ネイル

『ネイル』に関するまとめが集まっているページです。 季節に応じたレディースのネイル、フットネイルなどのまとめや、ネイルケアの方法、簡単ネイルのやり方などを知ることができます。

夏用ネイルにピッタリひまわりネイルのやり方

夏っぽいデザインのネイルって色々あって迷っちゃいますよね。セルフだと難しいんじゃない?と思っていませんか?大丈夫です簡単にやる方法があるんです。出典https://instagram.com/p/3GAnXWhJFR/

1 | 1517 | もっち

【ネイルアルバム・夏(サマー)】金魚のネイルデザイン画像集(50枚以上)

金魚鉢の金魚をみていると、夏の涼を感じますよね。そんな夏によくあう金魚をモチーフにしたネイルデザインを集めてみました。

0 | 16665 | ぽこ

【ネイルアルバム・夏(サマー)】花火のネイルデザイン画像集(50枚以上)

夏の花火大会。ネイルはどうしますか?。浴衣で行ってもネイルが。。。という人に、花火のネイルデザインを集めてみました。

0 | 7566 | ぽこ

【ネイルアルバム・夏(サマー)】祭り(まつり)のネイルデザイン画像集(30枚以上)

夏です。祭りです。ワッショイです。そんな夏によくあう祭りをモチーフにしたネイルデザインを集めてみました。

0 | 3624 | ぽこ

【ネイルアルバム・夏(サマー)】和柄のネイルデザイン画像集(100枚以上)

夏にはいろいろとイベントが多いですよね。海水浴、夏祭り、そして盆踊り。浴衣(ゆかた)も着る機会が多いと思いますが、それによく合う和柄のネイルデザインを集めてみました。和柄なので、着物や成人式のネイルにも使えるかも♪

0 | 31999 | ぽこ

【ネイルアルバム】ガーリー&キュート▶◀リボンモチーフ▶◀のネイルデザイン(100枚以上)

可愛くてオシャレなリボンモチーフのネイルデザインカタログ♡セルフネイル派もサロン派もデザイン決めの参考に♪

0 | 8942 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】バナナのネイルデザイン画像集(100枚以上)

みんな大好きなバナナ。元気がでる色。そこで流行りのフルーツネイルでバナナのネイルデザインを集めてみました。

0 | 12765 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】パイナップルのネイルデザイン画像集(100枚以上)

パイナップルの黄色!。夏ですよね。南国のフルーツ。そこで流行りのフルーツネイルでパイナップルのネイルデザインを集めてみました。

0 | 28824 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】すいかのネイルデザイン画像集(100枚以上)

夏のフルーツといえば、一番に思いつくのがスイカという人も多いとお思います。そこで流行りのフルーツネイルでスイカのネイルデザインを集めてみました。

0 | 7407 | ぽこ

海外で大人気!スタンピングネイル★(How to)

スタンピングネイルは、世界でも多く使用されている人気なネイルアートを手軽に楽しめるグッズです。スタンプのようにネイルアートをするから、セルフネイル派にはおすすめのグッズなんです。「画像をクリックすれば、画像が拡大されます。」

0 | 3391 | muo

【ネイルアルバム・フルーツ】さくらんぼのネイルデザイン画像集(100枚以上)

さくらんぼって、かわいいですよね。そこで流行りのフルーツネイルでさくらんぼのネイルデザインを集めてみました。

0 | 8992 | ぽこ

【ネイルアルバム・フルーツ】りんごのネイルデザイン画像集(100枚以上)

りんごって、だれでも知ってるフルーツですよね。みんな大好き!。そこで流行りのフルーツネイルでりんごのネイルデザインを集めてみました。

0 | 15756 | ぽこ

【夏ネイル】今話題のネイル「ホイルネイル」簡単なやり方って?

夏ネイルにぴったりのホイルネイル。キラキラとしたメタリックな感じが夏らしさを感じさせてくれますね。 そんなホイルネイルをセルフで試したい人必見! 簡単にできるやり方をまとめています

0 | 2736 | momo

【ネイルアルバム・フルーツ】キウイのネイルデザイン画像集(100枚以上)

キウイのグリーンを見ていると、夏!という感じになります。甘酸っぱいですが、元気がでますよね。 そこで流行りのフルーツネイルでキウイのネイルデザインを集めてみました。

0 | 9473 | ぽこ

夏はキラキラネイルが可愛い・シェルネイルのやり方

キラキラしたネイルが夏にぴったりです。 夏ネイルをセルフでしている人は、シェルもデザインしてネイルを楽しんでみては? 簡単に出来るやり方を中心に紹介しています。

0 | 1589 | momo

【ネイルアルバム・フルーツ】レモンのネイルデザイン画像集(100枚以上)

レモンの色って、眺めていると楽しい気分になりませんか? 心が明るくなる気がします。 そこで流行りのフルーツネイルでレモンのネイルデザインを集めてみました。

0 | 15924 | ぽこ

【キャンドゥ】甘いお菓子のようなネイル・シュガーネイルで決まり

キャンドゥのシュガーネイルがお菓子のようなイメージのネイルで可愛いって知っていましたか? どんなネイルなのか、その魅力をまとめています。気になる人は、キャンドゥへ行ってみては?

0 | 1449 | momo

【ネイルアルバム】スターバックスをモチーフにしたネイルデザイン画像集(100枚以上)

疲れた時や気分転換にスターバックスで休憩することって、多いですよね。 飲み物はコーヒーより、ココアをよく飲みます。そこでスターバックスのネイルデザインを集めてみました。

0 | 14178 | ぽこ

【ネイル初心者】夏らしいボーダーネイル・簡単なやり方

ネイル初心者にも出来る夏ネイルデザインをまとめています。ボーダーネイルはどうですか? 簡単にできる方法をのせているので、参考にしてみては? 夏を思いっきり楽しめるネイルです。

0 | 1309 | momo

砂のようなザラザラ感がキュート♡サンドネイルのネイルアルバム【画像100枚以上まとめ】

まるで本物の砂浜のような質感が特徴のサンドネイルが注目を集めています そんなサンドネイルの画像をたくさん集めてみました

0 | 23589 | char

キャンドゥの新作「Taffy nail(タフィーネイル)」って知ってる?

キャンドゥの新作ネイルTaffy nail(タフィーネイル)が100円とは思えないクオリティって話題になっているのを知っていますか? Instagramでは、すでにゲットした人からの報告でいっぱい! どんなネイルなのか、気になります!!まとめているので、参考に。

0 | 2510 | momo