ネイル」に関するまとめ(24ページ目)

手元のお洒落!夏にぴったりなネイルデザイン

ネイルはおしゃれにおいて需要なポイント♪お買い物の会計の時、スマホを触っている時、食事の時、挨拶の時…以外に手元は人から見られる部分。そこで今回は夏にぴったりなサマーネイルをご紹介します!

0 | 2359 | Lilly.K

ターコイズを使ったネイルオシャレ!【画像まとめ】

ターコイズネイルって大人っぽくてかわいいですよね。いいな~と思った皆さんのターコイズネイルの画像を沢山まとめてみました。

1 | 2255 | もっち

縦のグラデーションの塗り方のコツ

グラデーションはちょっと難しそうなんて思っていませんか?コツさえつかめば出来るようになるので覚えておいて損はないですよ。出典ネイルサロンCrea心斎橋店

1 | 672 | もっち

【超初心者向け】ネイルチップで週末ネイル裏情報有

週末だけお化粧感覚でネイルをしたい時ってありますよね。そんな時に便利な物があるんですよ。秘密の情報もこっそりとあります。出典Cherylのネイルチップ屋さん

1 | 719 | もっち

【初心者向け】ジェルネイルのベースの塗り方コツまとめ

マニキュアを塗るときにベースを疎かにしていませんでしたか?ジェルネイルではそうはいかないので、コツをまとめてみました。参考になれば幸いです。

1 | 413 | もっち

【初心者向け】ジェルネイルってどんな道具がいるの?

あなたの疑問解決できるかも!?セルフジェルネイルをするには、どんな道具が必要なの?って思ってしまう方もいると思いますのでまとめてみました。

1 | 620 | もっち

キャンドゥのネイルシールって・・・可愛すぎじゃね?

100均のネイルシールの中でも頭一つ飛び出た可愛らしさでお勧めなのがキャンドゥ。北欧風デザインから何だか分からないデザインまで揃って・・・見つけ次第大人買い♡

0 | 1866 | framboise

これは反則級の可愛さ!キャンドゥのタフィーネイルは見つけ次第捕獲して♡

100均のキャンドゥで販売されているタフィーネイル。あまりの可愛さで売り切れ続出中です。なにしろインスタでも#タフィーネイルなんてタグができるほど。ぜひ早めにチェックしてね♡

0 | 1703 | framboise

甘いシュガーネイルをしたいなら!キャンドゥのTMシュガーネイルで決まり!

セルフ派にうれしい味方がキャンドゥから登場しました♡その名もキャンドゥのTMシュガーネイル!指先からキラキラ♬甘いメルヘンのセルフネイルを試してみませんか?

0 | 2054 | framboise

【初心者向け】ジェルネイルってなんなの?

今更聞けない、よく聞くジェルネイルって何?マニキュアとかと違うの?そんな疑問ありますよね。その答えがきっとここにありますよ

1 | 283 | もっち

夏用ネイルにピッタリひまわりネイルのやり方

夏っぽいデザインのネイルって色々あって迷っちゃいますよね。セルフだと難しいんじゃない?と思っていませんか?大丈夫です簡単にやる方法があるんです。出典https://instagram.com/p/3GAnXWhJFR/

1 | 1604 | もっち

【ネイルアルバム・夏(サマー)】金魚のネイルデザイン画像集(50枚以上)

金魚鉢の金魚をみていると、夏の涼を感じますよね。そんな夏によくあう金魚をモチーフにしたネイルデザインを集めてみました。

0 | 17367 | ぽこ

【ネイルアルバム・夏(サマー)】花火のネイルデザイン画像集(50枚以上)

夏の花火大会。ネイルはどうしますか?。浴衣で行ってもネイルが。。。という人に、花火のネイルデザインを集めてみました。

0 | 7879 | ぽこ

【ネイルアルバム・夏(サマー)】祭り(まつり)のネイルデザイン画像集(30枚以上)

夏です。祭りです。ワッショイです。そんな夏によくあう祭りをモチーフにしたネイルデザインを集めてみました。

0 | 3978 | ぽこ

【ネイルアルバム・夏(サマー)】和柄のネイルデザイン画像集(100枚以上)

夏にはいろいろとイベントが多いですよね。海水浴、夏祭り、そして盆踊り。浴衣(ゆかた)も着る機会が多いと思いますが、それによく合う和柄のネイルデザインを集めてみました。和柄なので、着物や成人式のネイルにも使えるかも♪

0 | 40968 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】バナナのネイルデザイン画像集(100枚以上)

みんな大好きなバナナ。元気がでる色。そこで流行りのフルーツネイルでバナナのネイルデザインを集めてみました。

0 | 15184 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】パイナップルのネイルデザイン画像集(100枚以上)

パイナップルの黄色!。夏ですよね。南国のフルーツ。そこで流行りのフルーツネイルでパイナップルのネイルデザインを集めてみました。

0 | 33599 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】すいかのネイルデザイン画像集(100枚以上)

夏のフルーツといえば、一番に思いつくのがスイカという人も多いとお思います。そこで流行りのフルーツネイルでスイカのネイルデザインを集めてみました。

0 | 9511 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】さくらんぼのネイルデザイン画像集(100枚以上)

さくらんぼって、かわいいですよね。そこで流行りのフルーツネイルでさくらんぼのネイルデザインを集めてみました。

0 | 11699 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】りんごのネイルデザイン画像集(100枚以上)

りんごって、だれでも知ってるフルーツですよね。みんな大好き!。そこで流行りのフルーツネイルでりんごのネイルデザインを集めてみました。

0 | 19689 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】キウイのネイルデザイン画像集(100枚以上)

キウイのグリーンを見ていると、夏!という感じになります。甘酸っぱいですが、元気がでますよね。 そこで流行りのフルーツネイルでキウイのネイルデザインを集めてみました。

0 | 11766 | ぽこ