ネイルアート」に関するまとめ(4ページ目)

指先のおしゃれも怠っていない女性は魅力的ですよね。指先のおしゃれのポイントは、なんといってもネイルアートです。自分の持っているお洋服にあわせてデザインを考えるのも素敵です。どんなネイルにしようか、楽しみが広がりますね。ネイルアートで自分の個性を表してみてはいかがでしょうか。

スポーツ観戦にオススメのネイルって?

これからスポーツ観戦に行く人も多いのでは? そこで、ネイルもスポーツ観戦用にチェンジ♡ 好きなチームを応援したいですよね。

0 | 1178 | unknown

女の子らしく可愛いネイルデザイン“マーブルネイル”はどう?

女の子らしくて可愛いイメージのあるマーブル模様をネイルに使ってみませんか? 簡単にセルフでもできるので、是非試してみてね。 ちょっとしたコツで、オシャレな指先になるかも!?

0 | 617 | unknown

ほっとタイムにオススメ「コーヒーネイル」はいかが?

ほっとするときに飲むのがコーヒー。コーヒーが好きな人も多いですよね。 そこで、ネイルのデザインにもコーヒーを入れてみませんか? コーヒーネイルで、リラックスタイムを過ごせそう。

0 | 566 | unknown

夏に向けてチェックしたい!インパクト抜群の「ロココネイル」がめちゃカワ♡

もうすぐ夏がくる!夏にピッタリのロココネイルは今のうちからチェックしておきたいネイルデザインです。 インパクトも抜群なので、夏休みにいかがですか? ハンドが無理ならフットで挑戦するのも◎ですよ♪ ※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

1 | 1553 | yuuuuuuuuki

可愛いいちごをモチーフに♡指先に春を!

可愛いいちごをイメージしたネイルはいかが? 春にぴったりの可愛いネイルかも。 可愛いデザインばかりを集めているので、ネイルの参考にしてみてね。 苺大好きな人におすすめすめ。

0 | 805 | unknown

透明感カラーのシンプルに美しいネイルで指先から美人を目指そう

今まで色々凝ってみたけど何だか飽きた、男ウケを狙いたい、大人だし落ち着きたい…と思っているお洒落女子の為にシンプルなデザインをまとめました。とにかくカラーにこだわったワンカラー、グラデーション、フレンチ、ミルキーネイル、グレージュなど。オフィスネイルとしても◎

0 | 1892 | ruiko

2015年のトレンドカラーは“ホワイト”純白ネイルで清楚なイメージに

2015年のトレンドカラーがホワイトって知っていましたか? ネイルにもトレンドを取り入れて、早速試してみませんか? お勧めのホワイトネイルをまとめているので、参考に!

0 | 566 | unknown

透明感あふれる指先を♡“シロップネイル”が話題って知っている?

シロップのように艶やかで、透明感あふれるネイルを知っていますか? 「シロップネイル」が話題になっています。 いつもと同じネイルではない、新しいネイルデザインをぜひ試してみよう♡

0 | 1214 | unknown

今年の夏ネイルはエスニックがキーワード!トレンドを先取りしちゃおう

今年の夏のトレンドは、エスニック。ネイルにもトレンドを取り入れて楽しんでみませんか? エスニック風のネイルをたくさん集めているので、これから夏ネイルを楽しみたい人におすすめです。

0 | 544 | unknown

【夏ネイル】夜店に行ったような“金魚ネイルはいかが?”

夏になったら、夜店に行く機会も増えますよね。夜店に行ったら、子供の頃は金魚すくいをしたことはありませんか? ネイルで金魚をモチーフにして夜店を楽しんでみては? 子供の頃の気持ちを思い出せそうかも!?

0 | 749 | unknown

100円ショップ「Seria」のネイルが優秀って知っていましたか?

100円ショップSeria。おしゃれな雑貨がおいてあることでも有名ですよね。 ネイル用品も凄く可愛いくて、使えるって知っていましたか? どんなネイルがあるのかまとめているので、参考にね♡

0 | 2293 | unknown

プチプラネイルで楽しむ!【NAIL HOLIC・ネイルホリック】

今人気の「NAIL HOLIC・ネイルホリック」。プチプラなのにカラーバリエーションが多彩で面白いと話題に。淡色で楽しむのもよし、カラーを重ねて楽しむのもよいですよね~。初めてネイルに挑戦する人にも、ベテランネイラーにも気軽に使える「NAIL HOLIC・ネイルホリック」のご紹介です。

1 | 13866 | mamebon

【パーティネイル】ゴージャスなスカルプネイルはいかが?

パーティの時にしたいネイルデザインを♡ 今回は、スカルプネイルはいかがですか?強いネイルなので、ちょっとした事でも崩れることはないので安心です。 オススメのネイルデザインをどうぞ。

0 | 1012 | unknown

斬新で新しいデザイン“Sakitcho♡ネイル”って知ってる?

ネイリスト中里さん考案「Sakitcho♡ネイル」が流行しているって知っていましたか? 今、モデルさんなどの間でも話題になっているみたい。 どんなネイルなのか気になりますよね。

0 | 309 | unknown

今年の春もプッチ柄が可愛い!キュートなネイルデザイン集

今年の春のネイルにもプッチ柄はいかが? 大人気のデザインで、素敵な指先になりそう。 真似したいプッチ柄ネイルデザインをどうぞ。お出かけ系から春カラーまでいろいろ有りますよ。

0 | 919 | unknown

大人の人気ネイル!【品がある☆逆フレンチネイル】

可愛らしくて上品な印象のフレンチネイル。ネイルアートの基本でもありますが、そのフレンチネイルの白やカラーの部分を逆にした物が逆フレンチです。上品なフレンチを残して、遊び心タップリのネイルになっています。様々な逆フレンチネイルを集めました。

1 | 932 | mamebon

【夏ネイル】レモン柄で気分が明るく♡夏にオススメ

夏にオススメのレモン柄はいかがですか? ネイルのデザインにレモンを使ってみては。レモンの弾けるイメージが夏にピッタリ♡ 可愛いネイルデザインをどうぞ。

0 | 761 | unknown

【パステルネイル】春にぴったりなのは、スモーキーパステルで決まり♡

今年もパステル系のネイルは流行していますね。昨年から話題になっているスモーキーパステルカラーのネイルもまだまだトレンドカラーです。 そこで、春にぴったりのスモーキーパステルネイルをまとめています。 参考にしてみてね。

0 | 629 | unknown

折り紙がネイルに♡子供心に戻ってみませんか?

子供の頃よく遊んだ折り紙!なんとセルフで、折り紙を使ったネイルが出来るって知っていましたか? ちょっとしたコツを掴めば、素敵なネイルデザインになることまちがいなし。 セルフネイルのやり方もあるので、参考に!

0 | 822 | unknown

【モテネイル】やっぱり白は外せないでしょう!ホワイト系のネイルで、恋をつかもう♡

モテネイルデザインをどうぞ! やっぱり清楚系のホワイトは、定番のネイルかも。 定番だからこそ、手を抜かないのがおしゃれ女子♡モテネイルをして、意中の相手に! 恋を掴みましょう♡

0 | 734 | unknown

【パールネイル】指先にパールが光る♡大人っぽいネイルに

指先に上品なパールが光るネイルはいかがですか? キラキラビジューも素敵だけど、上品なイメージのパールは女の人の憧れの宝石ですよね。 パールネイルデザインをどうぞ。

0 | 762 | unknown