「ベッキー」に関するまとめ一覧

Joceeには「ベッキー」に関するまとめが13件掲載されています。女の子が知りたい話題の「ベッキー」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

【金スマ】LINEの流出内容は本当だった!?ベッキー川谷との話しを語りネットでは賛否両論の声殺到!!

5/13放送の「中居正広の金曜日のスマたちへ」(TBS)にゲスの極み乙女。川谷絵音と不倫発覚で騒動中のベッキーが出演。番組で川谷さんとの事を暴露。ネットでは様々な声が飛び交っています。#中居 #ベッキー復帰 #ベッキー金スマ#LINE流出

0 | 4185 | syupoppo

ゲス川谷、ベッキーの不倫騒動も収束?ベッキー今月末のTBS「金スマ」で復帰予定!?

川谷絵音の離婚発表がきっかけ?ベッキーが早ければ今月末にも芸能界へ復帰予定 年明けから続くゲス川谷、ベッキーの不倫騒動にもついに終止符が打たれるか

0 | 147 | char

【ゲス速報】週刊文春編集部にベッキーから直筆の手紙が届く!「川谷さんへの気持ちはもうありません」

2016年の5月5日・12日合併号の『週刊文春』に、編集部へ届いたベッキーからの直筆の手紙が掲載される模様!一体ベッキーは何を綴っているのか!?文春砲が動き出しました!

0 | 2323 | ねここ

【イッテQ(2/21)】 ウッチャン「ベッキー今ウチはこんな状態!」 出川「ベッキーごめんなさい」

2016年2月21日放送分の『イッテQ』にてMCの内村光良さん(ウッチャン)と出川哲朗さんが休業中のベッキーに呼びかけました!ネットでは賞賛の嵐です!

0 | 2675 | ねここ

【動画有】ゲス極の『川谷絵音』と『ベッキー』の騒動が感動の実写映画化ww #センテンススプリング

ゲスの極み乙女。『川谷絵音』さんと『ベッキー』さんの不倫騒動が実写映画化される模様です。その予告映像が公開されました!……才能がありあまる!

0 | 3954 | ねここ

【ベッキー不倫騒動】LINE幹部がベッキーに激怒報道→LINE責任者がFacebookで否定コメント

LINEの幹部が渦中のベッキーに対して激怒しているという記事が出ていましたが、実際は……?

0 | 711 | もうふ

【トドメ】次号の週刊文春でベッキー終焉のLINE画像が掲載される模様。 #センテンススプリング

ベッキー不倫ショックはまだまだ終わらない…どうやら、とんでもない内容のベッキー&ゲス川谷のLINE画像が流出している可能性が大きいらしい。センテンススプリング!

0 | 4177 | ねここ

【サンデージャポン】神田三船は踏み込み、ベッキー問題はVTRのみでスルー

西川史子さんも、ワイプで「かわいそう」と擁護。叩きやすいところしか叩けないのかな

0 | 513 | レディース@速報

【にじいろジーン】ベッキー、何事もなかったように笑顔で進行し視聴者がザワつく ハートが強すぎで苦笑も

ハート強いなぁ。強くなきゃ、やれない世界なんだろうなぁ。好き嫌いは色々あると思うけど、一体何が彼女をここまで保たせているんだろうと思った。

0 | 612 | レディース@速報

矢面のベッキー、出てこない川谷絵音!既婚者だって言わないゲス極どう思う?いこか様は好きだけど・・・

ベッキーを擁護します!悲しいことに『ベッキーは最初から相手が既婚者だって知らなかった・・・』いこか様は好きだけど、ゲスの川谷は嫌いになった!男がまず会見するべきじゃないのか?

0 | 890 | なつ

【コポゥ】ベッキー&川谷絵音(ゲス乙女)事件を時系列で全追跡する♪♯

ノーマルアタマな私たちには不倫をする感覚はわかりません。きっとオトナチックでロマンスがありあまる感覚なんですね。しかしまあ、両成敗でいいじゃないですか。「今日も1日、みんな幸せでありますように♪♯」

0 | 4539 | ねここ

【週刊文春】「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音が結婚していた!しかもベッキーと熱愛中!?

タレントのベッキー(31)が年下のミュージシャン男性と交際中であることが、週刊文春の取材により明らかとなった。 男性は昨年末、NHK紅白歌合戦に初出場を果たした人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル、川谷絵音(かわたにえのん・27)。

0 | 777 | レディース@速報