ネイル

『ネイル』に関するまとめが集まっているページです。 季節に応じたレディースのネイル、フットネイルなどのまとめや、ネイルケアの方法、簡単ネイルのやり方などを知ることができます。

暑い夏だからこそ!フレームネイルで涼しげな指先に♡

季節は暑い夏。綺麗だけどゴテゴテしたデザインだと指先まで暑苦しくなっちゃいますよね。そんな時はエア感のあるデザインで。フレームネイルなんていかがですか?

0 | 456 | unknown

おもわずほっこり♡ゆるキャラネイルで癒され気分♪

ギスギスした日常生活・・・。たまにはほっこりしたいですよね。そこで指先にゆるキャラの提案♡くまモンやふなっしーなど様々なゆるキャラをネイルにしてみては?

0 | 483 | unknown

綺麗なネイルもいいけれど・・・たまには可愛いネイルしてみたい!ウサギネイル♡

ゴージャスでそれでいて美しい最近のネイル。確かに好きなんですがいつもそれだけでは何かが違うんです。もっと可愛いネイルはないかな?そんな時にお勧めのネイルがうさぎネイル♡ぴょんぴょん跳ねたくなる可愛さです♡

0 | 494 | unknown

ジョジョ好きな人に…ジョジョネイル一度お試しあれ♡

漫画「ジョジョの奇妙な冒険」の痛ネイル、どれもクオリティ高いです。

0 | 1555 | ruiko

指先に煌めくお星さま♪星空ネイルがかわいい♡

夏の星座といえば・・・学校で習ったようなことは置いといて星空ってロマンチックですよね。これをネイルにしてみましょう。名付けて星空ネイル。指先からプラネタリウム気分、始めませんか?

0 | 655 | unknown

キャラクター ネイル ④ ディズニープリンセス

いくつになっても 女子のあこがれディズニープリンセス ネイルだけでも 憧れのプリンセスを取り入れたい! そんな女子におすすめのプリンセスネイルまとめ

0 | 364 | miya

単色塗りなのにセレブ気分♡ティファニーブルーネイルで女度UP↑

シンプルで手間がかからなくて、それでいてセレブ気分にひたれるネイルって・・・なかなかないですよね。でもたった一つだけあったんです。その秘密はベースカラーに!この色を使うだけで女度がUP♡

0 | 503 | unknown

キャラクター ネイル ③ サンリオ

女子なら外すことがでいないキャラクターといえば、キティちゃんやキキララ☆そんなカワイイキャラクターを生み出し続けるサンリオにはまだまだいっぱいキャラクターがいる!カワイイキャラクターのネイルをみてみよう!

0 | 1150 | miya

キャラクター ネイル ② in USJ

去年はハリポタができて、再度人気のUSJ!そんなUSJにはキャラクターがいっぱい!スヌーピーやセサミストリート、ピンクパンサーにベティーちゃん!楽しいUSJで気分をあげるためにも、ネイルもUSJ使用にしちゃおう☆

0 | 1482 | miya

定番アニマルプリントといえばコレ!ヒョウ柄ネイルで目立っちゃおう!

アニマルプリント定番中の定番・ヒョウ柄。意外といろいろんなスタイルに合って重宝するデザインです。

0 | 754 | augee

いっそのことハデハデにキメよう!ゼブラ柄ネイルアートの画像まとめ

アニマルプリントの中でも特に人気の高いゼブラ柄。目立つこと間違いなしの参考画像を集めました。

0 | 916 | augee

キャラクター ネイル ① ディズニー

これから外にでる機会が多くなる時期 やっぱりディズニーリゾートも外せない 楽しいディズニーの空間で、気分を盛り上げるためには服だけじゃ物足りない! そんな人にぴったり ディズニーキャラクターネイル

0 | 342 | miya

ナチュラルスキンカラーは万能ネイル☆

ネイルを楽しみたいけど、職業柄派手なネイルはできない そんな人にぴったりなのが、ナチュラルスキンカラーネイル どんな場面にも対応できる 万能ネイル

0 | 1164 | miya

セリアの「フレークネイルグリッター」がすごく使える♡その魅力って?_

セリアから発売されているフレークネイルグリッターを知っていますか? ひと塗りで、すごくきれいなネイルが出来上がります。 100円ショップでもすごく使えるネイルですよ。一度手に取ってみては?

0 | 3121 | unknown

フェスに合わせて気分あげる フェスネイル

夏も近づいてきて 今年のフェスはどれに行く? 好きなアーティストと音楽を全身で楽しむ為に 気分も盛り上がる フェスネイル! アーティストの世界観を表現できるチャンス

0 | 736 | miya

雨の日だからこそ可愛くありたい!梅雨モチーフのネイル紹介♡

毎日毎日雨で嫌になっちゃいますよね。そこでそんな気分を吹き飛ばす梅雨をモチーフにしたネイルを集めてみました。美しいものからちょっと笑えるものまで。指先から幸せもらっちゃおう♡

0 | 525 | unknown

思わず食べたくなっちゃう アイスクリームネイル&フルーツネイル

スイーツって見てるだけでもカワイイ そんな カワイイスイーツをネイルにしたら 思わず食べたくなっちゃう! スイーツをネイルにしたら、カワイイ&楽しいになっちゃった 夏はやっぱりアイスクリームやフルーツネイルにしなくっちゃ

0 | 912 | miya

これは可愛い♡ハリボーネイルで指先まで甘やかに♪

一目見るだけで「可愛い!」って賛辞を贈られるようなネイルが欲しい!!そこでハリボーをモチーフにしたネイルです。ハリボーとは外国のグミの名前。とにかく可愛いので一度見てみてください

0 | 1204 | unknown

日常生活でさりげなく彩る♡ホログラムネイルが素敵♪

可愛いネイル、勝負ネイルは素敵だけど派手すぎて日常では使えない…。こんな悩みって意外に多いと思います。そこで日常生活でほっこり可愛いホログラムネイルなんていかがでしょうか。

0 | 284 | unknown

そろそろ暑~い季節!エスニックネイルで夏を先取り♡

気温もぐんぐん上昇しそろそろ夏ですね。暑い季節にふさわしいネイルで指先を彩ってみませんか。暑~い感じのエスニックネイルなんかどうでしょう。身も心も夏!って感じです♪

0 | 266 | unknown

やっぱり夏には ハワイアンネイル

露出が増える夏には、素肌と似合うネイルにしたい ハワイアンネイルはそんな人にぴったり! ビーチにもリゾートにも街にも、どこにでも似合うハワイアンネイルに挑戦!

0 | 1318 | miya