ネイル」に関するまとめ(29ページ目)

たまには和の心を!胡粉ネイルってご存じですか?

「胡粉ネイル」と書いて「ごふんネイル」と読みます。日本絵画に使用する胡粉という絵の具を使ったネイルのこと。これが和風で大人可愛いんです!たまには指先から日本人らしくしてみませんか♡

1 | 533 | unknown

押し花をネイルのデザインに!可愛いネイルになりそう(押し花ネイル)

押し花を使ってネイルを楽しんでみませんか? 本物のお花を使っているので、凄く可愛いネイルになりそうな予感。 オススメのネイルデザインをまとめているので、参考に♡

0 | 621 | unknown

英字プリントがなんだかオシャレかも!“新聞ネイル”はいかが?

英字新聞て、なんだかオシャレですよね。英字プリント柄をネイルのデザインにして楽しんでみませんか? ネイルデザインの幅も広がることまちがいなし。 凄くおしゃれな指先になりそう。

0 | 864 | unknown

スポーツ観戦にオススメのネイルって?

これからスポーツ観戦に行く人も多いのでは? そこで、ネイルもスポーツ観戦用にチェンジ♡ 好きなチームを応援したいですよね。

0 | 1243 | unknown

夏はやっぱり太陽の季節!マドラスチェックネイルでお日様を独り占め♡

さんさんと照りそそぐ夏の光。そんな夏に負けない元気いっぱいなネイルをさがしてみたら…ありました、ありました♡カラフルでガーリーなマドラスチェックネイル!今年の夏は指先から元気いっぱい♡

0 | 476 | unknown

連休にどこにも行けない方に!エスニックなモロッコネイルなんていかが?

もうすぐ楽しいGW!でもお仕事やプライベートな事情でお出かけできない方も多いはず。そんな時はエスニックなモロッコネイルで指先だけでもリゾート気分を味わってみませんか?

0 | 474 | unknown

簡単、きれい、美しい!ネイルも適当がちょうどいい?

気合を入れた勝負ネイルって確かにすごいけれど、あまりにもまじめすぎてちょっと引いてしまいませんか。適度に脱力したネイルこそ正義!5分で塗れる適当ネイルはいかが?

0 | 452 | unknown

ふんわり色づき♡リップの次はティントネイル♡

まるでインクがにじむような淡い色づきで話題が爆発しているティント。でもリップの次はネイルにもその余波は押し寄せてるみたい。ふんわり優しく指先に♡ティントネイルはいかがですか?

0 | 833 | unknown

とろ~りトロトロ♡シロップネイルが可愛すぎて♡

「スイーツ女子」なんて女性を馬鹿にする言葉もありますが、スイーツでどうして悪いんでしょうか。そんなことを言われるくらいなら指先から甘くなってみては。シロップネイル。可愛いんです♡

0 | 794 | unknown

ぷるるん涼しげ!夏の一押しネイルは「涼しげネイル」で決まり!

暑~い夏。右を向いても左を向いてもジメジメむしむし…。いくらエアコンがあるといっても精神的にも…。そこで涼やかなこのネイルの出番です。お気に入りのネイルで夏を涼やかに過ごしましょう

0 | 651 | unknown

本当にザラザラ!つい人に自慢したくなるサンドネイル♡

素敵なネイルって人に自慢したくなりますよね。自信を持って自慢できるネイルがこれ!思わず「ね~ね~触ってみて!」と言いたくなるサンドネイルって素敵ですよね♡

0 | 481 | unknown

指先にもビタミンの力♡ビタミンカラーネイルで夏を先取り!

レッド、グリーン、イエロー…。あ、信号機の色じゃないですから念のため。果物やお野菜に代表されるビタミンカラーです。この夏はネイルにもビタミンカラーを取り入れで元気になっちゃおう!

0 | 453 | unknown

1点豪華主義!シンブルだけど美しいパールネイルに恋しちゃう♫

シンプルなネイルにしたいけれど、「地味」ってバカにされるのはイヤ!という方も多いはず。そんなときこそ1点豪華主義♡大ぶりなパールネイルでシンプル&ゴージャス!

0 | 385 | unknown

夜空を見上げなくても…指先に輝く「星柄ネイル」が可愛くて♡

ロマンチックな夜空の星達…。でも空を見上げても昔ほどきれいな星空は望めません。せめて指先で星空を楽しんでみませんか?星柄ネイルで指先にプラネタリウム、いかがですか?

0 | 470 | unknown

たまにはウケを狙って♡鯉のぼりネイルは5月5日までの限定ネイルw

いつもいつも定番のネイルだと心も体も型にはまるみたい…。時には伸び伸びと殻を破ってみては?5月5日までの限定になっちゃいますが鯉のぼりネイルなんていかがですか?

0 | 702 | unknown

もうすぐ梅雨の季節!雨のち虹ネイルで指先からテンションアップ!

もうすぐ梅雨の季節ですね。毎日毎日、じとじとジメジメ。灰色の空を見ているとそれだけで気持ちも落ち込みがち。そんな時には指先のおしゃれから。雨のち虹ネイルなんていかがですか?

0 | 672 | unknown

指が綺麗に見える効果も!ミルキーネイルで指先を甘くしちゃおう♡

女性ならだれもが好きなミルキーカラー。甘くスイートでふわふわ。キュートでもこもこ♡シンプルで指がきれいに見える効果も期待できるミルキーカラーのネイルについて紹介します♡

0 | 396 | unknown

指先でかしこまる小さなテディ♡テディベアネイルでいつでも一緒♡

子どもから大人まで大好きなテディベア。でもいつもテディと一緒にいるわけにはいきませんよね。そこでネイルにしてみたら?と考える方が続出。指先には小さなテディ♡1日中テンションUPです!

0 | 597 | unknown

まるで本物みたい!フルーツネイルが大人可愛くて素敵♡

2015年のトレンドネイルといえばフルーツネイル♡ポップな可愛さで引き続き人気沸騰中です。がっつりフルーツじゃなくても、小さくワンポイントフルーツも大人可愛くて素敵ですね♡

0 | 283 | unknown

2015年はこのネイルが本命!デニムネイルが超かわいい!

ファッショントレンドとして2015年はデニムが大流行中!それならば指先までデニムで装いたい♡そんな希望がかなっちゃいました!デニムネイルの厳選デザインを紹介します。

0 | 416 | unknown

海に行けない方も!ラグーンネイルでリゾート気分♡

夏といえば海!でも海に行けない方も多いはずですよね。そんな方は指先で海水浴を楽しんでみませんか?ラグーンネイルで指先に感じるマリンリゾート気分なんてね♫

0 | 703 | unknown