ジーユー」に関するまとめ(24ページ目)

ジーユーはジーンズのラインナップも充実していて好きです。ラフに着こなしたい時は、よくショップに出かけます。最近のトレンドでは、ハイウエストスキニージーンズが人気ですね。薄めのカラーを選べば、コーデ的にはジャケットでもカーディガンでも合わせられますのでおすすめ。

【GU】1/117参考になるオシャレコーデ!ジーユーを取り入れてプチプラファッションしちゃおう♪

どこにGUアイテムを取り入れているかも紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 521 | てみ

【GU】1/17発行☆#GUで見つけた、参考になるオシャレコーデ☆ #コーディネート #ファッション

しまむらもいいけどGUもコーデに取り入れよう☆コーデごとに紹介します♪

0 | 1491 | oderogu

【GU】1/16発行☆#GUで見つけた、参考になるオシャレコーデ☆ #コーディネート #ファッション

しまむらもいいけどGUもコーデに取り入れよう☆コーデごとに紹介します♪

0 | 2349 | oderogu

【GU】1/16参考になるオシャレコーデ!ジーユーを取り入れてプチプラファッションしちゃおう♪

どこにGUアイテムを取り入れているかも紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 707 | てみ

【GU】1/15発行☆#GUで見つけた、参考になるオシャレコーデ☆ #コーディネート #ファッション

しまむらもいいけどGUもコーデに取り入れよう☆コーデごとに紹介します♪

0 | 2345 | oderogu

【GU】1/15参考になるオシャレコーデ!ジーユーを取り入れてプチプラファッションしちゃおう♪

どこにGUアイテムを取り入れているかも紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 769 | てみ

【GU】1/14参考になるオシャレコーデ!ジーユーを取り入れてプチプラファッションしちゃおう♪

どこにGUアイテムを取り入れているかも紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 750 | てみ

【GU】1/14発行☆#GUで見つけた、参考になるオシャレコーデ☆ #コーディネート #ファッション

しまむらもいいけどGUもコーデに取り入れよう☆コーデごとに紹介します♪

0 | 1758 | oderogu

【GU】1/13発行☆#GUで見つけた、参考になるオシャレコーデ☆ #コーディネート #ファッション

しまむらもいいけどGUもコーデに取り入れよう☆コーデごとに紹介します♪

0 | 1704 | oderogu

【GU】1/13参考になるオシャレコーデ!ジーユーを取り入れてプチプラファッションしちゃおう♪

どこにGUアイテムを取り入れているかも紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1288 | てみ

【GU】1/12発行☆#GUで見つけた、参考になるオシャレコーデ☆ #コーディネート #ファッション

しまむらもいいけどGUもコーデに取り入れよう☆コーデごとに紹介します♪

0 | 1571 | oderogu

【GU】1/12参考になるオシャレコーデ!ジーユーを取り入れてプチプラファッションしちゃおう♪

どこにGUアイテムを取り入れているかも紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 411 | てみ

【GU】1/11参考になるオシャレコーデ!ジーユーを取り入れてプチプラファッションしちゃおう♪

どこにGUアイテムを取り入れているかも紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 719 | てみ

【GU】1/11発行☆#GUで見つけた、参考になるオシャレコーデ☆ #コーディネート #ファッション

しまむらもいいけどGUもコーデに取り入れよう☆コーデごとに紹介します♪

0 | 1833 | oderogu