テレビ

『テレビ』に関するまとめが集まっているページです。「ドラマ」や「バラエティ番組」など、テレビ番組に関する最新の話題や情報はこちらで見ることが出来ます。

【流出】小倉さんも激怒!会見後のLINEが漏れ、ベッキーの「センテンススプリング」発言に大炎上中!!

不倫で世間を賑わし中のベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音のLINEやり取りがまたしても流出!週刊誌の「文春」を「センテンススプリング」と言い換えまたしても炎上している。#ライン#不倫#両成敗#ありがとう文春

0 | 5943 | syupoppo

【動画】草なぎ剛「ジャニーさんに謝罪しました」 無理やり言わされた?草なぎ君がゲッソリしてると話題

個人的な見解だけどもうジャニー喜多川とかいい年なんだからさ、若い人に任せるべきだと思うんだよね。口悪くなるけど、年寄りがあんま圧力かけんなって。

0 | 1513 | レディース@速報

【SMAP×SMAP】1/18スマスマが一部生放送に!気になる解散騒動は!?謝罪は嫌との声が殺到!!

1/18放送のSMAP×SMAPが、一部生放送になるとの緊急発表がありました。世界にも驚きを与えた解散報道!一部生放送でメンバーは何を語るのか気になります!!#スマスマ#木村#中居#稲垣#草なぎ#香取慎吾#フジテレビ#ジャニーズ事務所

0 | 412 | syupoppo

#バルス対タニタ タニタがバルスと「滅びの呪文」対決!⇒タニタ惨敗 

『天空の城ラピュタ』が、1月15日(金)21時~、金曜ロードSHOW!にてOA。『天空の城ラピュタ』のクライマックスで登場する“滅びの言葉“「バルス」。バルス祭りとして親しまれていますが今回は「タニタ」とつぶやくといいかも?!タニタがバルスと「滅びの呪文」対決をまとめてみました。

0 | 1317 | 03040

【訃報】ハリーポッターでスネイプ先生で知られる「アラン・リックマン」が癌のためお亡くなりに…

英俳優アラン・リックマンが癌のため死去。69才だった。「ダイ・ハード」の強烈な悪役や「ハリー・ポッター」シリーズのスネイプ先生役など、個性的な演技で多くのファンに愛された人がお亡くなりになり、ファンの間ではショックが生じております。ご冥福をお祈りします。安らかにお休みください

0 | 545 | みお

【衝撃速報】SMAP解散っ!?キムタク以外ジャニーズ事務所から独立!?真相はいかに・・関連情報まとめ

1/13「SMAP解散」の速報が報道されました。女性マネジャー「飯島さん」も退社し、木村拓哉さん以外のSMAPメンバーが解散するという話しが出ていますが、公式ではまだ発表されていません。真相はいかに・・#草なぎ剛#稲垣吾郎#香取慎吾#中居くん#SMAPファン#メリー喜多川#ジャニーズ事務所#井上公造

0 | 499 | syupoppo

【速報】SMAP解散しキムタク以外のメンバーは独立!?解散の真相は?ファンに衝撃と困惑が走る…

キムタク以外が退社し、独立?事実上SMAP解散とのことでファンの間で衝撃が走っております。また、中居正広がSMAP解散の危機認め、「5人そろって食事をすることはない」などのことも……

0 | 786 | みお

【サンデージャポン】神田三船は踏み込み、ベッキー問題はVTRのみでスルー

西川史子さんも、ワイプで「かわいそう」と擁護。叩きやすいところしか叩けないのかな

0 | 519 | レディース@速報

【にじいろジーン】ベッキー、何事もなかったように笑顔で進行し視聴者がザワつく ハートが強すぎで苦笑も

ハート強いなぁ。強くなきゃ、やれない世界なんだろうなぁ。好き嫌いは色々あると思うけど、一体何が彼女をここまで保たせているんだろうと思った。

0 | 627 | レディース@速報

矢面のベッキー、出てこない川谷絵音!既婚者だって言わないゲス極どう思う?いこか様は好きだけど・・・

ベッキーを擁護します!悲しいことに『ベッキーは最初から相手が既婚者だって知らなかった・・・』いこか様は好きだけど、ゲスの川谷は嫌いになった!男がまず会見するべきじゃないのか?

0 | 999 | なつ

【コポゥ】ベッキー&川谷絵音(ゲス乙女)事件を時系列で全追跡する♪♯

ノーマルアタマな私たちには不倫をする感覚はわかりません。きっとオトナチックでロマンスがありあまる感覚なんですね。しかしまあ、両成敗でいいじゃないですか。「今日も1日、みんな幸せでありますように♪♯」

0 | 4751 | ねここ

【コンサート必須知識】ジャニヲタなら知っておこう!手作りウチワのルールとマナー

ジャニーズのコンサートでよく見かける手作りウチワ。実は厳しいルールがあるってご存知でしょうか?ジャニヲタなら知っておきたいコンサートに行く前のルールとマナーの紹介です。

0 | 1646 | まーまれーど

【いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう】ロケ地や撮影現場☆有村架純などキャスト目撃情報まとめ

2016年1月スタートの冬ドラマ『いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(いつ恋)』有村架純主演の月9ドラマの撮影現場☆豪華キャスト目撃情報まとめです!※随時更新中

0 | 2894 | みお

【画像・動画あり】とくダネで紹介された”透明な犬”が話題に!!

1/7、「とくダネ」で紹介された透明な犬が話題になっています!メディアに出る以前から長野駅前で目撃されていたようです。#ロボット犬#アキット

0 | 2205 | syupoppo

【朝ドラ】あさが来たの着物が素敵!和服の魅力を伝える衣装の数々

女優の波瑠さんがヒロインの人気NHK連続テレビ小説「あさが来た」。和服の魅力を再確認するあさの着物姿のまとめです。

0 | 11079 | まーまれーど

【大家族】19年密着した”石田さんチ”の家族愛に感動した画像&感想

1/3、「大家族石田さんチ」で19年の密着映像が放送されました。2015年に茨城県で起こった水害被害に巻き込まれながらも、笑いあり涙ありの深い家族愛に包まれた石田さん家に感動の声が殺到しています。画像&感想まとめました。#隼司#七男

0 | 4832 | syupoppo

【ゴチになります!】ぐるナイ2016年 ゴチ新メンバーと言われる 主演5本 女優「二階堂ふみ」って?

ゴチ新メンバーの女優は「二階堂ふみ」さん!CM前に新メンバーが映り確信を持ったようです。二階堂ふみさんって?画像とともにご紹介!

0 | 5032 | みお

【スポーツ男子】佐野岳(さのがく)がイケメンすぎた画像&感想まとめ

12/23、放送された「究極の男は誰だ!?最強スポーツ男子頂上決戦」(TBS)で登場した俳優「佐野岳(さのがく)」さんがイケメンすぎたと話題に!画像&感想まとめました。

0 | 2048 | syupoppo