ネイル

『ネイル』に関するまとめが集まっているページです。 季節に応じたレディースのネイル、フットネイルなどのまとめや、ネイルケアの方法、簡単ネイルのやり方などを知ることができます。

ダイエット中には危険?甘いカップケーキネールが大好き♡

世の中にこれを嫌う人なんていないはず…と思う好感度の高いスイーツカップケーキ。このカップケーキをネイルにしてみたら…。想像通り可愛くなっちゃいました!

0 | 765 | unknown

友達からも自分にも大好評♡ブローチネイルが大人カワイイ♡

女の子ならネイルをしていてよかった!と思えるネイルがこのブローチネイル。一目見ただけで虜になる可愛さです。しかも可愛いだけじゃない。エレガントで上品だからたまりません!

0 | 763 | unknown

絶対にブームの予感!リングネイルが可愛すぎて恋しちゃう♡

まるで爪に指輪をつけているかのようなリングネイル。とにかく可愛くて、やばいんです♡これは2015年の一大トレンドになりそうな予感!ぜひ今からチェックしてみて下さい♡

1 | 569 | unknown

セルフネイルでマスキングテープの使い方が進化しすぎ!

マスキングテープってありますよね。塗料がはみ出ないようにカバーしておくための粘着力が弱いテープのことです。ところがセルフネイルにおいては少し利用法が違うみたいで…

1 | 386 | unknown

【夏ネイル】マリンモチーフのネイルで、海へお出かけ♡

夏ネイルにお勧めのマリンモチーフネイルをまとめています。 海へお出かけするときなどにぴったりのネイルデザインですよ。 お出かけも楽しくなるようなウキウキした気分になれるネイルです。

0 | 658 | unknown

みんなこっち見てる!ひげネイルがお茶目すぎて可愛い!

ちょっと人とは異なったネイルをしたい時ってありますよね。そんな時におすすめのネイルあります。それがひげネイル!とにかく可愛いから一度見てみてね。真似したくなること絶対です!

1 | 421 | unknown

爪先で行進?ゆるゆるキャラのペンギンネイルが可愛すぎる!

動物モチーフのネイルの中でもトップクラスの人気を誇るペンギンネイル。なにしろ可愛いんです!とぼけた顔で指先で整列されるとまるで行進してるみたい!塗り方も紹介します♡

0 | 655 | unknown

簡単春ネイル!爪先にイチゴ模様で春を独り占め!

心が自然とウキウキしてくる春。爪先もおしゃれしてみませんか。不器用さんでも簡単にできるイチゴをモチーフにしたネイル。デザインによってポップにも普段使いにもぴったりです♡

1 | 597 | unknown

こんなに簡単でいいの?セルフでマーブルネイル♡

マーブル模様が可愛らしいマーブルネイル。大理石のような…海のようなあの独特の模様がカワイイのです♡でもネイルサロンでお願いするにはコストもバカにならない…そこであのアイテムの登場です!

1 | 801 | unknown

【春ネイル】ギンガムチェックでカジュアルネイル♡

ギンガムチェックって、凄く可愛いデザインですよね。 カジュアルなネイルにオススメのデザインです。 春はお出かけする機会も多いので、アウトドアなどカジュアルな雰囲気に使えるネイルデザインをまとめています。

0 | 702 | unknown

こんなに可愛くて!簡単で!本当にいいの?パンダネイルが増殖中♡

大変です!パンダネイルが増殖して止まりません!だってだってこんなに可愛くて、簡単だもん。書き方なんてペタペタペタ→チョンチョンチョンですよ!ぜひやってみてください♡

1 | 1117 | unknown

おしゃれでエレガント!ネイビーネイルで大人ネイルを楽しんじゃおう!

子どもっぽいネイルは飽きた!という時にベストな選択がこれ。ネイビーネイルです。おしゃれでエレガント!知的な雰囲気も漂って大人っぽいのに可愛い。お勧めです♡

1 | 477 | unknown

超簡単!マリメッコ風のウニッコ柄ネイルに挑戦!

マリメッコネイル、ウニッコネイルって可愛いですよね。あんなにキュートな花柄なんだもん人気があるのも当たり前かと。でもセルフで塗るには難しそう…いいえ。じつは簡単なんです♡

0 | 1125 | unknown

やっぱりキレイ!グラデーションネイルのデザインから塗り方まで!

だれもが大好きなグラデーションネイル。でもセルフで塗るには難しそう…「エアブラシでシュシュシュ~と簡単」って言われたって一般家庭にエアブラシなんか無い!とお嘆きの方に送るまとめです

0 | 625 | unknown

ふわふわモコモコ♡コットンキャンデーネイルに恋しちゃう♡

この春から夏にかけてネイル業界のトレンドで盛り上がってるデザインがあります。それがスイーツ関連。中でも欧米ではコットンキャンデーネイルが盛り上がってるらしく…え?これなんて綿菓子?

1 | 928 | unknown

クジャクの羽をイメージしたピーコックネイルまとめ

クジャクの羽をイメージしたゴージャスなデザインがピーコックネイル。結婚式など、華やかなシーンのドレスによく似合います。どのような種類があるのかまとめていきます。

0 | 513 | ezjunjun

今年の春は…パステルネイルで愛されネイル♡

春と言えば桜!桜といえばピンク!ピンクと言えば…パステルカラー!!パステルネイルで指先をパステルカラーに彩って、春の街探索にでかけちゃいましょ♡

1 | 1688 | unknown

絶対に真似したくなる!かわいいブライダルネイルでお姫様気分♡

人生の一大イベントともいえる結婚式。この日ばかりはやっぱり女性が主役ですよね。小さいころから夢見てきたプリンセスになれる日だから、指先までおしゃれしたい!そんな素敵なブライダルネイルを集めてみました

1 | 650 | unknown

ハデハデもいいけどシンプルが一番!男受けするシンプルネイル♡

ギラギラメタリックや凝ったネイルも好きだけど、最終的にはシンプルなネイルが一番!会社でも問題ないし、男受けだっていい。それが尊父るネイルの魅力♡

1 | 913 | unknown

やっぱりお花は可愛い!春夏にブーム到来の押し花ネイル♡

女の子ならだれもが大好きなフラワー模様。そのフラワー模様を取り入れたネイルデザインの一つに押し花ネイルがあります。とにかくカワイイので一度チェックしてみてね♡

0 | 276 | unknown

【夏ネイル】海辺をイメージ!貝殻をモチーフにしたネイルはどう?

夏ネイルにオススメなのが、海辺をイメージしたのもの。人魚姫も連想できる貝殻をモチーフにしたネイルはいかが? 可愛い貝殻をネイルにつけて、夏をおもいっきり楽しもう!!

0 | 826 | unknown