「マーブルネイル」に関するまとめ一覧

Joceeには「マーブルネイル」に関するまとめが8件掲載されています。女の子が知りたい話題の「マーブルネイル」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

#お花見ネイル は桜マーブルがいい感じ♡参考になる桜マーブル #ネイルデザイン 画像&やり方動画

お花見といったら桜ネイル!さり気ない桜っぽさが魅力たっぷりな桜マーブルがオススメ!セルフネイル初心者の方でもやり方動画でとっても簡単!今年のお花見に是非チャレンジしてみてはいかが?

0 | 1722 | もっち

指先から簡単ゴージャスに!春夏はマーブルネイルで決まり♡画像50選! #ネイルデザイン #ネイル

大理石の様な模様のマーブルネイルはセルフネイラーでも簡単に出来るデザイン♪春夏に流行るといわれるマーブルプリントの服に合わせてマーブルネイルはいかが?

0 | 2563 | てみ

これ本当にセルフでできるの?初心者でも簡単!マーブルネイルのすすめ♡

初心者にも簡単なセルフネイルって、どうしてもシンプルなものになりがち!でもちょっと待って。マーブルネイルなら初心者でも手がこんだデザインに見えちゃうんです!

0 | 1192 | framboise

誰でも簡単!お家でもできる!マーブルネイルの作り方

マーブル模様のネイルってサロンでやってもらうものだと思っていませんか? 実はマーブル柄は自分で簡単にできちゃうやり方があるんです。マスターしてセルフネイルに差をつけちゃいましょう♪

0 | 1853 | Alice

♥ジェルアートの王道♥ マーブルネイル 2015年春夏版

年中人気の定番ネイル! 色んなマーブルネイルを紹介するので ぜひチャレンジしてみよう ★★★画像をクリックすれば、画像が拡大されます★★★

1 | 990 | まとめ系女子

女の子らしく可愛いネイルデザイン“マーブルネイル”はどう?

女の子らしくて可愛いイメージのあるマーブル模様をネイルに使ってみませんか? 簡単にセルフでもできるので、是非試してみてね。 ちょっとしたコツで、オシャレな指先になるかも!?

0 | 617 | unknown

不器用さんでも出来ちゃう!簡単なのに手がこんでみえるマーブルネイルの作り方

不器用さんでも自宅にあるものでカンタンにできちゃう!けど、仕上がるとけっこう手がこんでみえる♬そんなマーブルネイルの作り方をまとめてみました。

0 | 446 | ruiko

こんなに簡単でいいの?セルフでマーブルネイル♡

マーブル模様が可愛らしいマーブルネイル。大理石のような…海のようなあの独特の模様がカワイイのです♡でもネイルサロンでお願いするにはコストもバカにならない…そこであのアイテムの登場です!

1 | 801 | unknown