ヘアスタイル

『ヘアスタイル』に関するまとめが集まっているページです。 ショート・ミディアム・セミロング・ロング長さ別ヘアカタログに関する情報、人気ヘアスタイル、デートや成人式などシーン別で使えるヘアアレンジ、髪質別のヘアケア、オススメの美容院、サロン情報などを見ることが出来ます。

ベージュカラー【トレンドで自分らしさも見つかるヘアカラーはコレ】

今度はベージュカラーに髪を染めたい!最近のトレンドのヘアカラーならベージュカラーです。自分らしい色を探している人にもぴったり!

0 | 206 | jnyg9uwc

なりたいヘアの支持UP!【柴咲 コウさん風☆ヘアスタイル】

映画やドラマに活躍する柴咲 コウさん。肌がきれいでファンデも付けてないことも有名になったりしました。いつも素敵なヘアスタイルは女性たちの憧れですよね。今回は柴咲 コウさん風のヘアスタイルを集めてみました。バッサリショートも是非真似してみたい^^。

1 | 242 | mamebon

無造作ウェーブ【外国の人っぽい雰囲気で楽しめるヘアスタイル】

あこがれの外国の女優や歌手風のナチュラルなヘアスタイルってないかなと思っていませんか?無造作ウェーブなら簡単にラフでゆるふわ風を楽しめます。

0 | 214 | jnyg9uwc

次の髪型に迷ったらナチュラルなノームコアのミディアムヘアに!

次はどんな髪型にしようかな?そんなときないですか?迷ったらノームコアのミディアムヘアでナチュラルスタイルにシフトチェンジしたい。

0 | 349 | jnyg9uwc

トレンドとベーシックを合わせたスタイルでお馴染みのPAGEBOYにしませんか?

女性から絶大な支持を得ているファッションブランド「PAGEBOY」!そんなPAGEBOYには、毎日のコーディネートにかかせないアイテム目白押し。

0 | 196 | nami_chaos

2016年秋冬の最新ヘア【おフェロなフェザー・レイヤー】ヘアカタログ

2016年秋冬の最新ヘアスタイルで人気の「おフェロなフェザー」スタイル。フェザーが入ってロングヘアや重たい髪質も軽い感じになるのが人気です。この秋冬にしてみたいおフェロなフェザー、レイヤーのヘアスタイルを集めてみました。

1 | 247 | mamebon

美人に見えるシルエットのきれいなショートヘアを集めてみました♡

髪を切るなら美人に見えるショートヘアがおすすめです。可愛いだけでは物足りない人にもおすすめのヘアスタイルになっていますよ。

0 | 490 | timi7

秋の落ち葉に似合う!アレンジも自由自在セミロングのいろいろな髪型

秋はやっぱり風になびくセミロングがおしゃれです。アレンジも自由自在でいろいろな髪型を楽しめます。デートに仕事にシーン別にヘアスタイルをチェンジ。

0 | 248 | jnyg9uwc

外国人風のツヤ感!【イルミナカラー/メルトカラーのヘアカタログ】

ちょっとしたニュアンスある髪の色って素敵ですよね♪今人気のある「イルミナカラー/メルトカラー」は、外国人風でおしゃれに見えます。今季トレンドの「イルミナカラー/メルトカラー」に合うヘアスタイルを集めてみました。

1 | 247 | mamebon

ショートカットから違う髪型にしたい!どんなヘアスタイルにしよう?

そろそろショートカットも飽きてきたという人はいませんか?やっぱり長い髪のヘアスタイルにあこがれる。今度はどんなヘアスタイルにしようかな?

0 | 331 | jnyg9uwc

可愛すぎる!【西内まりや風ヘアスタイル】

誰からも好まれる「西内まりや」さんのヘアスタイル。一度は真似してみたいなぁと思っている人も多いのでは!ショート~ロングまで幅広いヘアスタイルはどれも素敵なものばかりです。人気の西内まりやさん風のヘアスタイルを集めてみました。

1 | 275 | mamebon

秋のモテ髪☆やっぱり人気はツヤ&ゆるふわのフェミニンヘアヘア!!!

秋のモテ髪はやっぱり人気の艶のある、ゆるふわの“フェミニンヘア”♪思わず触りたくなるふわっとした艶のある女子力の高い髪にチェンジしちゃいましょう☆

0 | 304 | senanana

ベビーショートがかわいい!ショートカットヘアでイメチェン!

長い間、ショートカットヘアにしているけど、そろそろ別に髪型にもしたい。でも伸ばしてボブにする根気強さもない。そんなときはかわいいアレンジのベビーショートでイメチェン。

0 | 327 | jnyg9uwc

気分転換にヘアカラーするならイノセントカラー!

ちょっと髪の色を変えたいな!そんな気分転換のときのヘアカラーならイノセントカラーがおしゃれ。無邪気で自然な発色、ふわふわな色を楽しめます。

0 | 231 | jnyg9uwc

ツーブロック!スポーティーなヘアスタイルに変身!

ツーブロックなヘアスタイルに挑戦してみませんか?スポーティーですがすがしい髪型です。ショート、ボブ、ミディアム丈でも取り入れることができます。

0 | 420 | jnyg9uwc

2016秋冬は暗髪で決まり!レングス別おすすめヘアスタイル♪

夏が終わったら髪色も暗めにシフトチェンジしませんか?暗髪なのに垢ぬけて見えるレングス別愛されヘアスタイルを集めてみました。

0 | 554 | YUMI

ショートカットの髪型の種類に悩む?【芸能人のヘアスタイルを参考に】

ロングをバッサリ切ってショートカットにイメチェンしたい!でもどんなヘアスタイルが似合うだろう?そんなときはショートカットの髪型が似合う芸能人を参考に!

0 | 421 | jnyg9uwc

頑張りすぎない自分らしいおしゃれスタイルなら抜け感が大人っぽい「エフォートレスヘア」

大人女性の余裕を感じさせるエフォートレスヘアでこなれ感のあるヘアスタイルを楽しんでみてはいかがでしょう。良い意味での脱力間を楽しみましょう。

0 | 222 | nami_chaos

透明感たっぷり'ヘルシーカラー'のヘアカタログ!ピュアなムードに釘づけ間違いなし

外国人風な透明感たっぷりのヘアカラーでもあるヘルシーカラー。そんなヘルシーカラーを集めてみました、普段と違う色を選んでイメチェンしてみましょう。

0 | 170 | nami_chaos

憧れのさらさらストレートヘアのスタイルを厳選してみました!

せっかくのアレンジがキープできなかったり、そもそも上手にセットできなかったり。でもそんな長い前髪でさらさらのストレートヘアは誰もが憧れるのは人気だから。

0 | 293 | nami_chaos

人気の前髪かきあげスタイルを活用してこれであなたもセクシーに♪

かきあげバングと言っても、様々なパーマの種類があり、ロングやボブなど、それぞれの個性に合わせたスタイルがあります。今回こちらでは、個性溢れる数種類のかきあげバングをご紹介。

0 | 181 | nami_chaos