ローラ」に関するまとめが14件掲載されています。女の子が知りたい話題の「ローラ」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

【続報】くりぃむ有田哲平が結婚!お相手は一般女性 「ローラじゃなくて残念」との声も

お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の有田哲平(45)が5日放送の日本テレビ系「しゃべくり007 冬の2時間SP」(月曜後9・00)に出演。「11月29日に入籍いたしました」と一般女性との結婚を発表した。

0 | 322 | レディース@速報

お手本は『ローラ』❤いつも可愛いローラを真似しておしゃれに変身!

テレビや雑誌、SNSで活躍している『ローラ』さんはいつもオリジナリティあふれるオシャレで素敵ですよね(^O^)今回はローラさんのヘアスタイルを真似すべく、画像を集めました♪

0 | 169 | senanana

【マツコの知らない世界】ローラ特集★クローゼットの中身とコーデの全てを大公開! #ファッション

2016/8/9放送の『マツコの知らない世界』において、モデルでハリウッド女優にもなった『ローラ』ちゃんの特集が組まれました!なんとクローゼットの中身とコーデの全てを大公開!凄い!

0 | 1045 | ねここ

【有吉ゼミ】食べても痩せるローラご飯♡キヌアを使ったヘルシーイカめし・ガレットレシピ!

つめ放題800円のヤリイカを使ってローラ流のヘルシーご飯を作ります。トマト缶を使いたかったローラですが、良純さんのお買い物の結果「ケチャップ」「トマトジュース」を使うことに。キヌアを使ったヘルシーレシピ・そば粉のガレットでローラボディを目指そう♡

0 | 918 | まーまれーど

オシャレ女子は知っている!今話題のプライベートスプーンズクラブが欲しい! #SpoonsClub

ローラ、紗栄子など女性芸能人たちが今注目しているジェラートピケに次ぐ注目ブランド!「プライベート・スプーンズ・クラブ」に注目★

0 | 2437 | てみ

ローラ推薦!【ゼンパスタ】ダイエットにも最適な乾燥しらたきが日本でも流行の予感!オススメレシピまとめ

健康意識が高いイタリア人が注目☆便秘解消や肥満防止に効果的なヘルシーな食べ物としてイタリアで日本のしらたきが今イタリアで大人気!

0 | 924 | てみ

【ローラのイメージが変わった】めっちゃ料理上手!レシピ本「Rola’s Kitchen」がオシャレ!

インスタグラムやブログに自らが作った料理を公開し、ファンのみならず多くの人たちの間で話題になっているローラ。そんなローラの数々の料理レシピが掲載されたレシピ本が11月30日(月)に発売され話題になっている。ローラ自身が選んだ54のレシピを写真とともにたっぷりと紹介した内容となっている。

0 | 1693 | oderogu

ローラもやってた和柄ネイルが最高に可愛い!成人式や和装にも使えるおしゃれ和柄ネイル画像100選♡

ファッションアイコンとして注目されているローラ。そんなローラがInstagramでとってもおしゃれな和柄ネイルを公開していましたね!インスタグラムで人気の和柄をまとめてみました。和装や成人式はもちろんカジュアルにも使えます。素敵な「和柄ネイル」をチェック!

0 | 46863 | 03040

【クラシカルな秋ファッション】 ローラのお洒落コーデがお手本♡上品クラシックな秋のレトロコーデ♡

レトロブームの今年ですが、秋こそレトロが似合う季節♡クラシカルな秋ファッションを楽しみたいですね。そこでお手本にしたいのがローラ♡私服がとにかくおしゃれでレトロコーデもお得意なんです!特にここ最近はヴィンテージ感漂うスタイルが増えています。そんなローラのおしゃれコーデを参考にしてみてくださいね。

0 | 3548 | マリ

【ネイル】ネイルピアスが再ブーム!!!!本当に可愛い♡ローラもお気に入りのネイル☆【画像まとめ】

ローラもお気に入りのネイルピアスが再ブームです!!可愛いネイルピアスをご紹介!

0 | 6240 | みお

ローラ、長すぎる美脚写真の不自然さに「修正」疑うバッシングも発生!?

ヒール履いてるから長く見えてるだけだろと私は思う。。。

0 | 300 | マリ

ローラの黒髪ショートヘアが大反響wwwwww

タレントのローラが13日、自身のインスタグラムにて、ファッション誌「commons&sense」の 撮影に参加したことを明かし、さらに黒髪ショートヘアの画像を公開。普段とは違う雰囲気の ローラに、ファンからコメントが殺到している。

0 | 211 | マリ

《高画質のみ》ローラプロデュースのドレスコレクション【Devenir Rola】がSo Cute♡

とにかくセンスが抜群のローラがプロデュースするドレスコレクション【Devenir Rola】の素敵なドレスたちをご紹介します♡高画質のみ厳選しましたのでぜひ参考にしてみてください。※画像クリックで拡大表示されます。

1 | 9430 | yuuuuuuuuki

【画像・動画あり】ネイルクイーンのローラに習え!2015年SSはホイルネイルにチャレンジしよう♪

ネイルクイーンといえばやっぱりローラ! 誰もが憧れる彼女はネイルも常に最先端♪ 今回はローラもやっていた「ホイルネイル」に着目してみました。 2015年SSは、ホイルネイルにぜひチェレンジしてみてはいかがでしょうか? ※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

1 | 2142 | yuuuuuuuuki