ヘアスタイル

『ヘアスタイル』に関するまとめが集まっているページです。 ショート・ミディアム・セミロング・ロング長さ別ヘアカタログに関する情報、人気ヘアスタイル、デートや成人式などシーン別で使えるヘアアレンジ、髪質別のヘアケア、オススメの美容院、サロン情報などを見ることが出来ます。

女の子は秋こそ“ゆるふわロングヘア”で輝く!ロングヘアデビューしちゃいましょう

触れたくなるような、ゆるふわロングヘアをご紹介。ぱっつん前髪、前髪なしさんもナチュラル可愛いロングヘアになるなら今の時期がピッタリですよね。

0 | 174 | nami_chaos

気分が落ち込んだ時にチャレンジしたいヘアカラー

雨がずっと続くのでなんとなく落ち込む。仕事で失敗が多くなった。失恋してしまった。気分転換するならヘアカラーで。明るい色の髪になったら次の恋もすぐに見つかるかもしれません。

0 | 202 | jnyg9uwc

垢抜けアンニュイストレートヘアがキテル!ただのまっすぐと一味違う

巻くのは少しめんどくさい、でもただのストレートヘアってちょっとダサい。髪色や形で差をつけるお洒落ストレートヘアに注目してみました。

0 | 165 | nami_chaos

便利な二つ結び!大人になってもこれなら平気なヘアスタイル

髪を伸ばしていると結んでいる方が仕事がしやすいときがあります。とりわけ二つ結びは便利。大人になってもチャレンジできる二つ結びアレンジをピックアップ。

0 | 270 | jnyg9uwc

秋を先駆けるならセミウェットヘアにお任せです!濡れ感:ドライの黄金比率が良い感じ♪

大流行した濡れ感のあるウェットヘアは、涼しげで夏に最適なスタイリング。でも秋になったら少しミスマッチかも。ほどよい質感のセミウェットを紹介。

0 | 169 | nami_chaos

ふわっとセクシーな「チークバング」で大人っぽ美人になりましょう、小顔効果抜群ですよ!

ふわっと目にかかるチークバングはちょっぴりセクシーな、大人っぽい印象を与えてくれるのが嬉しいですよね。今年は色気の漂う良い女になっちゃいましょう。

0 | 160 | nami_chaos

《ゆるやかウェーブ》で始める秋の海岸散歩、海辺のワンピ少女に憧れててみませんか?

海風になびく髪。それは見ているだけで心地よさを感じる光景。髪をなびかせる海辺の少女のワードローブを軽やかに演出してくれそうなヘアスタイルをご紹介。

0 | 121 | nami_chaos

“フレアカール”でこっそり演出する愛されガール♪秘密の仕込みは舞い踊る髪にあった

裾のようにふわり、ひらりと舞い踊る髪。それは見る人の心を浮き立たせる愛されガールの仕込みの形。今回はフレアカールをまとめてみました。

0 | 105 | nami_chaos

黒髪セミロングで仕込む“女っぽ化”計画、自然な可愛さにはちょっぴりワケがあった!

誰もが持っている髪色なのになぜだか可愛さがひきたっている女の子。その子はきっと黒髪の本質を見ぬいているはず、是非お手本にしちゃいましょう。

0 | 178 | nami_chaos

顔も色っぽく見せるウェットヘアまとめ、うたた寝姿に思わずドキッっとさせちゃおう♪

寝顔は自然なのにすごく色っぽい。見つめ続けるとついドキっとしてしまうような魅惑の寝顔を作る秘密はヘアスタイルをウェットに仕上げることにありました。

0 | 127 | nami_chaos

片手とかき上げバングで叶えるトキメキ計画!サッとひとかきで色気倍増

揺れる動きのある毛先やウェーブが大人な色っぽさを引き出します。ひとかきで色気をぐんと引き出せるのがかき上げバングの魅力。そんな色気漂うヘアカタログまとめです。

0 | 127 | nami_chaos

ふんわり女の子らしいミディアムショートは、女の子らしい透明感が素晴らしい!

手軽さと可愛いを両立できる髪型ってとても理想的です。ナチュラルショートは柔らかく動きがでやすいので是非極めてしまいましょう。

0 | 202 | nami_chaos

アイドルみたいなツインテールヘアカタログ特集、幼げな印象はかわいすぎる

いつもの自分よりちょっぴりかわいく、女の子っぽくなりたい時におすすめのヘアは「ツインテール」ちょっと狙いすぎなんてもう言わせない。

0 | 162 | nami_chaos

ミディアムヘアのためのお洒落ヘアカタログでパーマの質感チェンジを楽しもう♪

女ウケだけじゃなく、もちろん男ウケもいい。重く見えがちな黒髪も、パーマで動きのあるスタイルに。アレンジしやすいミディアムレングスを一挙紹介。

0 | 286 | nami_chaos

やっぱり黒髪で勝負♪一周回ってクロの魅力を再発見❤

高校生くらいになると少しずつ「茶色に染めたい!!」 たくさんの人がそう思ってカラーをはじめます! でも黒髪の魅力も捨てがたいな・・・ って思ってもらえるようにおすすめヘアスタイルをあつめました❤

0 | 302 | takemaru

三つ編みのアレンジはこんなにある!ヘアスタイルを研究しよう

誰もが一度やってみたい三つ編み。大人になってからは子供っぽいからと諦めていた人もチャレンジしたくなるアレンジ方法もいっぱい・・・

0 | 352 | jnyg9uwc

キュートな外ハネヘア☆無造作ヘア&大人ヘアまとめ

キュートな外ハネヘアをご紹介します(*^_^*)無造作外ハネはナチュラルなダークカラースタイルが多くありますよ!大人っぽい外ハネはセクシーで素敵❤

0 | 212 | senanana

かわいい子はショートにしていた!きれいなショートカット個性的なショートカットまとめ

秋のショートカットはとてもかわいい、様々なカラーを楽しみながら合わせたり、カットを個性的にしたりと楽しんで、みんなでかわいいショートカットになろう!

0 | 550 | timi7

可愛さ20%UP❤前髪ありヘアスタイルまとめ

前髪ありヘアスタイルがとってもキュート❤芸能人も前髪ありヘアスタイルを取り入れているんです(*^_^*)可愛さが20%UPする前髪ありヘアスタイルまとめです!

0 | 389 | senanana

前髪あり?なし?どっちが可愛く見えるストレートヘア図鑑

ストレートヘアって前髪はない方が可愛い?前髪はちゃんとあった方がいいの?どっち?さまざまなストレートヘアスタイルを検証してみました。

0 | 458 | jnyg9uwc

暗髪に夢中❤オフィス・職場でも大丈夫なヘアスタイルまとめ

明るいカラーリングNGのオフィスや職場でもオシャレしたい❤そんな人には暗髪&オシャレで可愛いヘアスタイルをご紹介します(*^^)v

0 | 267 | senanana