「ベリーショート」に関するまとめ一覧

Joceeには「ベリーショート」に関するまとめが5件掲載されています。女の子が知りたい話題の「ベリーショート」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

あなたらしさを髪にも!ベリーショートスタイルでぐんっと女性らしさアップ

ベリーショートってとても目立つし、 似合っている人がしていたらとてもオシャレで気になる…。不安のある人は多いと思います。 でも、自分に似合うスタイルを選べば、 きっと素敵にきまるはず!

0 | 125 | nami_chaos

あなたらしさを髪で表現、ベリーショートスタイルでぐんっと女性らしく♪

今の髪型に飽きたから、そろそろイメチェンしようかな…なんて考えている方は是非ベリーショートで活発女子の仲間入り!女子ならではの上品さを兼ね備えたスタイルを集めました。

0 | 216 | nami_chaos

中性的な印象に♪ジェンダーレスヘアまとめ

にわかにブームとなっているジェンダーレスヘア。「可愛い」に飽きたら、ジェンダーレスヘアで新しい自分を発見してみて♪ということで今回は中性的な魅力のジェンダーレスヘアを長さ別にご紹介します。

0 | 587 | ayanowaka

シルエットが美しい!【ベリーショート】のヘアカタログ

シルエットが美しい「ベリーショート」のご紹介。この秋からイメチェンしてベリーショートにして、朝は楽チンなれたら良いですよね。美しいシルエットなのに、簡単にスタイリングできるベリーショートを集めました。

1 | 364 | mamebon

【2015春】ヘアスタイルカタログ The ベリーショート!!ふわふわ系からクールまで多数あり

剛力彩芽さんもしているとってもおしゃれでキュートなベリーショート。 男子用のワックスで軽く遊ばせたり、少し耳にかけて可愛くすることも出来ます。飽きたらパーマをかけてくるくる感を出したり。 兎にも角にも色々楽しめちゃうんです!無造作ガールズへアでめちゃ可愛女子を目指しましょう!!

0 | 3450 | ioioiio