テレビ

『テレビ』に関するまとめが集まっているページです。「ドラマ」や「バラエティ番組」など、テレビ番組に関する最新の話題や情報はこちらで見ることが出来ます。

「スフォリアテッラ」というお菓子が美味しいらしい

『マツコの知らない世界』でマツコ・デラックスが絶賛した「スフォリアテッラ」が話題を呼んでます。

0 | 689 | hemhem

27時間テレビで1日だけの復活!天然素材に感動!

27テレビで天然素材が復活!当時を知ってる人も知らない人もみんな感動の嵐だったようです。

0 | 2331 | hemhem

【ダマされた大賞】高感度よりも身近な男で芹那(せりな)がまた炎上!!身近な男とはやはり!?画像&感想

7/27放送された「うわっ!ダマされた大賞」(日本テレビ)での「芹那」に、関ジャニファンから非難の声が殺到しています。画像&感想まとめました。#せりな#大倉

0 | 1196 | syupoppo

【FNS27時間テレビ】加藤浩二、一部だけ残して坊主にww明日からのスッキリはどうなる!?画像&感想

7/26、放送された「FNS27時間テレビ」(フジテレビ)で、無事マラソン完走をした大窪佳代子さんとの約束をはたした加藤浩二さん。一部だけ残した坊主姿が話題にww#スッキリ

0 | 1086 | syupoppo

【27時間テレビ・本気ダンス】超保存版!懐かしのオカザイル復活が最高すぎて感動級!!画像&感想

7/26、放送された「27時間テレビ」で岡村さんが本気を出すダンスで、懐かしの「オカザイル」が復活!「かっこよすぎる」「感動した」の声が殺到!!画像&感想まとめました。#EXILE#チャンスを変えるライブ#岡女#ケント・モリ#本気

0 | 1299 | syupoppo

【Mステ】今市&ShizukaのDEPが最高!お似合いすぎると話題に♡画像&感想

7/24、放送された「ミュージックステーション」(テレビ朝日)に出演したShizukaと三代目の今市が「DEP」を披露。お似合いだとの声が多くあがっています。画像&感想まとめました。#三代目#Dream

0 | 1982 | syupoppo

ローラ、長すぎる美脚写真の不自然さに「修正」疑うバッシングも発生!?

ヒール履いてるから長く見えてるだけだろと私は思う。。。

0 | 298 | マリ

テレビで見かけるとチャンネルを変えたくなる芸能人ランキング(笑)

テレビに出演しているとつい見てしまう芸能人もいれば、テレビで見かけるとついチャンネルを変えたくなってしまう芸能人もいますよね。そこで今回は、多くの人がテレビで見るとついチャンネルを変えたくなってしまう芸能人について探ってみました。

1 | 1007 | マリ

石原さとみからの贈り物に三浦春馬が格差を嘆く「俺ね…ゼリー」

22日放送の「スッキリ!!」(日本テレビ系)で、女優の石原さとみから共演者に贈られるプレゼントに格差があることが判明した。

0 | 571 | マリ

【恐怖映像】トイレの花子さんよりおかずクラブの”オカリナ”の方が怖かったwww画像&感想

7/22、「水トク!世界の怖い夜!」での恐怖映像で、学校の怪談にまつわるトイレの花子さんの検証でおかずクラブのオカリナが登場。恐怖映像よりオカリナの顔の方が怖かったと話題にww画像&感想まとめました。

0 | 6151 | syupoppo

【水曜日のダウンタウン】浜崎あゆみのものまねをした”ダイアナ・ガーネット”が激似すぎ!!画像&感想

7/22、「水曜日のダウンタウン」(TBS)で歌うま外国人のものまねのコーナーが放送されました。浜崎あゆみのモノマネをした「ダイアナ・ガーネット」さんが激似すぎと話題に!実はNARUTOの主題歌も歌っているプロという事も告白!

0 | 1725 | syupoppo

【世界の怖い夜・画像】おかずクラブ”オカリナ”が恐怖過ぎて放送事故レベルwww

7月22日に放送された水トク「世界の怖い夜」に人気急上昇中のお笑いコンビ『おかずクラブ』が登場。今回は「トイレの花子さん」を検証するために、オカリナが単独で女子トイレへ潜入。その絵がコワ過ぎると話題になっています。 #画像#恐怖映像#ロシア村#心霊番組#トイレの花子さん

1 | 3732 | ioioiio

【熱愛】相続者たち出演”キムウビン”&僕の彼女は九尾狐(クミホ)出演”シンミナ”が熱愛へ♡♡

7/22、韓国でモデルの「キムウビン」と女優「シン・ミナ」に熱愛報道が!双方の事務所も認めているようです!お幸せに♡#相続者たち#僕の彼女は九尾狐#クミホ

0 | 1213 | syupoppo

【ナイナイアンサー】料理上手な北斗晶も絶賛!オネエのGENKING&ピカ子の手料理がさすがすぎる!!

7/21、放送された「ナイナイアンサー」(日本テレビ)の北斗晶のぶっ飛ばしレシピのコーナーで、オネエタレント「GENKING&ピカ子」が登場!女性もビックリする様な料理の手際のよさ、レシピを紹介してくれました!

0 | 1212 | syupoppo

【ナイナイアンサー】夫は神!河村隆一の妻”河村公美(くみ)”登場で夫婦生活暴露ww画像&感想

7/21、「解決!ナイナイアンサー」(日本テレビ)で河村隆一さんの奥様「河村公美」が登場。夫婦生活を暴露しました。ネットの声まとめました。#LUNA SEA#ルナシー#妻#さのくみ

0 | 4579 | syupoppo

【また炎上】広瀬すず『ちはやふる』ビジュアル解禁⇒炎上☆千早はもっと・・・

広瀬すずはやっぱり千早とかけ離れてる・・・千早はもっとスラッと美人でしょ・・・炎上中☆

0 | 4327 | oderogu

ぶっちゃけどう?夏休み注目映画『HERO』の感想まとめ

見るべきかどうか。ホントのとこをまとめてみました。

0 | 93 | マリ

「疲れ」「ダルさ」を吹き飛ばすコメディ映画まとめ!

笑って元気になりましょう。王道から下ネタまでとにかく笑えちゃう最近のコメディ映画を厳選しました。

0 | 369 | マリ

恋愛がしたくなる!「胸きゅん」「ときめき」おすすめ映画まとめ★

【随時更新予定】「恋がしたい」という気持ちをより一層高めてくれるの映画。片想いでも両想いでも恋愛はどのような形であれ楽しいものです。もちろん苦しい恋もある。そんな恋をテーマにした映画をお勧めします。恋をしてる人もそうでない人も「もっと恋がしたくなる」映画を中心に紹介します。

0 | 557 | マリ

【画像】坊主姿も似合うユンホとうとう入隊!親友ソン・ホジュンも見送りに駆けつけ話題に!!【東方神起】

7/21、東方神起「ユンホ」がとうとう入隊へ。親友のホジュンも見送りに駆けつけ話題に!また一段と立派になって帰ってくるでしょうね!#BOA#ボア

0 | 1434 | syupoppo

【orange】実写化キャスト決定!まれコンビの土屋太鳳(つちやたお)&山崎賢人がまたしても!?

NHK「まれ」で出演した土屋太鳳(つちやたお)&山崎賢人のまれコンビが、12/12公開予定の「orange」実写化映画で再共演する事が分かりました!#オレンジ#キャスト#まれ

0 | 3277 | syupoppo