「リング」に関するまとめ一覧

いつの時代も女性の憧れ?リングに関するまとめです。見ているだけで溜息が出そうな、パールやダイヤモンドといったジュエリー・高級ブランドから、日常コーデに使えるシンプルデザイン、可愛いアニマルモチーフまで幅広く。海外セレブに人気で注目のミディリングなど、トレンド情報も見逃せません☆

大人女子ならミディリング(ファランジリング)で指美人になりませんか?【画像まとめ】

日本でも徐々に人気となっているミディリング(ファランジリング)普通のリングとは違ったおしゃれなリングをご紹介です!

0 | 4375 | みお

オシャレな雰囲気があり、そして高級感一杯の<ブルガリ・リング>

ブルガリのブランド名だけでも満足感のある<ブルガリ>年齢を重ねても、いつまでも楽しめるジュエリーだと思います。

1 | 1447 | jumpupcom

魔除けや旅の安全のお守り、パワーストーンとして有名なターコイズの<リング>

青い色で透明感があり、爽やかなイメージのあるターコイズ、パワーストーンとしてプレゼントされても嬉しいですね。

1 | 1546 | jumpupcom

ジュエリーの中でも<シルバーリング>が大好き!と言う女子も多いようです。

他のジュエリーにはない、独特の輝きを持つシルバーのリング。オシャレなデザインの指輪・リングをプレゼントしてもらえたらいいですね。

1 | 1389 | jumpupcom

やっぱり指輪・リングをプレゼントして貰えるなら<ゴールドリング>

マリッジ リングとしても、誕生日のプレゼントとしても、大人気のゴールドリング!いつまでも輝き続けるゴールドのリングはいいですね。

1 | 1512 | jumpupcom

生命と光のグリーン、永遠の春の色の宝石、エメラルドの<エメラルド・リング>

「希望」という宝石言葉を持つエメラルド、 美しさと永遠の愛の象徴として、 古くから神聖な色、女王や女神の宝石とされてきました。

1 | 1376 | jumpupcom

<ルビー・リング(指輪)>は7月の誕生石のリングで、ルビーの宝石言葉は「情熱」です。

ルビーのリング(指輪)は、身に着ける事で女性の持つエネルギーを活性化、 アクティブに行動できるようにサポートしてくれます。

1 | 1197 | jumpupcom

清楚で上品な雰囲気のある<パールリング>は、ひとつは持っていたいです。

小粒のパールリングでも、大粒のパールリングでも、清楚な雰囲気があります。昔から大人気のリングです。

1 | 1186 | jumpupcom

プレゼントして頂けるなら、やっぱりダイヤのリングが欲しい!<ダイヤモンド・リング>

高級感のあるリングと言えば、やっぱりダイヤモンド・リングですね。誰でも貰って嬉しいリングと言う事でしょうか。

1 | 1357 | jumpupcom

大好きな人からプレゼントして貰うなら、絶対<ハートリング>がいい!

いろんな形のリングがあるけれど、やっぱりプレゼントして貰うなら<ハートリング>がいいですね。

1 | 1444 | jumpupcom

女子が大好きなニャンコの肉球!そんなかわいい肉球をモチーフにしたリング・指輪です。

大好きなニャンコの肉球を、いつも身に付けていたい!と言う方にお勧めのリングです。小さな肉球が指にじゃれついているようで楽しいです。

1 | 1396 | jumpupcom

ちょっと大人っぽい!そしておしゃれな雰囲気のある<キリン型リング・指輪>

静かで穏やかなキリンがいつも指にいると思うと、ちょっと心が和みそうです。豪華な雰囲気のあるキリンのリングをまとめました。

1 | 1262 | jumpupcom

可愛いウサギが、いつも指にいます!楽しい毎日が過ごせそう!<うさぎ リング 指輪>

物静かで優しいウサギが小さなカラダでいつも指にいてくれます。ちょっと撫ぜてあげるだけでも気持ちが穏やかになります。

1 | 1520 | jumpupcom

女子の指にはいつも可愛いニャンコが笑っています<ニャンコ・猫 リング>

ニャンコがいつも指に絡まって、じゃれているようで、心和みます。そんな楽しくて可愛い<ニャンコ・猫 リング>をまとめました。

1 | 1516 | jumpupcom