ネイル」に関するまとめ(25ページ目)

【夏ネイル】女の子の憧れティファニーブルーを使ったネイルはいかが?

女の子の憧れ「ティファニー」。ティファニーのテーマカラー「ティファニーブルー」をネイルに取り入れて楽しんでみませんか? 指先も凄くおしゃれに見えるかも。 皆がしているネイルがどんなものか見てみてくださいね。 ティファニー好き必見のネイルです。

0 | 518 | unknown

暑い夏だからこそ!フレームネイルで涼しげな指先に♡

季節は暑い夏。綺麗だけどゴテゴテしたデザインだと指先まで暑苦しくなっちゃいますよね。そんな時はエア感のあるデザインで。フレームネイルなんていかがですか?

0 | 447 | unknown

おもわずほっこり♡ゆるキャラネイルで癒され気分♪

ギスギスした日常生活・・・。たまにはほっこりしたいですよね。そこで指先にゆるキャラの提案♡くまモンやふなっしーなど様々なゆるキャラをネイルにしてみては?

0 | 460 | unknown

綺麗なネイルもいいけれど・・・たまには可愛いネイルしてみたい!ウサギネイル♡

ゴージャスでそれでいて美しい最近のネイル。確かに好きなんですがいつもそれだけでは何かが違うんです。もっと可愛いネイルはないかな?そんな時にお勧めのネイルがうさぎネイル♡ぴょんぴょん跳ねたくなる可愛さです♡

0 | 459 | unknown

指先に煌めくお星さま♪星空ネイルがかわいい♡

夏の星座といえば・・・学校で習ったようなことは置いといて星空ってロマンチックですよね。これをネイルにしてみましょう。名付けて星空ネイル。指先からプラネタリウム気分、始めませんか?

0 | 604 | unknown

単色塗りなのにセレブ気分♡ティファニーブルーネイルで女度UP↑

シンプルで手間がかからなくて、それでいてセレブ気分にひたれるネイルって・・・なかなかないですよね。でもたった一つだけあったんです。その秘密はベースカラーに!この色を使うだけで女度がUP♡

0 | 488 | unknown

雨の日だからこそ可愛くありたい!梅雨モチーフのネイル紹介♡

毎日毎日雨で嫌になっちゃいますよね。そこでそんな気分を吹き飛ばす梅雨をモチーフにしたネイルを集めてみました。美しいものからちょっと笑えるものまで。指先から幸せもらっちゃおう♡

0 | 501 | unknown

これは可愛い♡ハリボーネイルで指先まで甘やかに♪

一目見るだけで「可愛い!」って賛辞を贈られるようなネイルが欲しい!!そこでハリボーをモチーフにしたネイルです。ハリボーとは外国のグミの名前。とにかく可愛いので一度見てみてください

0 | 1164 | unknown

日常生活でさりげなく彩る♡ホログラムネイルが素敵♪

可愛いネイル、勝負ネイルは素敵だけど派手すぎて日常では使えない…。こんな悩みって意外に多いと思います。そこで日常生活でほっこり可愛いホログラムネイルなんていかがでしょうか。

0 | 272 | unknown

そろそろ暑~い季節!エスニックネイルで夏を先取り♡

気温もぐんぐん上昇しそろそろ夏ですね。暑い季節にふさわしいネイルで指先を彩ってみませんか。暑~い感じのエスニックネイルなんかどうでしょう。身も心も夏!って感じです♪

0 | 255 | unknown

もうすぐ6月!憧れのジューンブライドにちなんだウエディングネイルが素敵♡

6月といえばジトジトしとしと…と、イヤ~な梅雨の季節の到来です。でも嫌なことだけではありませんよ。6月といえばジューンブライド!そこでジューンブライドにちなんだウエディングネイルでほっこりしましょう♡

1 | 250 | unknown

ちょっと趣向を凝らして・・・風水ネイルがいい感じ♡

きれいなだけのネイルもいいけれどもう一つ工夫を凝らしてみませんか。風水ネイル。風水によって実際に運気が上がることもあるそうです。信じる人だけが救われる?

0 | 3576 | unknown

あしらい方で和風にも洋風にも♡金魚ネイルが可愛い♡

これからの季節、浴衣を着る機会がぐっと増えますよね。そこで浴衣にも似合って普段着でもOKなネイルを探してみました。条件はもちろんかわいいもの限定。すると…

0 | 589 | unknown

華やかにも清楚にも!スタッズネイルでおしゃれに決める!

華やかなイメージのスタッズネイル。「自分には似合わないもの」と決めつけていませんか。でもそれは間違いかも。控えめに…小さめのスタッズネイルならぐっと印象も変わるはず。いろいろなスタッズネイルを紹介します。

0 | 292 | unknown

夏ネイルにピッタリ!シェルモチーフのネイルが可愛すぎ!

夏ネイルっていろいろと悩みますよね。そんな時はこのネイル!夏にぴったりの貝殻、シェルをモチーフにしたネイルです。海を思わせる涼やかさに思わずうっとり♡

0 | 512 | unknown

痛ネイルかも?3Dネイルがいろいろとスゴイ♡

少し前から3DTVが話題になっていますが、3Dって確かにスゴイみたい。何しろ立体ですよ立体!そこで3Dネイルをいろいろと集めてみました。誰ですか「痛ネイルじゃん」なんていってるのはw

0 | 408 | unknown

これで色気のある大人の私に♡ワインカラーネイルで上品に♡

時には憧れる色気のある大人の女♡「あんな風になれたらな~」なんて思うけどキャラじゃないし…ってあきらめていませんか?そんな時はワインカラーネイル。指先から色気が漂います♡

0 | 451 | unknown

指先だけでもリゾート気分♡梅雨にこそ楽しむサンセットビーチネイル♪

6月も近づいてくるとそろそろ始まる梅雨の季節。毎日毎日雨ばっかりで、ココロも体もカビが生えそうです。そんな時こそサンセットビーチネイルはいかがでしょうか。指先v指先だけでもリゾート気分だけでもリゾート気分始めませんか?

0 | 723 | unknown

大変!爪が割れてる!!クラックネイルだから大丈夫♡

時々、無性に人を驚かせたくなる時ってありませんか。そんな時にお勧めのネイルがあります。それがクラックネイル♡名前の通り「割れている爪を演出するネイル」です。ネタにもなりますよ~♡

0 | 519 | unknown

ネイルの知識はご存知ですか?ネイリストがお伝えします。

爪って生きてるの?答えはNoです。 細胞レベルで言えば死んでいます。 そして材質は角質化した皮膚の一部で硬ケラチン、ちなみに髪の毛は軟ケラチンで出来ています。 髪の毛も枝毛になってしまうと頑張ってケアーしても治らないように、爪も同じく二枚爪になったり折れたりしても治らないのです。

0 | 556 | joshiryoku530000

もう鉄板かも!さりげないツイードネイルが可愛いかも♪

昨年からの大流行でもはや鉄板!といってもいいほどの定着ぶりをしめしたツイードネイル。でも「定番だから」とバカにしないで下さいね。大人の女性らしいフェミニンな魅力にあふれています。

0 | 402 | unknown