テレビ

『テレビ』に関するまとめが集まっているページです。「ドラマ」や「バラエティ番組」など、テレビ番組に関する最新の話題や情報はこちらで見ることが出来ます。

【しくじり先生】嫌いな女子アナNo1小林麻耶、実は苦労していた!しくじり話に感動の声殺到!!

2/22、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)で、嫌いな女子アナNo1の「小林麻耶(こばやしまや)」さんが登場。過去のしくじり授業で、放送後、ネットでは感動の声で溢れています。

0 | 1356 | syupoppo

【有吉ゼミ】食べても痩せるローラご飯♡キヌアを使ったヘルシーイカめし・ガレットレシピ!

つめ放題800円のヤリイカを使ってローラ流のヘルシーご飯を作ります。トマト缶を使いたかったローラですが、良純さんのお買い物の結果「ケチャップ」「トマトジュース」を使うことに。キヌアを使ったヘルシーレシピ・そば粉のガレットでローラボディを目指そう♡

0 | 1035 | まーまれーど

【イッテQ(2/21)】 ウッチャン「ベッキー今ウチはこんな状態!」 出川「ベッキーごめんなさい」

2016年2月21日放送分の『イッテQ』にてMCの内村光良さん(ウッチャン)と出川哲朗さんが休業中のベッキーに呼びかけました!ネットでは賞賛の嵐です!

0 | 2761 | ねここ

【オトナ女子】ちくわ のモデル猫、マッシュ君!可愛いお写真集めました【マッシュくん画像集】

ぶさいくだけどかわいい!ブサカワ猫♡オトナ女子のちくわモデルになったことで一躍注目をあびたマッシュ君の画像集を作りました。まだまだインスタ内での人気衰え知らず。篠原涼子さんもメロメロになっているという可愛いお写真をたくさんご覧アレ☆

0 | 11757 | まーまれーど

インスタやツイッターで見かけた「おそ松さん」のおもしろ画像を集めてみたよ♪

みんな大好き「おそ松さん」。火曜日になるのが待ち遠しいですね!暇つぶしになる、おそ松さんの面白画像をお届けします♪

0 | 1522 | ひゅん!

【ダウンタウンDX】オネエ?女子にカワイイと言われる『加藤諒』くんの柄シャツ画像まとめ! 

個性派俳優で人気の『加藤諒(かとうりょう)』くん!その独特なキャラクターからバラエティでも売れっ子になってきました。そんな折バラエティ番組『ダウンタウンDX』にて、加藤諒くんの私服の持っている『柄シャツ』が「女子からかわいいと言われる♪」として、取り上げられていました!

0 | 2719 | ねここ

2016年4月、春から始まる新ドラマをチェック!

福山さんが3年ぶりに連ドラ出演、それも月9の主人公♪月曜9時「ラヴソング」・火曜22時「重版出来!」・水曜22時「世界一難しい恋 」・木曜23時59分「 ドクターカー 」・金曜22時「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 」

0 | 1598 | ひゅん!

「松潤オールマイティー」て何だ!?キリン新CM・メイキング動画まとめ

#松潤オールマイティーがtwitterトレンド入り!松本潤さんがキリン午後の紅茶に新しく仲間入りした「おいしい無糖」をビジネスマン姿の松潤がカッコ良く紹介しています。

0 | 1072 | ひゅん!

いつ恋、練の故郷・猪苗代の震災を振り返る!空白の5年間に一体何が?

いつ恋の急激な展開がハンパ無い!第一部終了、第二部は5年後の様子とのこと。いったい、その空白の5年には練と音に何があったのか?

0 | 3681 | ひゅん!

【ネットで話題】マツコ会議出演から注目度急上昇☆すっかり時の人な『ゆうたろう』くん画像集

このかわいい男の子知っていますか?マツコ会議に出演以降、ネットで「可愛い」と話題に。その後、ゴールデンの関ジャニ番組に出演するなど活躍の場を広げています。Twitterで注目度急上昇のゆうたろうくん、何はさておきとりあえず可愛さをご覧下さい。

0 | 3129 | まーまれーど

【ENGEIグランドスラム】オリエンタルラジオの「perfect human」にハマる人続出www

2/13、放送された「ENGEIグランドスラム」(フジテレビ)でオリエンタルラジオが「perfect human」を披露し話題となっています。#パーフェクトヒューマン

0 | 1414 | syupoppo

【動画有】ゲス極の『川谷絵音』と『ベッキー』の騒動が感動の実写映画化ww #センテンススプリング

ゲスの極み乙女。『川谷絵音』さんと『ベッキー』さんの不倫騒動が実写映画化される模様です。その予告映像が公開されました!……才能がありあまる!

0 | 4154 | ねここ

【狩野英孝】「…僕の彼女です。」モデル加藤紗里(25)との交際を認める!二股疑惑は否定

狩野英孝(33)が、テレビ朝日系バラエティ番組『ロンドンハーツ』にて緊急出演!モデル加藤紗里(25)との交際を認めました。放送の結果、なぜか、ネットでは狩野英孝さんを応援するムードが強くなりました!がんばれ狩野英孝!

0 | 993 | ねここ

【セロテープアート】テレビで紹介!ほんとにセロテープだけで制作!?瀬畑亮のセロテープアートが凄い!!

テレビで紹介された!セロテープアート☆ほんとにセロテープだけで制作してるの?瀬畑亮のセロテープアートが凄いと話題!!

0 | 3201 | みお

【祝】高島彩アナがおめでた発表♡現在妊娠6ヶ月、ゆず北川さんも大喜び【本人コメント有】

アヤパン・ゆずの北川さん夫妻が第2子を授かったと発表されました。現在妊娠6ヶ月、体調は比較的落ち着いているとのこと。高島彩アナは直筆FAX、北川さんは公式サイトのニュースに掲載と、それぞれ同時にファンにコメントしています。お腹の赤ちゃんが元気に育ちますように♪みんなで祝福&おいのりしましょう。

0 | 699 | まーまれーど

【画像】元子役タレントまいんちゃんこと福原遥(ふくはらはるか)が成長して激カワになっていると話題に!

2/3、元子役タレントのまいんちゃんこと福原遥さんがテレビに出演。可愛いくなりすぎていると話題になっています!#クッキンアイドル#橋本環奈

0 | 596 | syupoppo

【ベッキー不倫騒動】LINE幹部がベッキーに激怒報道→LINE責任者がFacebookで否定コメント

LINEの幹部が渦中のベッキーに対して激怒しているという記事が出ていましたが、実際は……?

0 | 736 | もうふ

【トドメ】次号の週刊文春でベッキー終焉のLINE画像が掲載される模様。 #センテンススプリング

ベッキー不倫ショックはまだまだ終わらない…どうやら、とんでもない内容のベッキー&ゲス川谷のLINE画像が流出している可能性が大きいらしい。センテンススプリング!

0 | 4466 | ねここ

【流出】小倉さんも激怒!会見後のLINEが漏れ、ベッキーの「センテンススプリング」発言に大炎上中!!

不倫で世間を賑わし中のベッキーとゲスの極み乙女。川谷絵音のLINEやり取りがまたしても流出!週刊誌の「文春」を「センテンススプリング」と言い換えまたしても炎上している。#ライン#不倫#両成敗#ありがとう文春

0 | 5901 | syupoppo

【動画】草なぎ剛「ジャニーさんに謝罪しました」 無理やり言わされた?草なぎ君がゲッソリしてると話題

個人的な見解だけどもうジャニー喜多川とかいい年なんだからさ、若い人に任せるべきだと思うんだよね。口悪くなるけど、年寄りがあんま圧力かけんなって。

0 | 1512 | レディース@速報

【SMAP×SMAP】1/18スマスマが一部生放送に!気になる解散騒動は!?謝罪は嫌との声が殺到!!

1/18放送のSMAP×SMAPが、一部生放送になるとの緊急発表がありました。世界にも驚きを与えた解散報道!一部生放送でメンバーは何を語るのか気になります!!#スマスマ#木村#中居#稲垣#草なぎ#香取慎吾#フジテレビ#ジャニーズ事務所

0 | 409 | syupoppo