ファッション」に関するまとめ(145ページ目)

最新のトレンドから、みんなのオススメまで!ファッション関連のまとめです☆おしゃれ女子に人気のブランドや、プチプラ情報など、知らなきゃ損する話題がいっぱい!ショッピングやコーデにお役立ち間違いなし!気に入った情報はお友達にもシェアして?ファッションライフを楽しみましょう?

Ank Rouge(アンクルージュ)でふんわりキュートコーデはいかが?

薄い生地が幾層にも重ねられたレースやチュール、そしてリボン!女の子ならだれでも憧れるクラシックなユーロファッション。そんな世界観を持つブランドがAnk Rouge(アンクルージュ)です。

0 | 761 | unknown

バラ模様大好き!L’EST ROSEで愛されコーデ♡

L’EST ROSEといえばバラ模様。バラ模様といえばL’EST ROSEですよね。季節は春から初夏。カラフルなローズプリントファションで身を包み愛されコーデを目指してみませんか?

0 | 638 | unknown

もっと少女感!基本に忠実なヴィンテージ感のDazyClair(デイジークレア)

あまり派手目なファッションは苦手。地味なファッションはもっと嫌い!そんな方におすすめのブランドがDazyClair(デイジークレア)です。幸せになるための大人ファミ人スタイル、してみませんか?

0 | 525 | unknown

どこか懐かしい、それで可愛い♡アクシーズファムで幸せコーデ♡

おしゃれのテーマとして意外に難しい「ラグジュアリー」と「ノスタルジック」の両立。ところがこの難問に果敢に挑戦しているブランドが!それがaxes femme(アクシーズファム)。懐かしコーデ覗いてみませんか?

0 | 2445 | unknown

可愛くて。それでいてお嬢様ぽく。ティティー&コーのお嬢様コーデが素敵すぎて♡

女の子ならだれでもお嬢様らしく、可愛らしくキュートに装いたい。そんなワガママをかなえてくれるブランド。それがtitty&Co.(ティティー&コー)です。上品でキュート。あなたもお嬢様コーデ楽しんでみませんか?

0 | 729 | unknown

キュートで!それでいてモードで!そんな「TSUMORI CHISATO」が大好き!

説明の必要もなくとにかくキュートなTSUMORI CHISATO。でもカワイイだけじゃない。どこかモードさも感じられてガーリィでセクシー。あとそれにほんのちょっとネコ模様をプラス♡

1 | 753 | unknown

キュートで!それでいてモードで!そんな「TSUMORI CHISATO」が大好き!

説明の必要もなくとにかくキュートなTSUMORI CHISATO。でもカワイイだけじゃない。どこかモードさも感じられてガーリィでセクシー。あとそれにほんのちょっとネコ模様をプラス♡

0 | 0 | unknown

アートなTシャツが欲しくなったら!グラニフなんかいいんじゃない?

とにかくかっこいいTシャツが欲しい!そんな気持ちになった時はまずはグラニフをチェック!アートですっきりしたデザインが素敵!誰もが振り返るような、それでいて上品なTシャツがあなたを待ってます。

0 | 656 | unknown

個性派女子って呼ばれたい!ミントデザインズなんてどう?

個性派ファッション、個性派女子って呼ばれる方が好むブランド…。それはもしかしてミントデザインズかも。そういえば枕に見えるクラッチバッグもミントデザインズのアイテム。毎日を楽しく可愛くしてくれます♡

1 | 693 | unknown

普段着にも使えるブランドでおすすめある?プードゥドゥなんてどう?

日常的な普段着、気合をいれないカジュアルなシーンでもかわいくありたいのが女性心理ですよね。そんな時にぴったりなブランドってあるかな…。あります!プードゥドゥなんていかがですか?

1 | 464 | unknown

大人げないファッションってどういうもの?フラボア(FRAPBOIS)に要注目!

この春、個性的な女の子に注目されているブランドの一つにフラボア(FRAPBOIS)の名前が。メンズ、レディースの区別がないジェンダーレスラインはこれからのトレンドになるかも!

1 | 994 | unknown

注目!技術力の高いおすすめのネイルサロンまとめ

やっぱりネイルをするなら完成度の高いネイルをしたいですよね? そんなあなたに技術力のあるネイサロンをご紹介。 アーティスティックなデザインや個性的なネイル、芸能人のネイルを再現してくれるサロンも! おしゃれは指先から♪

0 | 881 | naachaso25

パリっ子に愛されるかわいい系ブランド「マドモアゼル・タラ」が超おすすめ

ファッションの本場、パリっ子に愛されるブランドの「マドモアゼル・タラ(Mademoiselle TARA )」。いよいよ2月に日本国内に上陸を開始しました。春っぽいキュートなスタイルに首ったけです♡

1 | 2544 | unknown

コンセプトは「girlからladyへ!」マジェスティックレゴンが超かわいい!

ファッションに敏感な方ならだれでもご存知のマジェスティックレゴン( MAJESTIC LEGON)。シーンを選ばずちょっとカワイイその1歩先へ。人気ブランドの秘密にせまります♡

0 | 2236 | unknown

超ビビッドな世界に首ったけ!アガタ·ルイス·デ·ラ·プラダが凄すぎて!!

スペインを含めたラテン語圏で話題沸騰中のデザイナー。それがアガタ·ルイス·デ·ラ·プラダ。ビビッドでキュートな世界にクラクラしちゃいます。日本国内でも人気爆発も間近かも。

1 | 769 | unknown

春はさわやかでぱっと明るい印象のコーディネートをしたくなる季節。そんな楽しいコーディネートのまとめ!

重ね着ばかりで重たかった冬のファッションから気分を変えて、やさしくやわらかい印象の装いを楽しみたいものです。厚着からやっと薄着になれる解放感もあって、この季節の変わり目にがらりとイメージチェンジをはかってみるのもいいかもしれません。

0 | 978 | jumpupcom

水着だけじゃない!お花たっぷり!チュアンピサマイが可愛すぎる!!

こじはるが紹介したことで一気にブレイク中したチュアンピサマイの水着。でもチュアンピサマイは水着だけじゃないんです。他の服だってお花いっぱい!こんなに可愛らしいんです!

1 | 1023 | unknown

着るだけでリラックス!ガウンコートが大好き♡

ガウンコートってありますよね。ほら、おじさんが休日に着てるような「ガウン」とういうか「カーディガン」みたいなコートです。ゆるゆるふわふわで一度着るとやめられない快適さです!

1 | 774 | unknown

チュール付きニット帽がカワイイ!ちょっとだけ勇気を出して被ってみてね!

最近になって街でよく見かけるチュール付きニット帽。ご存知ない方のために補足しておくとベールのようなものが付いているニット帽です。私は可愛いと思うんだけど、みんなはどうなのかな~。

1 | 521 | unknown

まるでおもちゃみたい!でも実用にもOK!「フラワーサングラス」で小顔効果♡

じわじわと人気急上昇中の「フラワーサングラス」。以前はフェスなんかで見かけるくらいだったんですが、この春になって急激に話題沸騰中!コレクション用途にも面白いかも♡

1 | 1114 | unknown

このゆったり感が素敵!この春はガウチョパンツの虜になる人が続出中!

すでに定番中の定番になったガウチョパンツ。一度試したらやめられない「ゆったり感」が素敵なんです。そしてこの春、ガウチョパンツがトレンドに!スカート風のアイテムがお勧めです♡

1 | 588 | unknown