テレビ

『テレビ』に関するまとめが集まっているページです。「ドラマ」や「バラエティ番組」など、テレビ番組に関する最新の話題や情報はこちらで見ることが出来ます。

月9ドラマ『5→9』石原さとみちゃんが付けていた前髪ヘアコームが気になる♡ヘアアクセ 髪形

人気月9ドラマ『5→9(5時から9時まで)』で石原さとみちゃんの髪型 前髪をとめていたヘアアクセサリー(髪どめ)がティアラみたいでかわいくて気になります♡

0 | 176640 | BELLONA

【おじゃマップ】山本耕史(やまもとこうじ)にプレゼントした香取慎吾の手作り絵が最高すぎると話題に!!

10/14、「おじゃマップ」(フジテレビ)で、掘北真希さんと結婚された山本耕司(やまもとこうじ)さんにプレゼントした香取慎吾さんの手作りの絵や、絵の意味に感動したと話題に!

0 | 4435 | syupoppo

※12/1更新!5→9~私に恋したお坊さん~にも出演中!俳優・田中圭がかっこいい♡【随時更新】

10/12からスタートしたフジテレビの月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」に出演中の俳優、田中圭くんに女子たちはキュン♡主演のやまぴーよりもかっこいいなんて声もあるようです。 そんなイケメン俳優・田中圭さんの画像をまとめました。 ※画像をクリックすると拡大表示されます。

1 | 55129 | yuuuuuuuuki

【5時から9時まで】石原さとみ 出演 5→9 里中由希ちゃん役の高田彪我くんが可愛い♡【紹介まとめ】

5時から9時まで】石原さとみ 出演 5→9 放送開始!里中由希ちゃん役の高田彪我くんが可愛すぎると騒然!ホントこれで男の子!?

0 | 4306 | みお

【偽装の夫婦】ロケ地や撮影現場☆天海祐希、沢村一樹など豪華キャスト目撃情報まとめ

2015年10月スタートの秋ドラマ『偽装の夫婦』。天海祐希、沢村一樹ドラマの撮影現場☆豪華キャスト目撃情報まとめです!※随時更新中

0 | 1922 | みお

【ZIP!】放送された「リア充オタク」に非難の声殺到!リア充オタクとは!?

10/9、放送された「ZIP!」(日本テレビ)で、リア充オタク特集が放送され、ツイッターで様々な声が飛び交っています。

0 | 980 | syupoppo

【石原さとみさんドラマ衣装&情報】「5→9~私に恋したお坊さん~」 随時更新!

石原さとみ&山下智久が初共演で話題のラブコメディー!果たして突如モテ期が訪れた英会話講師とイケメンお坊さんの恋の行方は!?桜庭潤子役の石原さとみさんのドラマ衣装と情報のまとめです。随時更新!※画像をクリックすれば、画像が拡大されます。

1 | 9619 | mamebon

【不思議映像】放送された映像の”スレンダーマン”が不気味すぎると話題に!!画像&感想

10/5、「不思議映像No.1決定戦」でスレンダーマンが放送され話題に!。本物かガセかは分かりませんが、不気味な生き物でしたね。

0 | 1163 | syupoppo

【エンジェル・ハート】ロケ地や撮影現場☆上川隆也、三吉彩花、相武紗季など豪華キャスト目撃情報まとめ

10月11日の10時よりスタートする今秋のドラマ【エンジェル・ハート】 そのロケ地や撮影場所で上川隆也、三吉彩花、相武紗季などの豪華キャストの目撃情報が!!

0 | 3829 | みお

【アメトーク】ビビリ芸人&江頭のビビリ方に腹筋崩壊wwww画像&感想

10/2、放送された「アメトーク 3時間SP」で、大人気のビビリ芸人が放送され、面白すぎると話題になっています。突如現れた、江頭さんも最高でしたね♪

0 | 1497 | syupoppo

≪ジブリマニアが教える【12の秘密】≫『ハウルの動く城』を理解するために☆

ついに金曜ロードショーで宮﨑駿監督のハウルの動く城が放送されますね。ハウルの動く城をもっと楽しく見るための【12の秘密】を紹介します☆これで今までよりハウルへの理解が深まるはず♪

0 | 8903 | oderogu

【VS嵐】特別編のBETde嵐「ベタ嵐」が最高だった!!♡メンバーの回答とみんなの反応をまとめ♡

VS嵐 新作ゲームも登場した「BETde嵐」特別編で「ベタ嵐」が最高だったと話題!!!嵐のメンバーの回答をまとめました!ファンの反応もあり!

0 | 1995 | みお

【2015秋大会】のどじまんザワールドの曲を聴こう

世界中から日本の曲を愛している人々が、自慢の歌唱力を競う番組も12回目! 今回も各国から、日本への愛と歌のうまさがあふれだした人々が大集合。世界の人々が愛してくれた曲、流行したときになんとなく聴いていたあなた、改めて聞き直してみませんか。

0 | 5359 | なつこ

【秋ドラマ】2015年10月からスタートする 民放 新秋ドラマ一覧!

【新ドラマ】2015年10月スタートの民放 秋ドラマ一覧まとめです。注目は5→9(5時から9時まで)~私に恋したイケメンすぎるお坊さん~

0 | 3063 | みお

【速報】福山雅治と吹石一恵が結婚発表!!!吹石一恵33歳の誕生日に入籍!バースデー婚とのこと!!

福山雅治(46)が女優・吹石一恵(33)と入籍したことを28日発表!!!この日吹石の33歳の誕生日のため、バースデー婚となったようです。同日に結婚発表した千原ジュニアの結婚が流れちゃいましたねw

0 | 647 | みお

【5時から9時まで】ロケ地や撮影現場☆石原さとみ、山下智久(やまぴー)など豪華キャスト目撃情報まとめ

2015年10月スタートの秋ドラマ『5時から9時まで~私に恋したお坊さん~』。石原さとみと山下智久のW主演の月9ドラマの撮影現場☆豪華キャスト目撃情報まとめです!※随時更新中

0 | 8114 | みお

【しくじり先生】5億円騙し取られた辺見マリ!洗脳の拝み屋がヤバする!!!画像&感想

9/14、放送された「しくじり先生 俺みたいになるな!!」(テレビ朝日)で13年間拝み屋に洗脳され続け、5億円騙しとられた「辺見マリ」さんが登場し、怖すぎると話題に。画像&感想まとめました。

0 | 1037 | syupoppo

【恋仲】恋仲最終回♡あかりの選択は福士蒼汰を演じる葵!!結婚式に涙が止まらない!ツイキャスも最高!

恋仲最終回♡あかりの選択は福士蒼汰を演じる葵!!結婚式に涙が止まらない!ドラマ連動ツイキャスも最高!

0 | 1719 | みお

【恋仲】ドラマ恋仲 最終回!♡放送中に出演者がツイキャスと連動しライブ配信するという初の試み!

男子も胸キュンで恋仲現象に陥っている人多発の恋仲最終回は本日!!放送中に出演者がツイキャスと連動するというドラマでは初の試みを行うようです!!!これは楽しみ!!!

0 | 1513 | みお

あの「テラスハウス」に新シーズンスタート!気になる新メンバーをチェック♡情報続々追加♡

あのテラスハウスが帰ってきた!新シーズンスタート。『テラスハウス ボーイズ&ガールズ イン・ザ・シティ』全18回放送。舞台は東京。YouTubeの新住人のインタビューをチェック!気になるメンバーはTwitterでフォローしよう♡随時更新♡

0 | 1416 | 03040

【新木優子】秋ドラマ W出演『新木優子』がブレイク!?今注目されている新木優子♡【情報・画像まとめ】

秋のドラマW出演の『新木優子』がブレイク中!?注目されている新木優子の情報、画像まとめ♡

0 | 17608 | みお