ヘアスタイル

『ヘアスタイル』に関するまとめが集まっているページです。 ショート・ミディアム・セミロング・ロング長さ別ヘアカタログに関する情報、人気ヘアスタイル、デートや成人式などシーン別で使えるヘアアレンジ、髪質別のヘアケア、オススメの美容院、サロン情報などを見ることが出来ます。

"かきあげボブ"は色気も使いこなす万能ヘア!クール派ハンサムガールなら是非とりいれよう♪

クールでちょっぴりセクシーさも備えたハンサムガールがいいの。という人も多いはず。そんな人にオススメのかきあげヘアをご紹介。

0 | 189 | nami_chaos

大人だからこそ似合う髪型をご紹介、イマドキのミセスヘアスタイルはとても若々しい

普段こどもっぽいなんて言われる人もそろそろ落ち着いた雰囲気のヘアスタイルにしたいなんて方も必見。落ち着いているスタイルを色々紹介。

0 | 190 | nami_chaos

彼に捧ぐ“愛されボブヘア”カタログ、切ろうと決めたら迷わずいこう♪

彼のために髪を切ろうと決めたあなたに見て欲しい、愛されボブヘアカタログ。バッサリいくの勇気がいるけれどもそれだけにやる価値はあります。

0 | 147 | nami_chaos

’プチワイドバング’でちょっとイメチェンしてみましょう♪この時期に取り入れたい小顔ヘア

ヘアスタイルを変えたいな、なんて思っているみなさんにおすすめの新たなトレンドヘアスタイル、「プチワイドバング」これは挑戦する価値有り。

0 | 121 | nami_chaos

グラデーションカラーで脱量産型へ、短くたって諦めずに楽しんじゃおう♪

長さによっては、グラデーションカラーができないと思っていませんか。長さは関係なくグラデカラーは楽しめるので色々試してみましょう。

0 | 103 | nami_chaos

「フレンチボブ」ではじめる真夏のモテ髪!マンネリ脱却プロジェクト始動♪

マンネリしがちなボブにはちょっとしたスパイスを加えた「フレンチボブ」が断然おすすめ、取り入れて今風のヘアスタイルで新しい季節を迎えましょう。

0 | 86 | nami_chaos

無造作ヘアでモテに必要な“抜け感”を作り出せ!起き抜けっぽさが最高にセクシー♪

なんだかいつもやり過ぎ感がでちゃうなんて方にもおすすめです。無造作ヘアはショートでもロングでもセクシーに仕上がるので服を選ばないしモテを狙えちゃいます。挑戦しましょう。

0 | 168 | nami_chaos

大人ボブヘアカタログ、今っぽガールは長さが大事です♪

涼し気に髪を短くするのが今っぽガールの定番。でもボブはちょっと幼くなりがち?いいえ、そんなことはありません。しっくりくるボブをあつめてみました。

0 | 136 | nami_chaos

濡れ感のあるウェットヘアでイイオンナに!キーワードは”セクシー”

今回は湿気を味方に付けるオススメのウェットヘアをご紹介します。セクシーで一気にいい女感が出る濡れ髪はモテ度急上昇間違いなし。一度挑戦しましょう。

0 | 113 | nami_chaos

女っぷりを華やかに引き出す‟束感ヘア”カタログ!揺らめく毛先に導かれて

華やかに演出する束感ヘア。立体感のあるヘアスタイルは揺れる度に女性の魅力を引き出す特別なスタイリング、是非挑戦してみましょう。

0 | 101 | nami_chaos

ちらっと頬見え"シースルーボブ"でオシャ髪を手に入れよう♪「ボブ=重い」はもう古い?

次なるトレンドは、毛先を軽くしたシースルーボブ。抜け感・透け感をプラスしたシースルーボブは、トレンド感たっぷり。取り入れてイメチェンしちゃいましょう。

0 | 107 | nami_chaos

ワンカールボブで毛先くるりが今の気分、”可愛い”の秘密を教えましょう!

コテやホットカーラーなどで毛先をくるんとスタイリングするだけの簡単ボブは、ふんわりとした女性らしさを存分に発揮できる髪型のワンカールを特集。

0 | 241 | nami_chaos

思い通りのヘアをゲットしよう!ダブルカラーならどんな髪色にもなれちゃう

髪の傷みを気にかけて、シングルにしている人も多いと思います。でも、思い通りのカラーにならなかったりして染め直した経験はありませんか?ダブルカラーをまとめてみました。

0 | 115 | nami_chaos

‟まろやかアッシュ”で作るスウィートフェミニン!溢れんばかりの甘さと、優しさを手に入れよう

秋が近づき、髪色もそろそろ落ち着きたい気分。髪を暗くするときに気になる重さは、透け感のあるカラーで解決しましょう。アッシュをまとめました。

0 | 131 | nami_chaos

いつでもなりたい自分に変幻自在のアレンジしやすいショートボブスタイル♪

ショートボブを可愛くアレンジできるようになれば、 毎日のコーディネートにぴったりなアレンジができるようになります。参考にしてみましょう。

0 | 207 | nami_chaos

長めボブヘアで今流行りの髪型を手に入れちゃおう、実は案外扱いやすい?

バッサリ切るのは怖い時の保険に長めのボブにするのはもう辞めにして、あえておしゃれだから!と言える長めボブを探してみましょう。

0 | 257 | nami_chaos

トレンド先読みでおしゃれヘアに!この秋は毛先重めボブをチェック

まだまだ暑さは残るけど、暦はもう9月。 おしゃれに敏感な女子は秋物チェック始めてます♡ トレンドを先読みして、一足先に秋の装い始めてみませんか?

0 | 141 | nami_chaos

誰よりも魅力的な秋ガールに♪とにかく万能なミディアムボブで秋に挑め

ボブも好きだしミディアムも好き。 そんなときは、 欲張りに両方楽しんでみませんか? ボブからだんだん伸ばしてミディアムにして。 色々なアレンジを楽しみましょう♪

0 | 159 | nami_chaos

あなたらしさを髪にも!ベリーショートスタイルでぐんっと女性らしさアップ

ベリーショートってとても目立つし、 似合っている人がしていたらとてもオシャレで気になる…。不安のある人は多いと思います。 でも、自分に似合うスタイルを選べば、 きっと素敵にきまるはず!

0 | 121 | nami_chaos

“短めバング”でつくる愛されヘアカタログ♪ウブな魅力を独り占め

眉上バングで個性派なアンニュイスタイルを叶えちゃいましょう。短めの前髪は愛されヘアの代名詞、そんな眉上で整ったヘアスタイルを紹介。

0 | 133 | nami_chaos

もっと垢抜けたワタシに変身!ショートヘアスタイルで明るく爽やかに

女性なら髪の毛には特別の思いがありますよね。 長い髪をバッサリというのは、勇気のいることです。 そのぶん、ショートヘアには魅力がたくさん。

0 | 167 | nami_chaos