ネイル」に関するまとめ(27ページ目)

派手なだけの夏ネイルはもう卒業!今年こそ透明ネイルで夏を見返す私♡

夏ネイルといえばキラキラぎらぎら!ネオンカラーみたいな派手なネイルもいいのですが、いつもそれだけではちょっと…。そんな時は初心にかえって透明ネイル。つけているのに透明感が心地よいのです♡

0 | 545 | unknown

夏はやっぱり涼しげな指先に!アイシングネイルが可愛いかも?

暑ーい夏。たらたらと流れ落ちる汗。今から想像するだけでいやになりますよね。そこで指先から涼しくなってみませんか。アイシングネイルで周囲からも「涼しそう♡」って言われてみない?

0 | 589 | unknown

夏に演出する個性的な私♡スイカネイルが可愛くて♪

夏!山や海へのお出かけや色々な出会いが待っている夏!他人とは異なる「一味違う私」を演出したいですよね。そこでスイカネイルなんてどうでしょうか?思わず食べたくなる指先です♡

0 | 333 | unknown

GW本番!イベントにお祭りに楽しいわたがしのネイルはいかが?

GWも後半戦に入っていよいよ佳境ですね。楽しいイベントやお祭りにピッタリなネイルってないかな…って探していたらこんなネイルはいかがでしょうか。ふわふわわたがしのネイルです。心も軽くなりそう♡

0 | 678 | unknown

元気いっぱいにお日様気分!ひまわりネイルで毎日を楽しく♡

GWが終わると待っているのは暑い夏。今から夏バテを想像してげっそりしてる方も多いのでは。そんな夏バテを吹き飛ばすネイルを紹介します。それがひまわりネイル♡指先から夏気分楽しんじゃおう♬

0 | 541 | unknown

やっぱりキラキラしたもの大好き!ビジューネイルはやめられない♡

女性の本能としてキラキラしたものから目が離せないみたいです。子どもっぽい?派手すぎる?そんなこと言われても好きだからしょうがない!そんなビジューネイルを紹介しますね♡

1 | 526 | unknown

小さくて可愛いさくらんぼを指にとじこめて♡さくらんぼネイル

小さくて可愛いさくらんぼ。さくらんぼは、女の子らしいイメージのフルーツかも。 ネイルに使ったら、凄く可愛いかも。 メルヘンなネイルが好きな人におすすめですよ。

0 | 716 | unknown

指先に輝くリングって!?ネックレスネイルが可愛い♡

いつの時代も女の子は指輪やネックレスなどのアクセサリーが大好き♡じゃあその大好きなアクセサリーをモチーフにしてみたら?そんな発想のネイルがやっぱり可愛いんです!

0 | 430 | unknown

夏と言えば!ハワイぽいハイビスカスネイルで夏を先取り!

もうすぐ夏ですよね。心も体もアクティブになる季節。指先もアクティブに。そんなおしゃれしてみませんか?そこで提案です。ハワイを連想するネイルなんていかがでしょうか。

0 | 534 | unknown

ついつい見ちゃう 温度で色が変わるネイル( 'ェ')ジッ

体温や気温で色が変わる不思議なネイルがあるらしい ★★★画像をクリックすれば、画像が拡大されます★★★

1 | 647 | まとめ系女子

2015年話題のユニークなネイルまとめ

日々のネイルは可愛くてユニークにしたいですよね。いろいろな人がしているユニークなネイルをまとめてみました。是非参考にして、楽しくネイル生活を送りましょう!

0 | 909 | kev122

かわいいキャラクターネイルデザイン集

かわいいキャラクターのネイル写真を紹介していきます。 あなたも大好きなキャラを自分のネイルにして癒しやパワーをもらっちゃいましょう。 ★★★画像をクリックすれば、画像が拡大されます★★★

1 | 688 | まとめ系女子

懐かしい気分に!サクラクレパスのネイルで幼稚園のあの頃気分♡

クレパスって懐かしいですよね。使用したのは幼稚園から小学生くらいまででしょうか。ところがサクラクレパスとコラボしたネイルが発売中!発色もよくてどこか懐かしい気持ちになってしまいます。

0 | 884 | unknown

いつもふわふわモコモコが大好き!ベロアネイルっていいかも!?

唐突ですが手触りって大事ですよね。小物なんかでもふわふわモコモコしてるとそれだけで愛用しちゃうとか。そこでネイルにもそんな触感が。ベロアネイルって触感がふわもこで超楽しい!

0 | 717 | unknown

たまにはミステリアスに♡メキシカンネイルなんていいかも!

可愛らしく、美しいものは大好きなんですが、いつもいつも「可愛い!」だけでは進歩がありませんよね。そこでたまにはミステリアスにいってみませんか。メキシカンネイルなんてハッピーになれるかも!

0 | 443 | unknown

その発想は無かった!ふちネイル、フレームネイルで指先涼やか♡

もうすぐ梅雨~夏。ジメジメするのも嫌ですが暑い季節もイヤ!そんなわがままさんに贈りたいネイルがこれ。ふちネイル、フレームネイルです。透明感たっぷりのデザインで指先からさわやかな風が吹いてくるみたい♡

0 | 840 | unknown

指先キラキラ華やかに♡クラッシュシェルネイルが大好き!

ネイルの魅力はいろいろありますが華やかなネイルをしているとそれだけで幸せな気持ちになれますよね。指先がキラキラするクラッシュシェルネイルで気持ちも華やかに♡

0 | 960 | unknown

いつの時代も女の子はレースが大好き!指先にまとうフリル。レースネイル♡

いつの時代になっても女性が大好きなものってありますよね。ふりふりのレースなんかもその一つ。清楚で、それでいて華やかで。指先にそんなレースを装ってみませんか♪

0 | 524 | unknown

“あじさいネイル”で、憂鬱な雨もハッピーな気分に♡

梅雨に時期って、あえんば狩りで通欝になりますよね。 でも、紫陽花の花が咲いていて淡い紫色の世界は美しい。 そんなあじさいをネイルにして、梅雨の時期を楽しんでみませんか?

0 | 572 | unknown

個性派ネイルでみんなの注目を浴びよう!

パーティーや合コン、2次会など特別な日には 人と違ったネイルで出かけて見るのは如何でしょうか。 そこから話題が広がって友人や恋人が見つかるかもしれませんよ!? ★★★画像をクリックすれば、画像が拡大されます★★★

1 | 633 | まとめ系女子

そこ爪じゃないし!キューティクルタトゥーがネイルの未来形すぎてビックリ(⊙_⊙)

ネイルアートには様々なデザインがあります。でもどれも共通項も。それは爪の上に描くこと。じゃあそんなお約束を守らないキューティクルタトゥーをご存知ですか?これこそ未来のネイルアートなんです!

0 | 493 | unknown