テレビ

『テレビ』に関するまとめが集まっているページです。「ドラマ」や「バラエティ番組」など、テレビ番組に関する最新の話題や情報はこちらで見ることが出来ます。

マジ天使・・!!Ray専属モデルの加藤ナナちゃんが可愛すぎる♡

動くお人形、と言っても過言では無いのがモデルの加藤ナナちゃん。 彼女のファッションセンスや人柄はSNSからいっぱい伝わってきます・・♪

0 | 1218 | ひゅん!

ドコモCM「斎藤さんゲーム」のやり方・ルールまとめ!休み時間や飲み会などでメッチャ盛り上がろう!

「斎藤さんゲーム」って何!?という人は必読!やればハマる、リズム物真似ゲームが世代を超えて流行しそう。

0 | 3953 | ひゅん!

3/1★マツコの知らない世界で紹介された『イチゴ』まとめ♪ #新味覚 #カフェ中野屋 #デニーズ

2016年3月1日放送『マツコの知らない世界』で、イチゴ特集が組まれました!女子の皆様歓喜ですね! 今回は、そこで登場した新種のイチゴや、イチゴスイーツを紹介します!

0 | 911 | ねここ

【3/1★ヒルナンデス】 八乙女光くんと有岡大貴くんの出演実況まとめ★ #ジャニーズ

3/1放送分の『ヒルナンデス』の放送実況まとめです♪一部では、八乙女光くんと佐藤栞里さんのツーショット映像が多いのでは?といった声もありますね。

0 | 1797 | ねここ

【熱愛報道】EXILE USAが撮られた!女優の杉ありさと熱愛かっ!?

EXILE USAに熱愛発覚!お相手は女優の「杉ありさ」さんという。3/1発売のFLASHが掲載しているようです。真相は!?

0 | 422 | syupoppo

【softbank CM】ソフトバンクのCMで新登場したあのギガ犬とは!?

CMやドラマで犬や猫の動物を見かける機会が多くなってきていますね☆やはり、動物たちは私たちを癒してくれます♬ 今回はそんな中から今ソフトバンクでよくお見掛けするギガ犬について少しまとめてみました。

0 | 1206 | yumi

【アブナイ夜会】お受験戦隊で話題だった”そるむねしず”君!現在19歳で松潤と再会ww

2/25、放送された「桜井有吉アブナイ夜会」で、お受験戦隊で当時4歳だったむね君こと「そるむねしず君」(19歳)と16年ぶりの再会をする事に!!現在は韓国の大学に留学しているようで、目元は面影を残したままの可愛いむね君のままでした!#嵐#韓国

0 | 1236 | syupoppo

【ゲス速報】 週刊新潮「ベッキーに罪なし!川谷とは絶交」 ←事務所から掲載を頼まれた疑惑が浮上!

自身の不倫騒動により休業中のベッキー(31)と、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)についての新事実が、雑誌「週刊新潮」(2016年2月25日発売)に掲載されました。一方で、その擁護記事ともとれる内容については、疑いの声も出ています。

0 | 1926 | ねここ

【ゲス速報】ベッキー不倫の衝撃の新事実が週刊新潮に掲載確定!一番の悪人は「嘘をついた川谷絵音」

自身の不倫騒動により休業中のベッキー(31)と、人気バンド「ゲスの極み乙女。」のボーカル川谷絵音(27)についての新事実が、雑誌「週刊新潮」(2016年2月25日発売)に掲載されることが確定した模様です。コポォ。

0 | 6276 | ねここ

【速報】#ヒルナンデス 放送事故! 630万回の耐久テストをした #IKEA イスを春日が破壊ッッ

今日のヒルナンデスはIKEA特集、視聴者プレゼントにはPOÄNGアームチェアが用意されました。630万回の耐久テストを通過したとっても丈夫なアイテムということですが、春日さんがふざけて破壊、、、放送事故では?とネット市民がざわついています。騒動の様子を速報にてお届けします。

0 | 1310 | まーまれーど

ZIPで紹介された「じゃまねこ」がイラっと来るけど憎めないと話題に♡

PC作業や新聞を見ていると、なぜか近寄って邪魔をする飼い猫ちゃん♪困るけど、可愛いのでついスマホでパシャリ☆ZIPでも紹介された「じゃまねこ」ちゃんのインスタと「じゃまねこ」ちゃんモチーフのカプセルトイを紹介します♪

0 | 686 | ひゅん!

【2016年流行語】野々村元県議「右耳を集中させますね」 右耳ポーズが飛び出た波乱の第2回公判!

2月22日に神戸地裁で第2回公判が行われ、野々村竜太郎被告が出廷しました。そこで、名言「右耳を集中させますね」が誕生!右耳に手を当てるお馴染みのポーズを取り、メディアへファンサービスをしてくれました。さすが野々村元議員!

0 | 760 | ねここ

【ギガちゃん】ソフトバンクCMで大人気♡ギガちゃんの中の人は「乃木坂46生駒里奈ちゃん」と判明!♡

ソフトバンクCMで可愛いと大人気の「ギガちゃん」。その中の人は「乃木坂46生駒里奈ちゃん」と判明です!♡

0 | 2148 | みお

【カラ松】おそ松さん20話のEDで『カラ松ガール』が一斉に狂喜乱舞した模様 #中村悠一

F6カラ松のED演出にカラ松ガール・クラスタが一斉に狂喜乱舞しました。ネットでの反応を見てみましょう!

0 | 5736 | ねここ

【しくじり先生】嫌いな女子アナNo1小林麻耶、実は苦労していた!しくじり話に感動の声殺到!!

2/22、「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)で、嫌いな女子アナNo1の「小林麻耶(こばやしまや)」さんが登場。過去のしくじり授業で、放送後、ネットでは感動の声で溢れています。

0 | 1331 | syupoppo

【有吉ゼミ】食べても痩せるローラご飯♡キヌアを使ったヘルシーイカめし・ガレットレシピ!

つめ放題800円のヤリイカを使ってローラ流のヘルシーご飯を作ります。トマト缶を使いたかったローラですが、良純さんのお買い物の結果「ケチャップ」「トマトジュース」を使うことに。キヌアを使ったヘルシーレシピ・そば粉のガレットでローラボディを目指そう♡

0 | 906 | まーまれーど

【イッテQ(2/21)】 ウッチャン「ベッキー今ウチはこんな状態!」 出川「ベッキーごめんなさい」

2016年2月21日放送分の『イッテQ』にてMCの内村光良さん(ウッチャン)と出川哲朗さんが休業中のベッキーに呼びかけました!ネットでは賞賛の嵐です!

0 | 2675 | ねここ

【オトナ女子】ちくわ のモデル猫、マッシュ君!可愛いお写真集めました【マッシュくん画像集】

ぶさいくだけどかわいい!ブサカワ猫♡オトナ女子のちくわモデルになったことで一躍注目をあびたマッシュ君の画像集を作りました。まだまだインスタ内での人気衰え知らず。篠原涼子さんもメロメロになっているという可愛いお写真をたくさんご覧アレ☆

0 | 9682 | まーまれーど

インスタやツイッターで見かけた「おそ松さん」のおもしろ画像を集めてみたよ♪

みんな大好き「おそ松さん」。火曜日になるのが待ち遠しいですね!暇つぶしになる、おそ松さんの面白画像をお届けします♪

0 | 1377 | ひゅん!

【ダウンタウンDX】オネエ?女子にカワイイと言われる『加藤諒』くんの柄シャツ画像まとめ! 

個性派俳優で人気の『加藤諒(かとうりょう)』くん!その独特なキャラクターからバラエティでも売れっ子になってきました。そんな折バラエティ番組『ダウンタウンDX』にて、加藤諒くんの私服の持っている『柄シャツ』が「女子からかわいいと言われる♪」として、取り上げられていました!

0 | 2430 | ねここ

2016年4月、春から始まる新ドラマをチェック!

福山さんが3年ぶりに連ドラ出演、それも月9の主人公♪月曜9時「ラヴソング」・火曜22時「重版出来!」・水曜22時「世界一難しい恋 」・木曜23時59分「 ドクターカー 」・金曜22時「私 結婚できないんじゃなくて、しないんです 」

0 | 1254 | ひゅん!