「ホイルネイル」に関するまとめ一覧

Joceeには「ホイルネイル」に関するまとめが11件掲載されています。女の子が知りたい話題の「ホイルネイル」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

【キャンドゥ】菜々緒&マギーもやってる!ホイルネイルで春の桜色のキラキラ指先をget♡

菜々緒ちゃんはピンク×ブルーのホイルネイルを足元に、マギーちゃんは指先にあしらって春色ネイルを楽しんでいます♪100均で手に入る材料でプチプラ・ネイルを楽しみましょう!

0 | 1861 | ひゅん!

幻想的に輝くオーロラネイルは動かすたびにキラキラと色が幻想的に輝く指先に♡

ゴージャスな見た目のオーロラネイルは光の当り具合や指先を動かすたびにキラキラと色が幻想的に輝く指先に♡

0 | 2357 | てみ

【nail】やってみると超簡単♡ホイルネイルの参考画像ややり方まとめ♡100均でOK

剥がれかけデザインが超オシャレなホイルネイル♡今なら100均のキャンドゥでもホイルシートが買えるので気軽に試す事が出来ます。とっても簡単に出来るのも人気の理由☆参考になる動画もあるのでバッチリ出来ちゃいますよ。

0 | 12344 | もっち

秋カラー×ホイルネイルが素敵♡100均で買える「ホイルネイル」に注目♡

初心者さんでも簡単にかわいくなれる100円ショップのホイルネイル♡プロがやったみたいなネイルに仕上がります♡プチプラだからお試しに買ってチャレンジしてみてくださいね!

0 | 6538 | 03040

【秋ネイル】ホイルを使ったキラキラネイルが可愛い

キラキラしたホイルネイル。秋のネイルとしても大活躍するかも。 ホイルネイルのデザインを集めているので、是非参考にしてみてね。

0 | 2889 | momo

【夏ネイル】今話題のネイル「ホイルネイル」簡単なやり方って?

夏ネイルにぴったりのホイルネイル。キラキラとしたメタリックな感じが夏らしさを感じさせてくれますね。 そんなホイルネイルをセルフで試したい人必見! 簡単にできるやり方をまとめています

0 | 2748 | momo

【ローラやaikoもお気に入り】ホイルネイルのネイルアルバム【画像500枚以上まとめ】

おしゃれ!クール!お手軽さから最近注目を集めているホイルネイル そんなホイルネイルの画像をたくさん集めてみました(*´艸`*)

0 | 80982 | char

いつも輝いていたい私♡ホイルネイルのでざいんとやり方♪

キラキラといつも輝いていたいから。指先にもキラキラしたネイルをしたい。そんな時にはホイルネイル♡自分でかんたんに出来るのも魅力です。デザインややり方も紹介します♪

0 | 265 | unknown

セルフネイル!ホイルネイルが簡単できれいすぎてやばい!!

その簡単さと美しさで話題沸騰中のホイルネイル。だったこんなに簡単に綺麗にできるんだもん、話題にならないほうがおかしいよね。芸能人でもお気に入りになる人が続出中らしいですよ♡

1 | 687 | unknown

はがれかけたデザインが斬新!「ホイルネイル」が可愛い♡

アルミホイルがはがれかけたようなデザインの「ホイルネイル」が可愛いって知っていましたか? キラキラっとした指先もラメとはまた違う斬新なデザインにときめく女子も多いのでは?

0 | 546 | unknown

【画像・動画あり】ネイルクイーンのローラに習え!2015年SSはホイルネイルにチャレンジしよう♪

ネイルクイーンといえばやっぱりローラ! 誰もが憧れる彼女はネイルも常に最先端♪ 今回はローラもやっていた「ホイルネイル」に着目してみました。 2015年SSは、ホイルネイルにぜひチェレンジしてみてはいかがでしょうか? ※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

1 | 2130 | yuuuuuuuuki