ジーユー」に関するまとめ(17ページ目)

ジーユーはジーンズのラインナップも充実していて好きです。ラフに着こなしたい時は、よくショップに出かけます。最近のトレンドでは、ハイウエストスキニージーンズが人気ですね。薄めのカラーを選べば、コーデ的にはジャケットでもカーディガンでも合わせられますのでおすすめ。

【GU】3/24参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1172 | てみ

【GU】3/24 発行 #ジーユー タグで見つけた、参考になるコーデ集

GUを取り入れたコーデです ファッションタグで、プチプラでおしゃれを楽しんじゃおう♪みんなの素敵なコーデを紹介します!戦利品と合わせてこちらもオススメです♪

0 | 1283 | レディース@速報

【GU】3/23参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1641 | てみ

【GU】3/23 発行 #ジーユー タグで見つけた、参考になるコーデ集

GUを取り入れたコーデです ファッションタグで、プチプラでおしゃれを楽しんじゃおう♪みんなの素敵なコーデを紹介します!戦利品と合わせてこちらもオススメです♪

0 | 1266 | レディース@速報

【GU】3/22参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1278 | てみ

【GU】3/21参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1069 | てみ

【GU】3/20参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1430 | てみ

【GU】3/19参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1815 | てみ

【GU】3/18参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1005 | てみ

【GU】3/17参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1973 | てみ

【GU】3/16参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1301 | てみ

【GU】3/15参考オシャレコーデ! #GU を取り入れてプチプラコーディネートファッション♪

GUアイテムを取り入れているコーディネートを紹介!プチプラなのにオシャレに見えるファッションを参考にしちゃおう!

0 | 1548 | てみ

【GU】3/14発行☆#GU で見つけた参考になるオシャレコーデ☆ #コーディネート #ファッション

しまむらもいいけどGUもコーデに取り入れよう☆コーデごとに紹介します♪

0 | 1350 | oderogu