「サンドネイル」に関するまとめ一覧

Joceeには「サンドネイル」に関するまとめが5件掲載されています。女の子が知りたい話題の「サンドネイル」に関する記事はJoceeでお楽しみいただけます。

「サンドネイル」で砂浜ビーチ気分♪ #サンドネイル タグで見つけた素敵なネイルデザイン50選

砂をそのままネイルに閉じ込めた「サンドネイル」は本物の砂が入った「砂ジェル」を使っていたり、ラメを調節して砂のように見せたりしているネイル。単純にワンカラーで塗るだけでも素敵にみえる優秀ネイルなんです。アレンジ次第でリゾートにもデートにもぴったりなネイルデザインですよ!

0 | 2187 | neko

砂のようなザラザラ感がキュート♡サンドネイルのネイルアルバム【画像100枚以上まとめ】

まるで本物の砂浜のような質感が特徴のサンドネイルが注目を集めています そんなサンドネイルの画像をたくさん集めてみました

0 | 24258 | char

2015年「4大トレンド夏ネイル」で誰よりも早く夏を先取りしちゃおう!

梅雨があければ、夏はもうすぐ…。 夏が恋しい…それならばまず指先からトレンドを取り入れたいですよね。 誰よりも早くチェックしたい2015年夏のトレンドネイルは、ホイルネイル・貝殻フレンチネイル・サンドネイル・天然石ネイルです。

0 | 1853 | ruiko

本物の砂のようなネイル“サンドネイル”って知ってる?

本物の砂のようなザラザラしたようなネイルを「サンドネイル」といいます。 皆さん、サンドネイルのことを知っていましたか? 本物の砂を使ったり、結構本格的なネイルです。 是非試してみてね。

0 | 2099 | unknown

本当にザラザラ!つい人に自慢したくなるサンドネイル♡

素敵なネイルって人に自慢したくなりますよね。自信を持って自慢できるネイルがこれ!思わず「ね~ね~触ってみて!」と言いたくなるサンドネイルって素敵ですよね♡

0 | 458 | unknown