テレビ

『テレビ』に関するまとめが集まっているページです。「ドラマ」や「バラエティ番組」など、テレビ番組に関する最新の話題や情報はこちらで見ることが出来ます。

【朗報】TBSドラマ『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』の恋愛技が凄すぎる! #できしな

2016/4/15よりTBS系列で放送が開始された『私、結婚できないんじゃなくて、しないんです』が面白い!恋愛技も凄すぎる!

0 | 2533 | ねここ

【緊急速報】熊本地方益城町で震度7の地震が発生 LINEは繋がるが電話はほぼ通じない模様

緊急速報・熊本地方益城町で震度7の地震が発生 この地震による津波の恐れは無いです 情報が入り次第更新していきます

0 | 346 | char

アンジェリーナ・ジョリー(40)さん激ヤセ…体重が35.8kgになる #死の危険 #難民キャンプ

ハリウッド女優、アンジェリーナ・ジョリー(40)さんの激ヤセが話題になっています……身長173cmで体重35.8kgになったそうです。体調が心配ですね。

0 | 1713 | ねここ

【unBORDE】きゃりーぱみゅぱみゅ(23)、ゲス川谷絵音(27)との写真をアップして炎上させる

きゃりーぱみゅぱみゅ(23)さんが所属する『unBORDE(アンボルデ)』の音楽イベントに参加、同じくイベントに参加したゲスの極み乙女。の川谷絵音(27)さんとの写真を公開しました。すると瞬く間にネットは炎上。批判が集まりました。

0 | 960 | ねここ

上野樹里(29)、トライセラトップスのボーカル和田唱(40)と真剣交際!結婚も視野へ!

女優・上野樹里(29)さんが、ロックバンド『TRICERATOPS(トライセラトップス)』のギターボーカル和田唱(40)さんと真剣交際していると、各メディアが報じています!

0 | 846 | ねここ

吉田羊(42?)とHey!Say!JUMP中島裕翔(22)が7連泊デート!年の差20歳!?

人気女優・吉田羊(年齢非公表:42)さんと、ジャニーズ事務所のアイドルであるHey!Say!JUMPのメンバー中島裕翔(22)くんが7連泊デートしたという衝撃のニュースを各メディアが報じています!その年の差20歳!

0 | 1670 | ねここ

【#嵐にしやがれ】松本潤vs手越祐也『お誕生日おめでとうメール』対決が凄い! #嵐 #NEWS

2016/4/9放送の『嵐にしやがれ』で松本潤vs手越祐也の下剋上ジャニーズ対決が放送!「彼女へお誕生日おめでとうメールを送るなら?」という対決で、メールの文面対決が行われました!松潤の芸が細かい!

0 | 6420 | ねここ

【ロンハー】50TAこと狩野英孝の新曲はセカオワ!?懐かしのノコギリガールはやはり名曲だったww

4/8、「ロンドンハーツ」(テレビ朝日)で、台湾を拠点として50TAこと狩野英孝のドッキリが放送されました。2009年に作られたノコギリガールはやはり「名曲だ!」との声が多く上がっています。今回も笑わせてくれましたね!#セカオワ

0 | 825 | syupoppo

2020年東京五輪のエンブレム最終候補4デザインが公開!このなかから今月中に新エンブレムを決定

2020年東京五輪のエンブレム最終候補4デザインが公開されました みんなはどのデザインがいいと思いますか?

0 | 755 | char

4/4★【#ヒルナンデス】新生活にオススメの100円お掃除グッズ★売れ筋べスト9 #ダイソー

2016/4/4に放送された『ヒルナンデス』にて、『ダイソー』にけ購入できる新生活にオススメの100円お掃除グッズ、売れ筋ベスト9が紹介されました♪

0 | 2062 | ねここ

【ドラマ衣装】大野智主演 波瑠出演「世界一難しい恋(セカムズ)」柴山美咲役 波瑠さんドラマ着用衣装♡

2016年4月からスタート嵐 大野智主演のドラマで 波瑠が出演「世界一難しい恋(セカムズ)」柴山美咲役ドラマ着用衣装やヘアスタイルなどを追加! あらすじ&キャストもありますので、ドラマの参考にもどうぞ!※随時更新中です!!

0 | 17065 | みお

【#鋼の錬金術師】ハガレン実写化の主要キャストに『山田涼介』や『ディーンフジオカ』が起用!

2度アニメ化もされた人気漫画・鋼の錬金術師!実写化になるそうです!また、その出演キャストも各メディアが報じています!……エイプリルフールではないのかな?

0 | 2229 | ねここ

【速報】パリ中心部で爆発 爆発の原因は不明 現地人の避難状況まとめ

Twitterやinstaの写真にてパリ中心部が爆発事故、避難活動が行われていることが判明 現在、爆発の原因は不明とのこと

0 | 1146 | char

【熱愛】カイペン嘆く・・EXO”カイ”&f(x)”クリスタル”が熱愛発覚!!SMも公式に認める

4/1、EXOのメンバー「カイ」とf(x)のメンバー「クリスタル」に熱愛報道が!事務所のSM側も公式に認めたという・・本日のエイプリルフールと重なり、カイペンからは「ウソであってほしい」などの声が多く上がっています。SM#カイスタイル #カイペン #チョン姉妹 #Dispatch #スジョン

0 | 3259 | syupoppo

【エイプリルフール2016】auのCMがなんか違うww今日1日だけauが期待を裏切らないニセCM!

エイプリルフール2016☆auが期待を裏切らない!!auのCMが1日限定でキャスト変更のCMを公開!

0 | 628 | みお

【速報】片岡愛之助(44)と藤原紀香(44)が結婚発表! 

歌舞伎俳優の片岡愛之助(44)さんと、女優の藤原紀香(44)さんが2016/3/30に結婚を発表しました!おめでとうございます!

0 | 735 | ねここ

【#おそ松さん】第二期or劇場版の放映予告がエンドカードに隠されていた! #おそ松さん2期

2016/3/28深夜、惜しまれつつも終了した大ヒットアニメ『おそ松さん』!最終話のエンドカードにて、第二期or劇場版の制作が示唆されている模様です!解読班凄い!

0 | 2622 | ねここ

3/25★【文春砲】土屋太鳳と山崎賢人との密会交際をスクープ!意味深なブログも……

人気女優・土屋太鳳(21)さんとイケメン俳優・山崎賢人(21)さんの密会焼肉デートが20163/24発売の週刊文春にて報じられました!2人は2015のNHK連続テレビ小説「まれ」にて共演し、夫婦役を演じていました。

0 | 1635 | ねここ

【騒乱】三代目がホットペッパーの表紙を飾ったら争奪戦に #羽田空港 #ホットペッパーの乱

『HOT PEPPER』と『HOT PEPPER Beauty』4月号の表紙を『三代目J Soul Brother』が表紙を飾ったら……とんでもない争奪戦になりました!三代目の人気がすごすぎる!

0 | 1739 | ねここ

映画【ちはやふる 上の句/下の句】コミックを2部構成で実写化~キャスト~

広瀬すずさん主演の映画”ちはやふる”前編「上の句」が2016年3月19日に、後編「下の句」が4月29日に、それぞれ全国の映画館で公開されることになりましたね♪ 今回はそのキャストのアニメ版と実写版をまとめてみました。

0 | 815 | yumi

3/16文春砲★ゲス川谷「ベッキーと連絡取っていない。心配」Twitterには笑顔写真も……

3/16発売の週刊文春において、バンド『ゲスの極み乙女。』のボーカル川谷絵音さん(27)さんが再びインタビューに応じて、自身の不倫騒動とベッキー(32)さんについて言及しました。また、川谷さんはバンドの公式Twitterで笑顔を見せています

0 | 670 | ねここ