「ドレス」に関するまとめ一覧

あなたはどんな時にドレスを着ますか?花嫁になる時のウェディングドレスやどこかへお呼ばれした時のパーティードレス、色々な場面がありますよね。ピアノの発表会で小さい頃、フリルのたくさんついたキュートなドレスを着た思い出もあるかもしれませんね。これからどんなドレスを着たいですか?

古代の姫様に変身!エンパイアウエディングドレスの10選

エンパイアラインのドレスはウエストラインが高いのが特徴です。おしりや太ももを隠し、背も伸ばしてくれます。シルエット別で着ると一番心地いいのと多く認められます。気品の高いドレスですよ~

0 | 273 | sukou

厳かに麗しいヘッドドレス♥種類別

ベールの使いが時にウエディングドレスのライトポイントになり、花嫁の美しさを修飾する機能も持ち、なければいけない重要なアクセサリーと認めます。

0 | 558 | sukou

露出を控えるドレスのまとめ

晴れの日に一番美しい姿で彼の目の前に出現するのは花嫁の夢なんでしょう。けど、ウエディングドレスの選び時に、純潔とセクシー、二つの個性をバランスすることはなかなかできなくて、そして、露出の控える方も注意しなければないませんね。今度は露出を控えるウエディングドレスを少し紹介させて頂きます。

0 | 563 | sukou

思い切り動きたい!取り外し可能なウエディングドレス

挙式と披露宴で同じスカートを着たいけど、長いトレーンは美しいより邪魔…今年取り外し可能のドレスがトレンドになったのもその原因でね。長いトレーンを除くと、雰囲気もガラリとチェンジする。

0 | 362 | sukou

A-Lineウエディングドレスを選んだ名人のまとめ

A-Lineが初めてファションの舞台に歩き出すのは1955年フランスのクリスチャン・ディオールが発表したのラインナップです。体上部の狭さと腰から広がる裾の対比はおしりと足を隠せる、こういう特徴がA-Lineをどんな時代でも適するデザインになってしまった。

0 | 318 | sukou

【成人式】二次会♡ドレスコレクション

成人式には、学生時代の友人に久しぶりに会う機会。 振袖とはイメージがガラッと変わる華やかなドレスコレクションです♡

0 | 548 | momo

【プチプラ】急なお呼ばれに注目パーティドレス6選

結婚式にお呼ばれしたけど、サイズが変わってドレスがないなんてことにならない様に安くてカワイイドレスをチェックしておきましょう。このまとめをブックマークしておくと急な時に使えると思いますよ♡

1 | 2499 | もっち

ハートの上半分のような形のデコルテライン<ウェディングドレス ハートカット>

胸元がV字にカットされているデザインです。「顔が大きい」と思ってる方は、顔をすっきり見せるので、おすすめです。

0 | 1378 | jumpupcom

シンプルで上品なシルエットで、体型を選ばない<Aライン ウェディングドレス>

ウエストの位置が高く、上半身から裾にかけ、徐々に広がっていくシルエットが、アルファベットの「A」の形に見える事で、Aラインと呼ばれるようになりました。

0 | 1460 | jumpupcom

ボディラインにフィットするかなり細めの長方形のシルエットが特徴<ウェディングドレス スレンダー>

スレンダーウェディングドレスはシルエットが細身なので、ボディラインが際立ちます。より高さを強調するため、身長の高さを演出できます。

0 | 1429 | jumpupcom

二次会ミニドレスとしてミニ丈が大人気<ウェディングドレス ミニドレス>

ミニのウェディングドレスは最近、2着目のウェディングドレスとして選ぶ方が急増しています。カジュアルな挙式や、海外での挙式に人気があります。

0 | 1425 | jumpupcom

大人っぽくて、セクシーな花嫁さんにピッタリ!<ウェディングドレス マーメイド>

マーメイド(人魚)のように、上半身から腰までは身体にぴったりとフィットし、裾へむけての部分は魚の尾びれのように広がっているデザインのウェディングドレス。

1 | 1324 | jumpupcom

やっぱりお姫様のようなウェディングドレスが着たい!<ウェディングドレス・プリンセス>

豪華なウェディングドレスを着て花嫁さんになる事を夢見てきた乙女は、やっぱりお姫様・プリンセスのようなウェディングドレスが着たいものです。

1 | 1477 | jumpupcom

女子の憧れ、一度は華やかに着てみたい、夢一杯の<花柄 ドレス>

日常に着ている花柄とはちょっと違う<花柄 ドレス>、着ているだけでとても華やかな気持ちになります。

1 | 1286 | jumpupcom

これからの季節、オシャレに着こなしたい<ボーダー柄 ドレス>

これからの季節にピッタリの<ボーダー柄 ドレス>いろんなボーダー柄があります。ボーダー柄選びの参考にどうぞ!

1 | 1121 | jumpupcom

女性の憧れ、そして一度は着てみたい!<ウエディングドレス>

人生に一度は着てみたいと思う<ウエディングドレス>って結構いろいろあります。どんな<ウエディングドレス>がお好きですか?

1 | 1378 | jumpupcom

【カタログ画像】可愛い&クールな結婚式お呼ばれドレスまとめ★

結婚式にお呼ばれした時に困るのがドレス。 今回はそんなドレス選びの参考画像をまとめています。

0 | 1372 | ioioiio