ヘアスタイル」に関するまとめ(11ページ目)

女性にとって、髪の毛は命!当然、ヘアスタイルも大切ですよね。でも、どんな髪型にしようか迷ってしまうこともあります。ヘアスタイルが決まらないと、その日一日、気分が落ちてしまうくらいブルーになっちゃうこともありますから大変です。ヘアスタイルをバッチリきめて、楽しく過ごしたいですね。

オシャレ上級者で雰囲気UP!【シニヨンのヘアスタイル】

アップスタイルとシニヨンスタイルは違います。よりオシャレ度がUPするシニヨン。今回は色々なシニヨンヘアスタイルを集めました。バレリーナ風やセレブ風、外国人風も。

1 | 1453 | mamebon

キュートで都会的な!【ボブのヘアスタイル】

同じボブスタイルでも、カットやパーマ、カールやクセ付けで随分と印象が変わるボブスタイル。ガーリー風や大人スタイルにも。色々なボブのヘアスタイルと集めました。

1 | 987 | mamebon

【髪の毛が傷みにくい!クリープパーマのヘアスタイル集】

パーマをかけたいけど髪の毛が傷むし、すぐに取れてしまうからと言って敬遠する人もいるのでは?最近流行っているクリープパーマは、髪の毛の傷みを軽減してカールのもちが長いとか。そんなクリープパーマのヘアスタイルを集めました。

1 | 2762 | mamebon

黄金バランス!『ひし形シルエット』で小顔になれるヘアスタイル

丸顔に悩む女性におすすめしたい「小顔」に見せるヘアアレンジ方法の参考になりそうなヘアスタイルをまとめてみました。

0 | 2819 | ruiko

【大人っぽさが見え隠れするセミディのヘアスタイル 】

ショートでもロングでもないセミディヘア。少し大人っぽくきれい目と、ゆるやかなヘアでは表情が変わって見えるのも素敵な長さだからなのかも。色々なセミディヘアのスタイルを集めました。

1 | 507 | mamebon

【編みこみヘアカタログ】ロング・ミディアム・ショートヘア

ロングからショートまで、色々な編みこみヘアを集めました。かなり難しそうと思ってもコツをつかめば簡単に出来る編みこみ。春に似合う編みこみに挑戦^^したいですね♪

1 | 979 | mamebon