「ジャニーズ」に関するまとめ一覧

Joceeには「ジャニーズ」に関するまとめが7件掲載されています。女の子が知りたい話題の「ジャニーズ」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

【SMAP解散騒動】 ジャニー喜多川社長がついに口を開いた!「解散なんて冗談じゃない!」

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長(84)がメディアの前で、SMAP解散騒動について、ついに言及されました!「解散なんて冗談じゃない。」とのことです!SMAPの解散は無いみたい!良かった!

0 | 325 | きりん

SMAP解散の真相が判明!育ての親・飯島女史が派閥抗争に敗れて退社したため 他グループにも影響か?

女性マネジャーの退社の動きに同調したのが中居、稲垣、草なぎ、香取の4人。この日までに退社の意向を事務所側に伝えた。一方、残留を決めたのが木村。女性マネジャーには恩義を感じているものの、ジャニーズ事務所に育てられたという意識は強く、同事務所に残るのが筋と判断したようだ。

0 | 1345 | レディース@速報

【速報】SMAP解散しキムタク以外のメンバーは独立!?解散の真相は?ファンに衝撃と困惑が走る…

キムタク以外が退社し、独立?事実上SMAP解散とのことでファンの間で衝撃が走っております。また、中居正広がSMAP解散の危機認め、「5人そろって食事をすることはない」などのことも……

0 | 748 | みお

【コンサート必須知識】ジャニヲタなら知っておこう!手作りウチワのルールとマナー

ジャニーズのコンサートでよく見かける手作りウチワ。実は厳しいルールがあるってご存知でしょうか?ジャニヲタなら知っておきたいコンサートに行く前のルールとマナーの紹介です。

0 | 1103 | まーまれーど

【V6代々木10/31】 ライブレポ、有川浩、羽田美智子、ベジータ姿の丸山隆平らも観覧

デビュー20周年を記念した同ツアーを8月30日から開催中のV6。アニバーサリーツアーのファイナルはデビュー記念日の11月1日にデビューの地である代々木第一体育館で行われるとあって、チケットはプレミア化している。 観覧著名人(敬称略)有川浩 羽田美智子 吹越満 丸山隆平(ベジータ) 村上信五 佐藤勝利

0 | 314 | レディース@速報

「翔くんってスゲ~!」NEWS・小山慶一郎&増田貴久が明かす、嵐・櫻井の「乾杯の挨拶」

「やっぱ、翔くんってスゲ~わ! こういう先輩になりたいね!」

0 | 256 | マリ

恋人にしたい男性有名人ランキング

ジャニーズが強いですね。

0 | 12357 | micarrie