プレゼント」に関するまとめ(2ページ目)

家族や友だち、彼氏や旦那様にプレゼントを贈りたいと思った時、どんなものを贈るか迷ってしまいますね。だけど、相手の喜ぶ顔を思い浮かべながらプレゼントを探している時間はとても幸せな時間だと言えます。どんなプレゼントを贈ると喜んでもらえるか、色々とリサーチしてみましょう。

今キャンディーブーケが人気です!

お友達の誕生日や、母の日などのイベントにもぴったりなキャンディーブーケ。 食べるのがもったいないほど可愛くて、飾っておきたくなりますよ!

0 | 942 | ruiko

かわいいデザインの<ゴールドイヤリング>をプレゼントしてもらいたい女性は多いはず。

耳元にかわいいデザインのゴールドイヤリングが見えるだけで、魅力的な女性に早変わりです。プレゼントして貰うならゴールドイヤリングですね。

1 | 1794 | jumpupcom

いつか大好きな人にプレゼントしてもらいたい<ゴールドネックレス>

豪華ではなくてもいいけれど、いつか大好きな人からプレゼントを貰えるなら、絶対ゴールドネックレスがいいと思っている人も多いと思います。

1 | 1711 | jumpupcom

耳元につけているだけで、全体の雰囲気が清楚な雰囲気になる<パールイヤリング>

プレゼントして欲しいイヤリングの中で、とても人気のあるリングです。誰でもひとつは欲しいと思うイヤリングだと思います。

1 | 1524 | jumpupcom

女子が大好き!胸元にかわいらしく輝く<ハートネックレス>

沢山ネックレスがある中で、人気があるのはやっぱりハートの形をしたかわいいネックレスですね。誰でもプレゼントされたら大喜びです。

1 | 1440 | jumpupcom

大好きな人からプレゼントして貰うなら、絶対<ハートリング>がいい!

いろんな形のリングがあるけれど、やっぱりプレゼントして貰うなら<ハートリング>がいいですね。

1 | 1449 | jumpupcom

美味しそう!食べてしまいたくなる、石鹸で作ったケーキ!<ケーキ石鹸>

知らない人が見ると、絶対食べてしまいそうなケーキ石鹸。プレゼントしてあげるのも良いし、もちろんプレゼントしてもらうのも嬉しい!

1 | 1311 | jumpupcom

大好きな人に手作りでプレゼントしてあげたい、幸福感一杯の<ハート型ケーキ>

大好きな人に、一生懸命ハート型のケーキを作って上げるなんて女子の鏡です。貰った男性は大喜びすると思います。

1 | 1737 | jumpupcom

プレゼントにも最適☆マシュマロ専門店やわはだ のネコモチーフのマシュマロが可愛い!♡

母の日のプレゼントや、友人のプレゼントなどで絶対に喜ばれる! コーヒーにコーヒーに猫や肉球を浮かべることが出来るので、すごく可愛い♡ 「マシュマロ専門店やわはだ」の愛らしいマシュマロたちをご紹介します!

0 | 1829 | みお

【画像集】と~っても可愛いくて美味しいキャンディーブーケ♡画像&反応まとめ

昨年(2014)から一気に日本での人気が急上昇した「キャンディブーケ」。お店で購入する方が殆どだと思いますが、中には手作りされる方も沢山いるようです。代表的な画像とTwitterの反応や感想をまとめました。

0 | 1812 | ioioiio