「バレンタインデー」に関するまとめ一覧

バレンタインデーは女の子にとって、一年に一度の大きなイベントですね。片思いの人に思い切って告白したり、大好きな彼に日頃の思いを込めてチョコレートを手作りしたり、考えただけでドキドキわくわくしてしまう一日です。素敵なバレンタインデーの思い出を作るために、頑張りましょう。

【2016年バレンタイン速報】手作り?どんなのもらった?芸能人のバレンタインを覗き見したい♡

芸能人の皆様がどんなバレンタインを過ごしているのか気になりませんか?私はとっても気になりますッ( ˘•ω•˘ )とりあえず今の段階で優木まおみさん・安達祐実さん・後藤真希さん・川崎 希さん & アレクさん・里田まいさん・織田信成さん・佐々木健介さん & 北斗晶さんの情報をまとめました。

0 | 1123 | まーまれーど

バレンタインの前夜祭♡2月13日は女の子だけで『ギャレンタインデー』をお祝いしましょ♪

海外セレブやお洒落な女の子たちの間で『ギャレンタインデー』なるものが流行っているそうです。「Gal」と「Valentine's day」をかけ合わせた「Galentine's day(ギャレンタインデー)」、女の子が女の子だけで楽しむ秘密のイベントをのぞいてみましょう♡

0 | 873 | まーまれーど

バレンタインに「女子力高ッ」って思わせたい♡可愛いデザインのアイシングクッキーと簡単な作り方

学校やオフィスで配りたいアイシングクッキーのデザイン例・簡単な作り方の紹介です。こんなキュートなクッキーをもらったら「女子力たかッ!!!」って言わざるをえません。見ているだけでもテンションあがる可愛いお菓子の世界をのぞいてみましょう。

0 | 2526 | まーまれーど

シンプルなのにとろける美味しさ♡たった4つの材料で作る大人の絶品生チョコレシピ

たった4つの材料で作る本当においしい生チョコレシピの紹介です。ブランデーの香りがほんのりとして、まるでロイゼの生チョコみたい♪もらった彼氏の喜ぶ顔が目に浮かびます。今年のバレンタインは手作りを、と考えている方におススメしたい一押しレシピを早速チェックしてみましょう。

0 | 822 | まーまれーど

【バレンタイン】職場で義理チョコを渡す時に気を付けたい事

会社内でバレンタインチョコや義理チョコを配るのはよくあることですよね。職場でバレンタインを行う時は、社会人としてマナーを守ることが鉄則!今回は、会社内でバレンタインチョコを渡す時に守りたいマナーについてまとめました。

0 | 521 | PPP

【超高級4選】2016バレンタイン!高級本格派チョコレートを買ってみる勇気!

2月14日はバレンタインデー。1年におけるチョコレート消費量の大半は,このバレインタインデーに生まれます。さて,今回はバレンタインデーだからこそ買いたい,『超高級チョコレート』をご紹介!大好きな彼にプレゼントしても,自分で食べても,オールOK♪

0 | 1230 | ねここ

今年はおいしく作りたい!手作りチョコの基本をおさらい

苦味と甘味、カカオの香りが魅力のチョコレート。でも、その美味しさを決めるのは、口溶けの良さと滑らかさ。溶かし方の基本を守らなければ、見た目も艷やかで口溶け滑らかな美味しいチョコレートを作ることができません。

0 | 1099 | PPP

バレンタインに悩まない!安くてオシャレな義理チョコ

「義理チョコ」と一言でくくってしまうのはおかしいですが、「日ごろの感謝を伝えたい人」っていますよね。それは男性だけでなく女性の方にも。会社の同僚や先輩、仕事先のお世話になってるあの人には失敗しない安心の味をお手頃価格で贈りたい。さすが!と褒められるお洒落なチョコを選びたい♡

0 | 584 | PPP

日本と全然違う!?世界各国のバレンタイン事情

日本のバレンタインデーといえば、女性から男性にチョコレートなどのプレゼントを贈るのが一般的。ですが、海外にはバレンタインデーの意味や習慣が日本と大きく異なるという国も少なくありません。各国のバレンタイン事情をご紹介します。

0 | 708 | PPP

【バレンタインデー】気になるあの人へ想いよ届け!成功例から学ぶ告白テクニック4選♪

2月14日はバレンタインデー。それは,『恋』ど真ん中のイベントです。片想いのアナタ。気になるあの人へ…思い切って告白してはいかがですか?今回は,そんな告白に関するまとめ記事です。

0 | 358 | ねここ

【今年はチョコベジ】野菜で作るヘルシーで美味しいチョコスイーツ

チョコベジとは、チョコレートソースに野菜をつけて食べる、野菜をより楽しく・おいしくする新しいカタチ。 バレンタインデーにちょっと変わったチョコはいかがでしょうか(・∀・)

0 | 395 | PPP

2016年バレンタインデー大予測!!何チョコ??

今年もバレンタインデーの一大イベントが近づいてきました♩ 昔は、彼氏にあげるのが当たり前ですが、友チョコなどの様々なスタイルやあげ方が流行っています!! 今年のバレンタインデーを勝手に大予測してみます!!

0 | 372 | maxex26

【バレンタインデー】男性が貰って嬉しいチョコレートってどんなの?

どきどきバレンタインデー。職場の人やじつは気になっていた人など渡したい相手はいろいろです。義理チョコであっても真剣な本命チョコであっても”貰えてうれしい!”と相手が感じてくれたらすてきですよね♪男子はどんなチョコがうれしいの?どんな渡され方をしたいと思っているの?

0 | 391 | PPP

【バレンタインデー】材料4つ以下で簡単に出来るバレンタインレシピ

バレンタインデー・バレンタインスイーツをまとめてみました。本命にあげるバレンタインチョコ・スイーツ・お菓子の作り方を、クックパッドのつくれぽの多い人気レシピ中心に集めてみました。

0 | 159 | PPP

2016年バレンタインはもう間近。心を伝えるメッセージカードを準備しよう!

バレンタインは、自分の気持ちを伝える大切な日。「チョコレートにメッセージカードがついているとうれしい」というのが男の子たちの本音です。かわいいカードと心のこもったメッセージの文例を見てみましょう。

0 | 744 | まーまれーど

バレンタインデーにあげたいチョコ合うワイン特集!!

バレンタインデーが残り1ヶ月ほどに迫っています。 そんな中で今年はどんなチョコレートをあげようか悩んでる女性なども多いと思います。 今回は、チョコレートと一緒にあげたいチョコに合うワインをご紹介します!!

0 | 765 | maxex26

今年のバレンタインデーはどうなる??2015年総まとめ!!

2016年の新年を迎えて、次に楽しみなイベントはバレンタインデーです。 好きな恋人や大切な友人に感謝の気持ちなどを込めてあげると思います! そんな2016年のバレンタインデーの前に2015バレンタインデーを振り返ってみるましょう!!

0 | 181 | maxex26

【2016年バレンタイン】本命のあの人に渡したい高級チョコレート先取り情報

大切な人へバレンタインチョコレートは、品質にこだわりたいと思いますよね。背伸びしてでも買いたい高級チョコレートをまとめました。恋の成就を祈りつつ、どこよりも早い先取り情報をお届けします。

0 | 897 | まーまれーど

【バレンタインデー】本命彼にあげたい!バレンタインおすすめチョコレート

一粒が超高級品の、有名老舗高級チョコレートブランド。あなたはいくつ知っていますか?自分へのご褒美にも是非どうぞ。

0 | 566 | lolipop