ネイル」に関するまとめ(34ページ目)

ダイソーのネイルが可愛い♡パステルカラー系ネイルがあるって知っていた?

ダイソーのネイルが話題になっていることを知っていましたか? パステルカラー系ネイルが人気になっているようですよ。値段も手ごろなので、たくさん買っていろんなカラーを揃えてみては?

0 | 440 | unknown

爽やかな春には、指先からも春を感じたいですね!指先を<花柄ネイル>で華やかに!

春は桜が咲き乱れ!あちらこちらでも美しい花が楽しめるようになってきます。街にも、ベランダにも、テーブルの上にも、そして指先にもお花がいっぱい!

0 | 1274 | jumpupcom

好きな国の、好きな国旗柄のネイルもオシャレです。世界の国旗をデザインしたネイルです。

行った事のある国、これから行ってみたい国、憧れの国、デザインがシンプルでオシャレな国旗。指に国旗があるだけで、ちょっと海外旅行気分になれるかも!

0 | 1498 | jumpupcom

これスゴ!【アートネイル風のペンキ・サンド・・・マニュキア】

ネイルアートは自分で行なうのって大変ですよね。センスは必要だし勿論機用じゃないと難しいもの。でもネイル風のマニュキアを使えばそれだけでアートネイルになってしまうんですよ!時間がない人にも便利で簡単なペンキ風やサンド・・・などのマニュキアをまとめました。

1 | 1500 | mamebon

人気のある<キリン柄>のネイルデザイン! ネイルデザインの参考にしてください!

スマートでおしゃれな雰囲気のある<キリン>そんなキリン柄のネイルデザインをまとめてみました!キリンをモチーフにしたネイルはとってもおしゃれだと思います。

0 | 1968 | jumpupcom

インパクトばっちり!宇宙をイメージしたギャラクシーネイルが簡単だった!

SNS上で大ブレイクしているギャラクシーネイル。指先に宇宙のような星空を描くあのネイルです。実際にやろうとしたら100均に売っているアイテムで簡単にできちゃいました♡

1 | 838 | unknown

ジェルより簡単でマニュキュアより長持ち?シェラックネイルがいい感じ!

ネイルの定番といえばジェルネイルですが、やっぱりめんどうですよね。かといってマニュキュアだとすぐに剥がれてきちゃうし…。そんな方の救世主がこれ。シェラックネイルがブレイク中です!

1 | 540 | unknown

お星さまを指先に!キラキラりん♡のシェルネイルが可愛すぎて!

春から夏にかけて、これからの季節にピッタリなネイルといえば、これ。まちがいなくこれ。それがシェルネイルです。指先にお星さまを閉じ込めたような美しさで指先から輝いちゃおう!

1 | 720 | unknown

爪が短くても可愛い♡ショートネイルデザイン集

ネイルが好きな人の中には、仕事や学校などで爪を長く伸ばせないっている人もいるのではないでしょうか? 爪が短くても可愛いネイルをすることはできますよ。 ショートネイルデザイン集を集めているので、ネイルをする時の参考に♡

0 | 384 | unknown

ユニコーンパステルの春ネイルで心も体もウキウキ♡

昨年の夏頃からファッション業界でトレンドが継続しているユニコーンパステル。この流れがネイルにも波及してきたみたいです。指先に春を思わせるユニコーンパステルのネイル。想像しただけでカワイイ!

1 | 719 | unknown

不器用でもできる!色を載せるだけの水風船ネイルが超カワイイ!

子どものころ縁日の屋台などで買ってもらった水風船。あの水風船みたいなネイルが話題沸騰中!しかもあの道具を使って自分で簡単に作れちゃう!あの道具とは…

1 | 1309 | unknown

指先から食べたくなる?甘いチョコネイルの誘惑♪

少し変わったネイルをしたい、ちょっと目立ちたい時にお勧めのネイルがこれ!スイーツ系ネイルの王様「チョコネイル」です。トローリとしたチョコレート模様が指先に…想像するだけで楽しそう♡

1 | 228 | unknown

【春夏ネイル】まるで人魚姫のようなマーメイドネイルで、お姫様気分♡

昔読んだ人魚姫を思い出させてくれる「マーメイドネイル」でお姫様気分を味わってみませんか? キラキラした指先に、気分もマーメイド。 涼しげな雰囲気になるので、春夏にもってこいのネイルです。

0 | 880 | unknown

ダイソーのポリッシュとマットコートが有能すぎて大人買いする人が続出中!

ダイソーの新作ポリッシュとマットコート。あまりにも有能すぎて「これで100円?」って思ってしまいますよね。でもなかなか売ってなくて…。ダイソー巡りする人が続出中!見つけたら即、買い!ですね♡

1 | 413 | unknown

一度は派手ネイルに挑戦!指先から輝くオーロラネイルがお勧め♡

パステルカラーなどのカワイイ系、大人しめ系のネイルばかり続けていると、「次は派手めのネイルにしてみたいな~」なんて思いませんか。そんな時にピッタリなネイルがこれ!オーロラネイルです!

1 | 598 | unknown

この春の新定番!ミディリングと春ネイルが可愛すぎて!

暖かくなってくると心も体もウキウキしてくるもの。そんな春らしさを指先で新提案。春らしい色の春色ネイルにミディリングを組み合わせるとこんなに素敵!

1 | 373 | unknown

舐めちゃダメ!塩ネイルに砂糖ネイルが超かわいい!

「塩ネイル」「砂糖ネイル」ってご存知ですか。さわるとザラザラ。見た目がチョウ可愛いんです♡塩ネイルの方が本当のお塩を使用して作りますけど、舐めちゃダメですよ。

1 | 401 | unknown

GUのネイルが期待を裏切らないって知ってた?プチプラなのにすごく便利!

GUといえば、若者の間で人気のブランドになっていますよね。プチプラなのに服もコスメも超使えるので、ヘビーユーザーも多いはず。 今回は、ネイルも実は期待を裏切らないっていうことをお勧めしたいと思います。

0 | 264 | unknown

春といえば「桜」でしょ♡大人女子でも楽しめるシンプル可愛い桜ネイル*

春になったらやっぱり桜ネイルは外せないですよね! 比較的シンプルなデザインが多いので、派手なネイルは苦手…という人にもおすすめです。 大人女子でも楽しめる桜ネイル、まとめてみました♪ ※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

1 | 1477 | yuuuuuuuuki

人とは違うネイルをしたい!そんなあなたにこんなネイルをどうぞ!

他人と同じようなネイルはイヤ!でも悪趣味なネイルはもっとイヤ!そんなあなたにおすすめのネイルあります。一捻りしてニコッと笑える…こんなネイルはいかがでしょうか?

1 | 568 | unknown

これなら簡単!テキトーネイルがいい感じ!

ネイルといえば気合を入れて塗るか、プロのネイリストさんに頼むものと相場は決まってますよね。でも…こんな塗り方もあるんです。その名も「テキトーネイル」!このテキトーさがゆるくていい感じ♡

1 | 879 | unknown